« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

産まれました

8月28日(土)午前8時過ぎから始まったお産。午後2時過ぎ迄に

♂2頭 ♀2頭 の元気な赤ちゃんが産まれました。heart04

Photo_2

父親(タイガ)JKC.CH  BLAK TIGER OF UEMURA DANCE JP    

       タイガの父    CH(NED,AM,LUX)

                               STEELRIVER  COULD  IT  BE  MAGIC

              タイガの母  SUCH, FINUCH

                ALMANZA TWENTYFOUR CARAT

父親(タイガ)Photo_3

母親(ラシェル)Photo_4

母親(ラシェル)CDⅠ RACHEL OF FIUME OVEST JP

      ラシェルの父  CH/04.7

              CHRISTOPHER OF SHU GOOD TEMPERED JP

  

     ラシェルの母 CDⅠ

               ASHLEY OF UEMURA DANCE JP

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

可愛がってくれるオーナー様を募集します(o^-^o) 

お気軽に、お問い合わせ下さい~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お・ま・け

らーちゃんがお産中、二人とも静かによく、待てました(*^ー゚)bグッジョブ!!

アシュリーPhoto_5

グッちゃんPhoto_6

お・り・こ・う・さ・んo(*^▽^*)o

            

届いた~


以前、
しりとり家族の成長日記 で、W I S H が とってもいい感じの


リードとカラーを
付けてたのをeyeガンミして、smile


タイガも 「欲しい~」 ~って言うので(本当は、私がcoldsweats01

さっそく、ご注文~~heart04 

そして、届いた~~よ~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo

可愛く、ラッピングして頂いてたので、なんだか、開けるのもったいないな~happy02

でも、ご開封~~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘPhoto_2

ス・テ・キ~o(*^▽^*)o

リードを作って頂いた、手作り リード、カラーショップ「CLETY(クレティ)」さん

ありがとう ございましたm(_ _)m タイガ達(私bleahが)も大喜び~

「CLETY(クレティ)」さん家の看板犬もフラットさんwink

Fersen&Siegfried 君たちにも いつかお会いしたいな~happy01

まずは、タイガの・・Photo_3

ルフィ

Photo_4

アンジェリーク

Photo_5

3つとも迷子札付きですscissors

Photo_6

これで、また また お出かけするのが楽しみになってしまった r(^ω^*))) 

次は何処へ行こうかな~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お・ま・け

タイガ と ルフィ のサイズがテレコになってしまってた~Σ(゚д゚;)

タイガ の頭サイズを ルフィ のサイズに記入して ルフィ の頭の

サイズを タイガ のサイズに・・・やっちゃった~~(いつもの事だけどcoldsweats01

でも・・ここは、多頭飼のいい所ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

青をルフィに緑をタイガに変更~~good 問題なしsign03

いつも締めが甘いタイガママです(/ω\)ハズカシーィ 

プライベートビーチ

タイガパパお気に入りの海(別名プライベートビーチ)で、海水浴scissors


平日だけど・・夏だよね!まだ夏休みだよね~coldsweats01


今日は、ボード?のお兄ちゃんと中学生5~6人。少っsweat01

Photo


でも、思いっきり遊べるやん(≧∇≦)

Photo_2


そろそろ、タコさんを泳がしてあげてよ~ルフィ( ̄○ ̄;)!

Photo_4


グッちゃんも~( ̄○ ̄;)!

Photo_5


ほら~タコさん海に入って気持ちよさそうやん( ´艸`)プププ

Photo_6


ってsweat01海水飲むな~ルフィ!!┐(´д`)┌ヤレヤレ

Photo_7


そうそう~飲んでる暇ないよ~(^-^; みんな~~


アシュリーママの剛速球をうけてみなさいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


それ~~~~

Photo_8


(・_・)エッ....?こっsweat02これですかsweat02目の前で、タコさん泳いでましたけどsweat01


ねえ~グッちゃんcoldsweats01    だね~アンちゃんcoldsweats01

Photo_9


ちょっとしたミスよsweat01次は、ビュ~ンと飛ぶからね~ルフィ

Photo_10


( ^ω^)おっおっおっ ビュ~ンと行った~

Photo_11


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Photo_12


ルフィが (σ・∀・)σゲット!

Photo_13


よし!次こそは!(○`ε´○)


不屈の精神で挑むタイガ~( ̄▽ ̄)

Photo_15


でも、弟にはかないませぬ(*v.v)。


兄ちゃん~僕も欲しいねん。これlovely


うっsweat01 し 仕方がないな~(´・ω・`)ショボーン


弟 想いのタイガですsmile

Photo_16


最近の課題。陸水をする為に、一時 強制休憩happy02


しかし・・彼だけは上がりません( ̄○ ̄;)!


彼の名は・・そうタイガ!(エッsweat01知ってるってsweat02


この場所から、微動だにしない( #` ¬´#)

Photo_17


休んでるからいいやろ~ι(´Д`υ)アセアセ


いや!そういう訳じゃなくて凸(`、´X)

Photo_18

ここ・・・こんな事もψ(`∇´)ψ

Photo_19


こんな事も出来て、気持ちいいねんψ(`∇´)ψ

Photo_20


なっsign01男前になったやろsmile

Photo_21


つでに、今日は泥ファッションで決めてみたよ~bleah

Photo_22

 ̄ー+ ̄)ハイ ハイ 泥も滴るいい男 だよ!タイガ君(人><。)


今日のシャンプーは、気合が入りそう~~┐(´д`)┌ヤレヤレ


まっいいかsweat01今日も一日 大笑いの楽しい日だったから
(*^ー゚)bグッジョブ!!


また、来ようね。プライベートビーチにo(*^▽^*)o

投げ練・IN琵琶湖

琵琶湖に行ってきたよ~ヽ(´▽`)/

3時間の移動にワン達のテンションもupupup

Photo

到着しだい準備運動もせず(いつもいないけどcoldsweats01

入水~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Photo_4

ルフィのこの日のお気に入り( W I S H のボールですcoldsweats01

お友達がたくさん来ててライバル心がupしたのか、テンションが弾けた

のかこの日のワン達のレトリーブの早いこと早いことcoldsweats01

1ヶのおもちゃを、投げても投げても追いつかない~happy02なので・・・

3ヶのおもちゃを、右に左に真ん中に、投げて、投げて、投げまくり。

真ん中に投げ終わったら、最初に投げたおもちゃが帰ってきちゃう

(つд⊂)エーン

これを、延々・・・延々・・・延々に・・・(。>0<。)

Photo_3

見かねた W I S H 家のゆなちゃん、なおき君が

最後は遊んでくれました(◎´∀`)ノ

本当に大助かりψ(`∇´)ψです。草野球チームのピッチャーなみの

おもちゃを投げ練した感じ・・・(ノ_-。)おかげで右肩が筋肉痛・・・crying

ゆなちゃん・なおき君ありがとう~(*゚▽゚)ノ

次回もお願いしますm(. ̄  ̄.)m

Photo_6

ボールをルフィに取られた W I S Hι(´Д`υ)アセアセ

仕方がないのでタコさんで・・coldsweats01

Photo_5

よっこらしょsweat01取ってきたで~smile はいはいhappy01そこに置いてねっwink

Photo_7

あれっsweat02何処に行くのsign02 W I S H~sign01

Photo_8 

W I S H~~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ戻っておいで~~~

Photo_9

は~~~い\(^o^)/   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Photo_10

でも、息子は可愛いねっo(*^▽^*)oタイガ

だって、こんなに幸せな場面が見れるんだもん。左 W I S H 右タイガ

親子でレトリーブo(*^▽^*)o

Photo_17

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

アンちゃんsign01ディスクが大きく見えるよんcoldsweats01

Photo_11

神戸からご参加のホーリィ家のホーリィちゃんheart

とっても可愛い女の子happy01

Photo_12

マックス家のマックス君とアールちゃんheart水泳を特訓中。頑張れ~happy01

Photo_13

C U B 家の C U B 君heartとってもお利口なハンサムBOYhappy01

Photo_14

後、名古屋からオペルちゃんが来られてましたheart

(投げ練が忙しくてお写真が撮れなかったweep)ルフィ・アンと同級生~

な美人さんhappy01最後に集合写真を~~~と思ったけど賢いのは

C U B 君のみ(;´д`)トホホ…

Photo_15

もう、無理~~~って諦めかけたら撮れましたc(>ω<)ゞ

かろうじて、全員、写真におさまったかな。

前列・左 C U B君  右 W I S H 

後列・左ルフィ    右タイガ    地面アンジェリーク  

Photo_16

一緒に遊んで下さった、皆様~~~

ありがとう ございましたm(_ _)mとっても楽しかったですheart04

陸水できるように頑張りますのでhappy02

次回も宜しくお願いします(≧∇≦)

手っ取り早く

家から2~30分の所に(30分かからないかな~coldsweats01)海がありま~すscissors

あんまり綺麗でないけど、手っ取り早く遊べるので

この際、綺麗でないのは、(゚ε゚)キニシナイ!!

(本当はもう少し綺麗なんだけど、この日は?)

家族であそべるしwink

Photo_6

子供達も一緒にレトリーブ(´,_ゝ`)プッ

Photo_3

はいsweat01次は真央の番やで~smile

Photo_4

アンちゃん、子供達に褒められまくりなのでこの日はテンションUP・UP・UP

普段どれだけ出来ないの~c(>ω<)ゞしなくてもいい事は出来るのに┐(´-`)┌

Photo_5

この日も主役のタイガgood

Photo_7

ルフィも負けずに行くけどdash後から奪われちゃうweep次男坊は辛いな~sweat02

Photo_8

パパさんお気に入りの海なので、(ほぼ貸切状態だから)この日は

ず~っつとワン達と遊んでました~(*^ー゚)bグッジョブ!!

Photo_9

まだ遊んでるsweat01分かる~その気持ちhappy01楽しいもんね~heart04

これだから、やめられないsign01ワン遊びsign01

パパさんもこの日は、大満足~\(^o^)/

Photo_10

手っ取り早くでも、充分楽しかったですo(*^▽^*)o 

タイガ・ルフィ・アンちゃんcherry近いから又行くよ~

いいやろsign01綺麗でなくても( ̄ー ̄)ニヤリ   

キャンプ

今年のキャンプは惟ちゃんのお休みの関係でいつもの日本海はやめて

アシュリー川(ガイアママさん名付け)の少し上にある
キャンプ場に行きました。

利用するのは4回目ですが涼しいはずのこの場所も
今年は暑かった~wobbly

川は泳げる深みが少ししかないのがちょっとね~(u_u。)
でも。自由に走れるグランドはgood

なにはともあれワンも人も楽しんできましたhappy01
Photo
早くぅ~~遊ぼうよ~

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

ひと遊びが終わってまったりconfident
しかーし、スーパーデビルBABYの柚花が何か企んでるじょ~∑(゚∇゚|||)

Photo_7

Photo_8

Photo_9

女性陣が夕飯の支度をしてる間
お父ちゃんとディスク遊びnotes

グっちゃんもなんとかレトリーブ出来るようになったでぇ~
と、お父ちゃんは言ってましたが( ´,_ゝ`)ハイハイ
真歩姉ちゃんいわく10回に1回ってとこだそうですcoldsweats01

Photo_10

朝のお散歩もいつもと違ってのんびりと…

雨も少し降ったけどやっぱりキャンプは好きゃわ~heart04

今回、ラシェルはタイガのお家でお留守番でした

ママさんにはいつもお世話になって感謝です(/ ^^)/アリガトネ

来年は一緒に行く?(テントで寝れないマーマsmile

買っちゃった~

去年は、海水浴yachtがメインでgood

今年は、川水浴fishがメインにscissors

で・・・わん達に付けて頂きましょう~smile

Photo_15

ノミ・ダニを寄せ付けない優れものhappy01

購入先・詳しい説明はボンちゃん家http://www.ashiya-dog-walk.com/wink

これで、一安心(*^ー゚)bグッジョブ!!

ワンもニンも、まだまだ泳ぐぞ~ヽ(*≧ε≦*)φ

Photo_16

なんか、嫌な よ・か・んcoldsweats01

よからぬ事を考えてない?ママさんsad(byタイガ)

いえいえsign02考えてないよ~smileきっちり付けてもらいますwink

あっsweat01ショーの時は、どうしよう?~まっ いいかっbleah

楽しい~(^^)

渋滞に巻き込まれながらcrying今日も泳ぐぞ~\(^o^)/Photo

出遅れた~coldsweats02シリウス家 はひと泳ぎ終わっちゃてる~\(;゚∇゚)/Photo_3

アンちゃんとグッちゃんは、万次郎君にご挨拶~( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ Photo_4

フラウ君も 流れるオモチャに集中マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆Photo_5

勘ちゃん~僕ちんもゲットしたよ~(byルフィ) Photo_6

わたしもゲットするわよwinkってレギちゃんscissorsPhoto_7

アシュリーも元気やんbleah楽しいね~happy01Photo_8

かっsweat01勘ちゃん目の前に浮いてるよ~(≧∇≦)Photo_9

おっsweat01母と作戦会議中?ミーティング中?雑談中?Photo_10

sweat01何かな~?ってクレアちゃんhappy01おもちゃが落ちてる?happy02Photo_12

タイガ~何見てるん?smile Photo_13

あれsweat01大きい勘ちゃんと小さい勘ちゃん( ´艸`)プププPhoto_14

出遅れお遊びだったけど、渋滞なんて何のそのbleah

と~っても楽しい一日でした。

ご一緒して下さった皆様~有難うございましたm(_ _)m

また、遊んで下さい~happy01

パセミン・アロたんと遊んだよ~

今日のお遊びは、パセリちゃんdiamondミント君clubアロたんheart家で~すhappy01

パセミン家が到着するまで、遊んじゃお~c(>ω<)ゞPhoto

ルフィとアンちゃんwink気持ちよか~good Photo_2

タイガもお水大好きヽ(*≧ε≦*)φ Photo_3

グッちゃんも今日は、泳いでるやんsmilePhoto_4

アンちゃん~元気~(*^ー゚)bグッジョブ!!Photo_5

遊びに夢中になってたら、パセミン・アロたん到着で~すhappy01

途中で渋滞につかまって、大変だったみたいsweat01coldsweats02 Photo_6

たくさん待った分、たくさん遊ぶよ~ψ(`∇´)ψPhoto_7

アジや訓練で鍛えた、アロたんhappy01泳ぎもスイスイ~upPhoto_8

べっぴんさんやな~(きっと母親似なんでしょうsmilesmilesmilebleahbleahPhoto_9

ミント君も頑張る~scissorsPhoto_10

癒される~o(*^▽^*)o親子だよ~heart04 Photo_11

パセリちゃんとミント君tulipこの笑顔がたまんな~い(・∀・)イイ! Photo_12

みんな、気持ちよさそうやな~\(^o^)/ Photo_13

おっsweat01でましたhappy01アロたんのスーパーハイジャンプ(写真ブレブレsweat02Photo_15

ご満悦~かな?winkPhoto_17

逆光かな?ってパセミンママが教えてくれたのに~crying逆光ですsweat01Photo_18

アシュリーとアロハcherry親子だよ~heart04 Photo_20      

パセミンパパさんママさんshine渋滞。お疲れ様でした o(_ _)oペコッ

今日はとっても楽しかったしパセミンちゃん達に癒しをもらっちゃったhappy01

又 遊んでください~~~happy01

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ