« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

行っちゃった~

今日は、朝から仕事~( ̄◆ ̄;)でも・・・

今日は、とってもいい天気sunしかも、明日から当分rainrainrain

時間ないか!!でも、遊びたい!!明日も仕事!!

でも・・・2

行っちゃった~\(^o^)/

短時間という事で、本日はタイガとグッちゃんのみ・・happy02

到着したら、エアデールテリアのももちゃんが(ハジメマ

シテけど)帰り支度をしてましたhappy01

いっぱい、遊んだみたい(o^-^o)・・楽しかったね~

Photo

今日のグッちゃん。なんか・・変( ̄▽ ̄)だって・・・

Photo_2

泳いでるんだもん~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

頑張って、タイガの後を追っていってるcoldsweats01

Photo_3

でも、まだ・まだ なので・・タイガに全然追いつけないsmile

Photo_4

水際でやっと追いついたよんc(>ω<)ゞ

Photo_5

まだまだ、ミズギワの王子ですな~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Photo_6

でも、ここまで行ける様になってんで!!byグティ

Photo_7

今日は、ゆったり泳げるやん~ヽ(´▽`)/byタイガ

4

ママ~連れて来てくれて、ありがと~な。

Photo_8

いえいえ。ママ達は君達の楽しそうな姿と嬉しそうな

笑顔を見れるだけで幸せよo(*^▽^*)o

雨の合間を見計らって又行こう~~ねっ\(^o^)/

会えたよ~

岡山で行われたショーで、タイガの息子WISH君に

会えましたo(*^▽^*)oPhoto

タイガに似てる~(*^ω^*)ノ彡

親子2ショット(o^-^o)Photo_2

WISH君7ヶ月

タイガの7ヶ月の頃より、テンションも体格もしっかり

してる(*^-^)

成長とともに、パパさんママさんの期待に応えられる

FCRになると思います~scissors

それと、今日は久しぶりにマリアママさんにも会えました~

ショー中だったから、少ししかお話出来なかったけど

マリアちゃんも元気みたいで(*^ー゚)bグッジョブ!!

Photo_3

次に会える日を楽しみにしてるねWISH君(◎´∀`)ノ

パート4

6月9日今日は、勘家と一緒にスイミングhappy01

勘ちゃんとタイガ似てる~happy01

Photo_27さすが、水泳部。勘ちゃん泳ぎがとっても速いwinkPhoto_28ルフィも上手に泳げるようになったね~smilePhoto_29ラシェルもスイスイ~goodPhoto_30アシュリーも、まだまだいけるwinkPhoto_31そして本日のメインイベントsmileミズギワっ子達の強化訓練

アンちゃん。元水泳部のママに引っ張られてますsmile

Photo_35 特訓のかいあって、泳げる様になったよ~scissorsPhoto_36泳ぐのが楽しくなったのか、元水泳部のママが泳いでると

そこまでやって来て、ママ~こんな所まで泳げる様に

なったで~ってheart04happy01

Photo_37抱っこして~happy01     coldsweats01無理~溺れるやんcoldsweats01Photo_38強化訓練。グッちゃんPhoto_39進歩なしcoldsweats01

勘ちゃん。狙いをさだめて・・Photo_40ジャンプ~Photo_41着水~Photo_42かっこいい~男らしい~ステキ~lovely

よ~しタイガもするよ~happy02Photo_43ジャンプ~sign03飛べ~sign03行け~sign03sweat02

あかんsweat01sweat02へっぴりちゃんやんsweat01ならばママがsmile

押して・・あ・げ・るsmilesmilesmile

Photo_44こちらは、みなさん 勘母と何やら密談中sign02Photo_45休憩中も撤収~の号令にも勘ちゃん。水中犬になってたhappy01

お水が大好きなんだね~winkPhoto_46あれっsweat01こちらにもへっぴり水中犬が・・(もういいってsmilesmilePhoto_47あ~楽しかった good

勘母さん・勘ちゃん・・

今日は楽しい一時を ありがとう ございましたm(_ _)m

また一緒に遊んで下さいね~よろしくお願いします~

(o^-^o)

 

パート3

6月6日 中部インターnoteにタイガが出たよっ。

Photo_20

チャンピオンクラス。クレ・タイガ・インディ君です。Photo_21

ハンドリングは、上村先生happy01Photo_26

集中してるのかな~smilePhoto_23

頑張ってるな~winkPhoto_24

大分 綺麗にラウンド出来るようになったよbleahPhoto_25

結果、頑張った賞だったけど、1泊2日の三重の旅は結構楽しかったhappy01

美味しいラーメンも食べれたし、ホテルに入ってるお店のご飯も

美味しかったdeliciousご飯を作らなくていいのが、なによりlovely

タイガとゆっくり、散歩や語り合うことが出来て幸せheart01日頃は、

ちび組がうるさいもんね~coldsweats01

これで、秋までショーはお休みsmile夏は、いっぱい泳ぎに行こう~ねっwink

パート2

6月4日shineいつもの川へGO~smile

Photo

タイガ。もう入ってるしcoldsweats01

Photo_2

いやいや。ラシェルもう走ってるしcoldsweats02

Photo_3

で。いつもの のお二人さんtulip

Photo_4

ミズギワの王子グッちゃんcoldsweats01

Photo_5

ミズギワの姫 アンちゃんcoldsweats01

Photo_6

王子と姫。いつになったら、泳げる様になるんですか~?gawk

水中の暴れん坊。ルフィを忘れてたcoldsweats02

Photo_7

おっつsweat01あんな所にディスクが・・しめしめsmile

Photo_8

ぶくぶく~潜ってとちゃおscissors

Photo_10

さすがタイガ。御見それしましたhappy02

王子が頑張ってディスクを取りに行こうとしてるけど・・

Photo_11

王子だけに、足の届かない所へは行かないので・・coldsweats01

手でバシャバシャしたディスクを水中へ押し込みsweat01そして踏んじゃってるshock

Photo_12

捜してもないよ~踏んでる~sweat01

Photo_13

だから~踏んでるってsad

Photo_14

ふ~っつsweat02ようやくゲットですか。先が思いやられるよ~coldsweats01

Photo_16

ラシェルは、又高得点をだすつもりかな~happy01

Photo_18

clubみんなそれぞれ、個性があって面白いhappy01

  今日はこれくらいにして、撤収しよう~dash

 house目指してGO~帰りの車の中は静かかな~good

  

  ゴ~ゴトゴトcar

  ゴトゴトcarガガガ~

 ゴットン ガッタン ガタガター

      ん~なんの音?

       え~~パンク~~大分走ったよ~~

Photo_19

あ~あ。タイヤ新調やな~こりゃcrying

何か悪い事しましたか?わたし。weep

サボった分・・パート1

忙しかったのかな~coldsweats01たまっちゃった・・・ので

まずは、パート1(5月26日霊園ドックラン)

今日も元気に走ろう~good

おっとり、まったり、グッちゃん1

早く走らないと・・来るよ~ヤツが・・coldsweats02

ボール大好きルフィ君smile

2

どうやら獲物を逃がしたみたいですな~happy02

3

アンちゃんもアシュリーママと走ってるhappy01

4

お~~~これは、紐無し脚側行進ですか?bleah

5

こうしてると、お転婆アンコも結構、可愛いんだけど・・coldsweats01

6

グッちゃんも大分、さま になってきたな~bleah(何の さま ですか?coldsweats01

10

タイガは一人テンションup

9

(左より)タイガ・ルフィ・グティ・アンジェリーク・・ボールに集中wink

11

ちび組、みんな とっても いいお顔scissors

13_2

ボールは、ルフィがゲットかな~happy01

14

今日も、楽しかった~shine

また、行こうね~霊園のランにsmile

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ