« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

おめでとう~

4月26日。タイガは3才になりましたhappy01

おめでとう~タイガheart02

ケーキを食べよっかsmile

Photo っつてsweat01誰~Photo_2 写真を撮ってる間につまみ食いさんはsign03

Photo_3 僕じゃないよ~catface早く食べたいhappy02

この後、ケーキはあっと eye いう間になくなっちゃった。bleah

そしてタイガからママへケーキのお返しは・・・

これと・・・・Photo_4 これ・・・・・Photo_5

Photo_7

cryingcryingママは、めげませんup

二人で♬

今日は久~しぶりにラシェルと二人でのんびりとお散歩…(お家の近くの平荘湖)

のはずが彼女はお水が気になってのんびりとはいかなかったwobbly

どうやらカモさんがうらやましい様子Photo

ここは遊泳禁止なんだからがまんがまんcrying

Photo_2

カモさんsign01ラシェルの本能にスイッチ入る前に---runPhoto_3

どうやら私を誘っているみたいですが、

こ~んな坂ついて行けましぇーんcoldsweats01お独りでごゆるりと走ってらっしゃい~notesPhoto_4

すたすたと先を歩くラシェル、

ときどき振り返っては私を待ってくれてるheart04

お母ちゃん早くぅーって言いたげに。

でもそれがまたかわいいlovely

Photo_5蜂さんもつつじの蜜を集めてお散歩中

Photo_6たんぽぽを頭にのっけてご満悦sign03

一周まわるのはちょっと疲れたかな舌がベロンチョbleah

でもたまにはいいよね二人っきりもいろんなお話してのんびりする時間も大切shine

らーちゃん楽しかったですか、また来ようねhappy01

次はアシュリーやグティとも出かけよう~note

(グティはきっとのんびりとは縁遠いやろなーsmile

 

加西動物霊園のドックラン

雨が続く前に ガスぬいとこっsweat01

で・・いつもお世話になってる霊園のドックランにGO~~~happy01

加西動物霊園は、すごく環境のいい所にありますclover

加西動物霊園

Photo_8 綺麗な霊園happy01

広いランPhoto まだメンテナンス中の所もあるけどsmile

これこれ・・lovely

Photo_2 山の坂道を走れ~~~~~dashPhoto_3 どこまで行くね~~~~~んsweat02Photo_4 ルフィsweat01綺麗な景色をご堪能中winkPhoto_5

Photo_6

12 大仏様sign02もご堪能中happy02

山のランも平地のランもあり、タイガもルフィも 筋トレ してますsmile

走るよ~happy01Photo_8 ルフィsign01オモチャじゃないよ~coldsweats01Photo_9 ルフィsign01オモチャじゃないってcoldsweats02Photo_10 なんでも僕チンの遊び道具なのねhappy02

こんなタイガ・ルフィにも、霊園のオーナーさんやスタッフさん達は

とても親切にして下さいますhappy01

これに懲りず又遊びに行かせて下さい~wink

いえ。行きま~すbleah

ドックショー・徳島3DAY

4月16・17・18日

行ってきましたhappy01徳島へ~しかも、3日間通いですcarcarcarhappy02

お友達に、「3日間通ったタイガママにBOBあげるわ~」って

言われちゃいましたcoldsweats01

ハリッキって行った初日は・・・rainrainrainrainrain

しかもスッゴク寒いsweat01真冬か~ってくらいですsnow

でもルフィとジュニアさんは頑張って走りますshine

Photo_2 頑張ったかいがあってWDでグループ戦へheart04Photo_3 グループ戦は、ジュニアさんから上村先生にハンドリングをバトンタッチですwinkPhoto_5 結果・・・グループ3rdでチャンピオン完成ですheart01

やりますな~先生っsmile

ルフィclub1才2ヶ月でチャンピオン完成しました。

ジュニアさん・上村先生noteありがとう ございましたnote

tulip3日目の四国インター Photo_7 タイガの兄弟spadeクレも走ってますhappy01

無敵クレ。この日もBOBwinkこの調子でこれからも頑張ってねup

応援してるよ~happy01

パパさんと行った四国インターも無事終了smile

帰りに美味しい徳島noodle食べて帰ろうか~delicious

明日からハードな仕事が待ってるもんね~~bleah

ルフィdiamondお疲れ様でしたhappy01

加古川2DAY・FCIジャパンインタードックショー

サボりまっくったショーの結果。一挙に公開です。coldsweats01sweat01

tulip3月27日神戸ワイルドシャインケネルクラブ展

今日もルフィが頑張って走りますhappy01 Photo 結果は・・・WDでした。heart02Photo_2

cherry3月28日神戸ビックシャインケネルクラブ展

この日も・・・WDでしたheart04ルフィおめでとうuphappy02Photo_3

apple4月3日FCIジャパンインターナショナルドックショー

ジャパンには、段取りにクタクタになりながらcryingタイガ・アン・グティがエントリーです。

東京car遠っsweat02

まずは、グッちゃん。頑張ってステイしてま~すwink Photo_5 次に、タイガ。待機中かな?bleahPhoto_6 そして、アンちゃん。・・・・・・・・・・・

お写真撮るの忘れちゃった。sweat02ごめん・・・アンちゃんhappy02

沢山のエントリーの中、全員が頑張った賞だったけどsmile楽しかったね~confident

途中のSAで合流しながら、アシュリー家とタイガ家はふらふらと帰路にsmile

タイガ家は・・・Photo_7 道に迷ってますweepでも・・・・・・Photo_9 ってことは・・・・・・Photo_10 この川で水遊びをしたのね~heart04安仁屋く~んshinelovely安仁屋くんwink大好き)

アシュリー家は・・・8_3  浜名湖SAで美味しいものcake食べてますdelicious

2泊3日の長旅も無事に終わりhappy01やれやれでしたcoldsweats01布団でゆっくり寝よ~っと。

お~~~~~~っとsign03賢いお留守番隊はsign02Photo_11 よかった~~~~sign01美味しいお土産を沢山もらったみたいheart01

ん~~~~~~~sign02グッちゃんは、遠征参加隊やろ~~~sign03Photo_12 まっいいかbleah頑張ったもんね~~~happy01

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ