« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

募集中~

Photo

もうすぐ、生後1ヶ月。よちよち歩くようになったよ~(o^-^o)Photo_2

寝てる写真しか、撮れないけど・・c(>ω<)ゞPhoto_3

離乳食をお腹いっぱい食べて、スヤスヤと(´~`)。゜○Photo_4

元気いっぱいです。\(^o^)/

今年の冬は、子犬達と雪遊び~(≧m≦)が出来るかな?Photo_5

雪犬~( ´艸`)゚に変身しちゃうかもsmilePhoto_6

ねっheart04タイガ。ラシェル。Photo_7

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

女の子のオーナー様 募集中です。happy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ちょっと息抜き(*´∀`*)

妊娠してからお遊びいっぱい我慢して
子育てに頑張るらーちゃんですが
そろそろストレスもたまってきたりしてるので久しぶりのランに出発~
sign03

遊んできたのは加西動物霊園happy01

ここならオッパイあげて次の授乳まで十分遊べるのです。

(携帯撮影で少し画像が悪いですが)

みんなすごい集中ですねぇ~

Photo

らーちゃんが飛ぶnotes

Photo_2

もっと飛ぶnote

Photo_3

まだまだ飛ぶよ~shine

Img_0086

さっすがらーちゃんflair

大きなオッパイもデブった身体も感じさせないくらいの


  
shine スーパージャンプキャッチshine

見事なまでに投げたディスクをほとんどキャッチしちゃいましたhappy02

ちょっとは息抜きできたかなconfident

また育児のあいまに来ようねscissors

朝練~

朝、夕 涼しくなってきたので、朝練にGOdash

行く先は、もちろん加西動物霊園goodまもなく完成予定のドックランで・・

Photo

おもいっきり、走りま~す(◎´∀`)ノPhoto_2

今日は、タイガだけ(*^.^*)Photo_3

たまには、一人っ子で深~いコミニュケーションを・・

パパ~芝の方へ行こうよ~

よしよし。行くかぁ~

なぁ~~んて会話も、聞こえてきそうsmilePhoto_4

入り口から取った写真。タイガが小さいcoldsweats01

とっても広いから、運動にはもってこいscissorsPhoto_5

ママも走ろうよsign01Photo_6

嫌だ~ママsign01泳ぐの好きだけど、走るの・・down

パパさんと山に登っておいで~

分かったsign03その前にちょっと涼もう~Photo_7

走っては、クールダウン。クールダウンしては、走る。いい感じheart04

このお水は、井戸水だからとっても冷たい。飲料水としてもOKなんだって。Photo_8

気持ちいいよ~Photo_10

さあ~お山に登るぞ~Photo_11

あれっsweat01ママさん登らないの?

sweat02sweat02sweat02もう少し涼しくなってからねっsweat01Photo_12

登山中~Photo_13

頂上に到着~

頂上の大仏様。あれっsweat01弁天様?霊園の皆様コメ下さいcoldsweats01Photo_14

下山中~Photo_16

下山後 又  ランニングwink で・・・Photo_18

本日の朝練は終了。

さあ~次は誰と朝練しようかな~smile

眠い~!

久しぶりの子育てで寝不足気味の毎日

ちょっと昼寝をしようと思っても

かわいいビームをガンガン
(・∀・)ニヤニヤ

君たち気持ちよさそうですねぇ~!

Photo_7


これこれお嬢さん!  はずかしいじょ~~ぉ(A;´・ω・)アセアセ

Photo_8
こちらのお嬢さんもへそ天ですね!  その手がかわゆいlovely

Photo_9
僕ちん、うつ伏せなんだけど左手は下に下ろして人間みたいね!

短い足にくびれのないその体、どこかで見たような…

リビングのソファに転がってる(
いやいや誰もお父ちゃんとは(^-^;

この癒しが私の睡眠をうばうんですよね


そうこうしてる間にオッパイの時間

ばーばは忙しいのだぁ~~
smile

Photo_10

日に日に

Baby1

日に日に可愛くなってく~~(≧m≦)Baby2

短い~手で腕枕?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘBaby3

寝るのが仕事(´,_ゝ`)プッBaby4

男の子だよ~~((w´ω`w))Baby5

はっsweat01ハナミヅ出でない~?(/ω\)ハズカシーィBaby6

いいな~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ し・あ・わ・せ そうBaby9

ず~っと見ててもあきない。 この時期は(o^-^o)Baby11

もうすぐ、嵐っ仔になるのねsweat01Baby12

時間よ~~止まれ~~この肉球を永遠に~~ヽ(*≧ε≦*)φBaby10

いやいや!coldsweats01 立派に育ってね~Baby8

とっても、悲しい事だったけど、8月31日の日

ちょっと、難産で産まれた男の子。アシュリーママが、3時間 おきに 起きて

一生懸命、お世話したけど、天国に行きました。

天国には、たくさんのお友達や、ジェシカ・ラッキーも居るけど

君が、一番 おちびさん かもしれないね。

いっぱい、いっぱい みんなに 可愛がってもらえるよう

ママ達は、いつも祈ってます。

奇跡の再会

Hop Club ブログを見て、勇気を出してコメントを頂いた、みぃママさん。

我が子の事を思う、その思いが奇跡の再会を実現させてくれました。

里子で迎えた、ブルース君。

やさしくて、おっとりして、ガッチリした体格で、コートがフサフサ。

外飼いから、中飼いに変わっても、困ることは無いと言う おりこうさん!!

そんなブルース君がアシュリーと、兄妹でした┗(^o^)┛

一刻も早く再会したいお二人さん。加西動物霊園で待ち合わせしました。

まずは、看板犬に ご挨拶~~ ヽ(´▽`)/Photo

クロア!嬉しいな~そのお出迎え~smile なんだか、タイガを見てるようbleahPhoto_2

マッキー!動きすぎ~smile写真が撮れないやん!!happy02Photo_3

暑いから、クールダウン用に入れてもらったお水に早速 クールダウン!

アシュリー!まだ、走ってないんですけど┐(´-`)┌Photo_4

水遊びをしてると、ブルース君がやって来ました~Photo_2

パパさんママさんにとっても、可愛がられてるのがよく分かります。

コートの手入れが、決め細やかにされてる(o^-^o)Photo_3

尻尾がフサフサ~happy01 うらやましい~~~happy02Photo_5

七年間の空白を埋めるかのように・・・Photo_6

追いかけっこしてたね~~ブルース~~(*^-^)Photo_7

暑いから、ちょっと休憩~(;´▽`A``Photo_8   

男この子らしくて・・・Photo_9

かわいい~~heart04Photo_10

(左)アシュリー(右)ブルース  兄妹で写真を撮れるなんて夢見たいo(*^▽^*)oPhoto_11

やはり兄妹!!する事は、一緒c(>ω<)ゞPhoto_12

ブルースも気持ちよさそ~~(≧∇≦)Photo_13

今シーズンは、一緒に水遊びが出来なかったけど、来シーズンは、一緒に

たくさん、たくさん 遊ぼうね~(*^ー゚)b

ブルース~8月29日のパパさん、ママさんとの広島一泊旅行。良かったね~good

たくさんのお友達にも、広島県民の森 で 会えたみたいで~smile

そう!!私達より一足早くに、M I Z Uママ率いる凸凹フラッティのみなさんと

お会いしてたみたい。W I S H もブルースと遊んでくれたのかな~smile

なにはともあれ、フラット縁には感謝・感謝です(v^ー゜)

みぃママさん、これからも、宜しくお願いします~~\(^o^)/ 

ブルース~よ・ろ・し・く ねっo(*^▽^*)o

 

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ