« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

うれしい~

最近、とってもうれしい事がありますhappy01

タイガの子供、WISH君からご連絡を頂いたり・・

22日高松のドックショーにタイガの子供が居る人が

来られてて・・残念ながら、会えなかったんだけどweep

次の近場のショーに見に来られるみたいなので

私もタイガも会いに行きますwink

なので・・思い出を振り返ってみたりしてsmile

7ヶ月・・こんなに小さいサークルにいたcoldsweats01Photo_15

ショーを始める前は、ディスク命だったな~goodPhoto_16

天真爛漫という言葉がタイガの為にあるかのように・・bleahPhoto_17

そんなタイガが、大好きですheart01Photo_18

いつまでも、元気で、一緒にいようねhappy01

99.9点

5月21日今日は、ここdownwardleftPhoto_4

けっこう、暑かったのでみんな気持ちよさよう・・アシュリーもwinkPhoto_5

みんなでgoodPhoto_6

最初は、ルフィーも、こんな感じだったけどcoldsweats01Photo_7

けっこう、いい感じになってきたな~bleahPhoto_8

でも、相変わらずこのお二人さんbearingPhoto_9

水辺を、うろうろ・・・sweat02

あっ。ぐちゃんは、ちょっと進歩かなscissorsPhoto_10

カワウソちゃんも居るみたいsweat01Photo_11

そのカワウソ、ラシェル選手、競技にはいりますshinePhoto_12

着水は、どうかなぁ~coldsweats02Photo_13

お~~~10点・10点・10点・9.9点・10点・10点・10点・10点・10点・10点

でました~99.9点(誰の審査ですか?smilePhoto_14

よく頑張りましたcrown

来週も、泳ぎにいこうね~happy01

なかなかてごわい

  グっちゃんはマテが出来ませんbearing

  今日はなんちゃってランでお遊びするまえに少しマテの

  練習ですsmile

         

      Img_0031_7

  ディスクを見つめて待っています

      Img_0030_5

  タオルで拭く間も待てるかなsign02

      Img_0036_3

   ヨシsign03  の号令と同時にみんなの緊張も解けましたhappy01

   まだまだ何かを餌にしないとマテできません。

   アシュリーとラシェルはグっちゃんの歳には出来たのに・・・

   天真爛漫のボクにはまだまだてこずりそうですhappy02

きれい・・を求めて!

今日は、わんこ達dog抜きの探検です。

探検先は・・Photo_2

綺麗な水happy01Photo_3

さらに奥に進むと・・Photo_4 

地面を写したんじゃなくてcoldsweats01川ですPhoto_5

次のお水遊びは、ここにしょうかなぁ~smilePhoto_6

もう少し、こうだったらいいな~って思う所もあるけどhappy02

きれい・・を優先してgood

お魚がいます。分かるかなぁ~coldsweats01Photo_7

マイナスイオンたっぷり、吸って来ました~winkPhoto_9

おまけ・・・この場所も良かったけど、降りれなかったweepPhoto_10

まだまだ、探検は続きま~すscissors

かわうそ達

5月12日。お天気がいまいちだったけど・・・cloud

みんなに、泳ぎにいくよ~と前から言ってたので決行goodPhotoすっごく寒い~bearing下界より、2~3度気温が低いように感じました。

でも、みんな元気・元気smilePhoto_2

とても、楽しいこのお二人さんhappy01Photo_3

とても、仲良しhappy01Photo_4

早く入ってこんかいsign01ルフィがタイガに怒られてるcoldsweats01Photo_5

僕ちん泳げるかな~sweat01でも、ディスク取りたいし~sweat02

入っちゃえ~upPhoto_6 ってsweat02バタバタしすぎdown

本当は、水面がこれくらい静かなのにね~happy02Photo_7

こころなしか、位置も低いようなcoldsweats01Photo_10

まだまだ・・ですね。ルフィ君bleah

そして、またまたお水に興味のないお二人さん。

放牧中のアンちゃんcoldsweats01Photo_8

ピィーピィーおもちゃ命のグッちゃんcoldsweats01Photo_9

このお二人さんsweat01強化訓練が必要ですsmile

次のお水遊びは、元水泳部のママさんがみっちり

シゴイてあげますscissors楽しみに待っててね~smile

ドド~んと一挙公開!

アシュリーパパのGWは2日~5日の4日間、遠出はせず近場で過ごすことにしましたhappy01

まずは初日、身重の娘に代わり孫たちのお守sweat01

これがまたすごーく疲れるsad

2_6sign03な~んて言いながら結構はしゃぎまわる私smile

Photo_24アシュリーパパを大~好きな孫たちも とっても楽しそうnotes

2_7おいしいアイスも食べて、満足してもらえたかなsign02

つづいて2日目、前日お留守番だったdog達も一緒に我が家のなんちゃってドッグランで

バーベキューnote
Photo_25ラシェルが走るrun

Photo_26心花と走るrun

Photo_27グっちゃんは走らずにもどってくるラシェルを待ち伏せしてディスクをゲットしようとしてるしwobbly

Photo_28その間に次のディスクをアシュリーがスライディングキャッチgood

Photo_29どうやらグっちゃん、ディスクをゲットして日陰で休んでるじゃんcoldsweats01

Photo_30こちらの親子はsign02  何してるんですかァー  ディスクちぎってるし。

笑ってごまかしてもダメannoy

Photo_31遊んだ後はみんなでウマウマのお肉でご満悦heart04

そして3日目、暑いので川に行っちゃおうと下見なしで出かけたのはいいけど

バーべキューの人でいっぱいbearing なかなか遊べそうな場所がなく、待ちきれないdogたちを

放出。
Photo_32今年初のお水遊びでうひょうひょの3人sign03 うれしそうsmile

Photo_33いつもながら泳ぎの達者なラシェル、スイスーイ


Photo_34アシュリーもおもちゃを咥えて優雅に泳ぐね


Photo_35どんどん泳いでいく二人


Photo_36あれcoldsweats02   グっちゃん、泳いでる? お、溺れてるwobbly

Photo_37おー、やっと岩場までたどりついたねcoldsweats01

Photo_38さあ帰るよ  みんな楽しかったかなnote

行き当たりばったりの川だったけどなかなかいいところでした。

最終日は、アシュリーパパは明日からの仕事にそなえて充電中sleepy

Photo_39

ながらくのお付き合いありがとうございました lovely

見~つけた

お水遊びに備えて、楽しく遊べる場所を探索してきましたhappy01

いろ~んな所で遊びたいもんね。

GWなのでパパさんに運転手してもらって

見~つけたscissorsPhoto

結構いいかもsmilePhoto_2

みんな楽しく遊べそうですgoodPhoto_3

お水遊びは、次の楽しみに取っておいて。

加西動物霊園のランでガス抜き~dashPhoto_4すると・・・

霊園でお友達に会いました。リキ君ですconfidentPhoto_5

リキ君。眩しかったかな?coldsweats01

リキ君は、とっても性格のいい男の子。すごく、かわいいですshinePhoto_6

パパさん、ママさんもフラット大好き。この日も他の場所から移動して

来られてましたhappy01また、一緒に遊びましょうね~wink

タイガとアンちゃんcloverガァガァさんがいい感じsmilePhoto_7

ルフィのこの日のお気に入りcoldsweats01Photo_8

霊園の皆様いつも、ありがとう ございます。

今日も、とっても楽しく遊べましたhappy01

また、よろしく お願いしますshine

なっ・・何これ。

今日は、連休唯一のお仕事の日catface

パパさんは、まだ睡眠中coldsweats01子供たちはバーちゃん家。

でも昼までには、帰って来るかな~smile宿題と部屋の片付けがあるから・・・bleah

頑張って仕事しょ。タイガ・アン・ルフィ行ってきま~すhappy01

club

フルパワーでお仕事しました。scissors疲れたけど、ちょっと充実。

さぁ~帰ってゆっくりしょ~っとup

spade

ただいま~confidentって帰ったら、タイガ・アン・ルフィは、いつもように

ハイパーテンションで、お帰り~shineと駆けつけてくれました。でも・・・

ん~~sign02 なっsign03何この部屋sweat01大変な事になってるcryingPhoto

派手にやりましたな~sweat02

Photo_3

ハイ。ハイ。片付ければいいんでしょ~bearing

パパさんが居るから・・子供たちが帰ってくるから・・と

ハウスに入れて行かなかった、私が悪うございますweep

本当に・・・sweat01頼むよ~sign03

おまけ・・・・・

テレビの横に置いてあった、このカンカンも床に倒されてました。Photo_4中には、綺麗な切花が・・・活けてあったんだけど・・・

床がビチョビチョ以外で、花の姿が・・・行方不明ですshock

いまだ、追跡中・・・coldsweats01

Photo_5 僕ちんじゃないよ。byタイガbleah

爆走・爆跳・爆笑

久しぶりにメンバーが揃いましたhappy01

なので、全員テンションがupupupディスクで楽しく遊べるかな~coldsweats01

まずは、爆発前・・・Photo_2 爆走した~smilePhoto_3 お~っとshineお持ち帰りは、グッちゃんwinkPhoto_4 爆跳~~①happy02Photo_5    ~~②bleahPhoto_6 タイガとアンちゃんで仲良くお持ち帰りlovelyPhoto_8  アシュリーも頑張ってるよ~happy01Photo_9 ラシェルもディスクを追っかけます~winkPhoto_10 ルフィは、まだボールの方がいいのかなぁ~smilePhoto_11

みなさんsweat01ライバル心むき出しなので、見て~タイガのこの顔smile

爆笑ものhappy01です。Photo_12

ふ~っsweat02みんなが充電中の間、ママ達も後半戦に備えて充電しょcoldsweats01

と・・・ここでカメラの充電がきれたcryingので携帯画像で・・・bleah

Photo_13 美味しそう~heart04オーナーさんの作るバーガーは最高です。

2個はいけちゃいますhappy02しかもテイクアウトありsign01

帰ってからも、楽しめま~すscissors

後半戦は・・・お腹いっぱいconfident暖かく気持ちのいいランで・・・

アシュリーママに遊びをお任せして・・・タイガママは昼寝しちゃいましたcoldsweats01

で・・・爆発後Photo_14 みなさん。ご満悦かな?smile

お水遊びが始まるまで、ランでいっぱい弾けようねbomb

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ