« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

7月28日 シリウス家とガイア家に遊んで頂きました~(o^-^o)

レギちゃんのテンションは最高~goodPhoto

アシュリーも張り切ってるhappy01 Photo_4

タイガがロブスターゲットhappy02Photo_5

レギちゃんはカニさんwink Photo_8

次の獲物めがけて・・それ行け~smilePhoto_7

激しい争奪戦sign01誰がゲットしたかな~?c(>ω<)ゞPhoto_9

そんな争奪戦をやさしく見守るシリウス君happy01Photo_10

こうなると、どれが誰で、誰がゲットしたか・・?(@Д@; Photo_11

レギちゃん・・一緒に運ぼうよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(byタイガ)Photo_12

そうこうしてると、ガイア君登場~~~spade

初めましてのガイア君にご挨拶~~~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪Photo_13

ガイア君も争奪戦に参戦~~(σ・∀・)σゲッツPhoto_14

ママさんと楽しくレトリーブo(*^▽^*)oPhoto_15

今日のグッちゃんは、陸でハッスル・ハッスル┐(´д`)┌ヤレヤレ

夏やのに、水に入らんかぃsweat01ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ tPhoto_16

回りでいい匂いが立ち込めると・・・ pig

シリウスママ・・・こんなステキなランチをご用意して下さいました~   

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーPhoto_17

とぉ~ても美味しいランチheart04

すご~く楽しいひと時heart04

シリウスママさん・ガイアママさん。ありがとうございましたo(*^▽^*)o

また、遊んでやって下さ~い・・・ね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

プールも際?

連日の暑さにワンズも干上がりそうなので
お水遊びをすることにしました
happy01
去年までは空気を入れて膨らます人用の結構大きめの
プールで遊んでいたんですが毎年穴をあけちゃうんで
ことしはタライです
( ^ω^)おっおっおっ
R1

お風呂じゃないんですけどcoldsweats01
R3

ぐっちゃんも入ったらどうですか
R2


とうちゃんに強制的に・・
∑(゚∇゚|||)
R5

やっぱりプールでも水際のボクチンですhappy02
R4
その情けなさもまた、たまらん可愛いですけどbleah

プールを洗っている間のワンズ達`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
R6

また明日もしますがな(;´▽`A``

獲物を狙って?

昨日はワンズのお宝達をお洗濯しました( ^ω^)おっおっおっ
綺麗になっていい感じにタコの足にぶら下がってますshine
Photo_6

なにか怪しい行動の人がいます(^-^;
Photo_7

もしやおぬし・・・
Photo_8

こらーーー
\(*`∧´)/
まだ乾いてないんだからーーー
Photo_9

┐(´д`)┌ヤレヤレ
油断もスキもないですねhappy02

気分は高校生

今日は高校時代の友達と2年ぶりのさいかいですo(*^▽^*)o

有機野菜が中心の家庭的な惣菜が50種類もあるバイキングのお店でランチですsign03

2年ぶりとあってしゃべるしゃべる(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

昔、追っかけをしていたジャニーズの話から、あこがれの先輩の話
すっごく気持わるい数学の先生の話と・・・

食べる、しゃべる、笑う、でタイムスリップした一日でしたlovely

携帯でのお写真です。
しかも、しゃべるの夢中でお相撲さんなみに食べたのに
これ一枚ですhappy02

   2010_0714_113845cimg2271_2

あぁ~楽しかったheart04

  2010_0624_154313cimg2260

僕は退屈でしたgawk

至福

川に浮いてた姿がミョ~に可愛くて・・

シリーズ揃えちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Photo

あ~~早く川に浮かべたいsign03(≧m≦)

海もいいな~~(o^-^o)みんな待っててよ~~

そして・・・

お風呂を入る順番を待ってたら、ウトウトしててcoldsweats01

上がってきた、お坊ちゃんに激写された

至福の時・・(*^ω^*)ノ彡

Photo_2

ぷちょい二の腕も激写されてるやん(/ω\)ハズカシーィ

たま~にしか抱かしてくれないけどbleah

Photo_3

し・あ・わ・せ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

えっsweat01ぼくちんは、暑苦しいんですか?catface

ど~も、すみません( ̄ー+ ̄)   

こんな事

タイガママ、今日はこんな事してます(*≧m≦*)

Photo_3

上手じゃないけど、スポーツ大好き\(^o^)/

Photo_4

市長杯ともあって、みなさん気合が入ってますcoldsweats01

参加チームも61チームと大所帯。

とっても、暑かったsweat01sweat01sweat01な~

Photo_5

でも、気持ちいい汗をいっぱい掻きました(σ・∀・)σゲッツ

勝敗は・・・ナ・イ・ショ・・・(*´v゚*)ゞ

天然、流れるプール

連日の夜中の雨で、いつもの川も流れるプールに(^-^;

が・・・そんなの関係ない~foot(古っsweat01sweat01

Photo_20

けっこう、流れがあるな~

Photo_2

でも、楽しい~~~( ^ω^ )

Photo_4

気持ちいよか~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

Photo_5

お水も、きれい~~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

Photo_6

あんちゃんもカワウソに変身(*^.^*)

Photo_7

タイガもご満悦(*^m^)

Photo_9

楽しそうやな~~~ママも入りたいsweat01(≧∇≦)

Photo_10

じゃじゃ~~ん本日の主役さん

Photo_11

sign02何かってsweat01タコさん~c(>ω<)ゞ

Photo_12いけてる(・∀・)イイ!

投げる姿も様になってるよsmile

Photo_13

水に浮かぶ姿もス・テ・キhappy01

Photo_14

なんか、笑っちゃう( ´艸`)プププ

Photo_15

あれ~グッちゃんsweat01泳ぎ方を忘れてなかったんや~~smile

Photo_16

かわいい~~lovelylovelylovelyタコさんsmile

Photo_17

取り合いしてる~coldsweats01

Photo_21

あんちゃん。一丁前~smile

Photo_19

ガァガァさんは、何処sign02coldsweats01

Photo_23

人気物だったよ~~タコさん(o^-^o) 

雨と用事の合間をぬって、なかなか泳ぎに行けない

けど・・頑張るpunchから・・・

家の中での運動会は、もう少し控えてねcoldsweats01

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ