« メンバー | トップページ | 3.13/14大阪舞洲スポーツアイランド »

吉本で賞

ようやくお天気になったので、ガス抜きに・・smile Photo みんなで、それ行け~happy01Photo_2 アシュリー 興奮しすぎ?およだがいっぱいhappy02Photo_3 走ってhappy01Photo_4 飛んでhappy01Photo_6 放牧してhappy01Photo_7 ちょっと休憩。左からルフィー・タイガ・グティ・アンジェリークheart02

場所移動するよ~と呼んだら、グッちゃんが「は~い」と

いいお返事で跳んできたのはいいんだけど・・・Photo_8 あらら・・・跳び過ぎて入り口の木の枝にチョークを引っ掛けちゃったbearingPhoto_9 お母ちゃん~取ってよ~cryingと言ってる横で、何しとんgawkと涼しそうな顔のアンちゃんcoldsweats01

もぉ~笑かすなぁ~happy01グッちゃん。本日の吉本賞~あげちゃいますbleahPhoto_10 さぁ~気を取り直して、次の場所へ移動しますかぁ~wink

場所移動して、またまた楽しく遊ぼうね~happy01

« メンバー | トップページ | 3.13/14大阪舞洲スポーツアイランド »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タイガママさん
お邪魔いたしますnote

飛んで、弾けて、引っ掛かって(笑)
みんな、なんて楽しそうshine
お見事な『ベロンちょズ』もgood

「吉本で賞」真剣に狙いますのでhappy02
また遊んで下さぁ~いm(_ _)m

あのぅ、
ブログのプロフィールからすると、
タイガママさんがボスだったのですね。
↓のコメント、大変失礼いたしましたcoldsweats01

勘母さん
ボスであって、ボスで無いです。bleah
アシュリーママからのUPもこれから
沢山あると思います。smile
是非、遊びに来てくださいね。happy01

今から、走ったり泳いだり出来るいい季節heart04
いっぱい遊びに誘ってください~wink
待ってま~す。lovely

勘母さん
遊びに来てくれてうれしいですnote

勘母さんの言うとうりHop Clubのボスはタイガママです。
パソコンが苦手な私は組織から抹殺されないようにボスの厳しい指導を受けながら頑張っていますhappy02

これから時々upするのでよろしくですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/33745471

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本で賞:

« メンバー | トップページ | 3.13/14大阪舞洲スポーツアイランド »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ