« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

法要祭

ラッキーが虹の橋を渡って、もすぐ2年。

他の兄妹ワン達が元気に過ごしている事の感謝と、ラッキーに会いに

加西動物霊園法要祭に行って来ました。

看板犬のマッキー

641

いつも、元気~( ^ω^ )

642

クロア

646

可愛いな~癒し犬(*^-^)

649_2

今日はお参りの人が沢山来られるので、沢山ナデナデしてもらったよん

653

嬉しいな~\(^o^)/

663

マッキーも。嬉しい時は みんな同じポーズ( ̄ー ̄)ニヤリ

671

ん・・・・・違うかsweat01

677

硬派!マッキーやもんな(*^m^)

679

霊塔のお花がきれいです。

675_2

阿弥陀様も、あれっsweat01お釈迦様 、んsweat01

704_2

霊園の皆様コメ、お願いします。前もこんな事あったな~ (*≧m≦*)

おバカさんがバレちゃう (/ω\)

706

法要祭に来られる方の車がゾクゾクと入って来ます。

684

ランも今日は駐車場 。

681_2

わたし。霊園のランも大好きなんだけど、ランから見るこの景色も大好き。

688

四季折々の綺麗な景色。心が和む~691

布袋様も嬉しそうねっ(o^-^o)

685

ってsweat01プラプラしてる場合じゃない!法要祭!始まってるやんsweat02

697_2

みんなわが子を思う気持ちは同じ。声を殺して泣かれてる方もいらしゃいました。

700

ありがた~いお話も聞かせて頂いて・・・

711

クロアも聞いてたよ( ̄▽ ̄)

707_2

果物を沢山買って(果物屋さんが来てたので)

無事に法要祭も終わりました~(o^-^o)

ラッキー。又来るからね。えっsweat01しょっちゅう会ってるってcoldsweats01

そう。ラッキーが見守ってくれてるから、みんな元気にランで走りまわってるよheart04

中国インター

毎年の事ながら、中国インターの天気はsunsunsun

さぁ~練習の成果が出るかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

W I S H 家と C U B 家も朝早くから、応援に駆け付けてくれてるよ~♪(o ̄∇ ̄)/

グティ・・・クラス戦

お~~手足がよく伸びてるhappy02

Photo

でもこの日のグティ・・・ちょっと、運が悪かった。

一頭一席で持ち上がり~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ この後 CH戦に合流で~す(´・ω・`)

ルフィ・・・CH戦

Photo_2

ルフィ専属ハンドラー (*^m^) ボブ と頑張ってるぅ。

Photo_3

しっかりと スタック させてもらって(*^.^*)

Photo_4

フリーステイもgood

Photo_5

タイガの兄弟!INT CH のクレテウス

Photo_6

貫禄が ちっsweat01違いすぎるΣ( ̄ロ ̄lll)

Photo_7

インディ君。ショー前のお話、楽しかったで~す。

Photo_9 

CH戦!グティも加わり、こんな感じでジャッジの支持を待ってる所(≧m≦)

Photo_12                                                    グティ                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

  Photo_11               ルフィ                           クレテウス

だれ!だれ!って この瞬間が 堪んない!!((ノ)゚ω(ヾ))

で・・クレテウスが見事にBOB\(^o^)/あめでとう~~

ルフィ!打倒クレで頑張ろう~~まだまだ修行の日々は続くな!!( ̄ー ̄)ニヤリ

応援に来てくださった、W I S H 家。C U B 家の皆様~

楽しいお話と、長い時間 ありがとう ございましたm(_ _)m

何より、会えた事が一番嬉しかったです。近いうちに、走りに行こう~ねっhappy01

やんちゃ~ず❤

日に日に可愛く成長していくパピッコ達ですがやんちゃぶりもなかなかのもの

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

それもまたおもしろくて可愛いんだけど・・・lovely


オレンジちゃんはどこでも顔を高く上げてもたれて寝るのが好き(^-^;

Photo

ピンクちゃんはバリケンの中か隅っこに顔をつっこんで寝るのがいいみたい( ´艸`)プププ

Photo_2

そしてブルー君はなんですかねぇこの寝かた┐(´д`)┌ヤレヤレ

Photo_3

おすまし顔でカメラ目線ですheart04

Photo_4

いつもくっ付いてるお二人さんsmile

Photo_5

ラシェルもお母さんらしい顔になってきたねconfident

Photo_6

パピッコ達、怪獣さんを退治中sign03  これがまた激しいんだな~coldsweats01

Photo_7

初めてのお外遊び(と言ってもデッキですが)

最初はなかなか入口から動けません

しばらくすると探検探検smile

こういう時にそれぞれの性格がでるよね(笑)

Photo_8

周りを見ながら慎重に走っているのはピンクちゃん( ^ω^ )

Photo_9

端から端まで全力疾走で好奇心旺盛なオレンジちゃん(*^ω^*)ノ彡

Photo_10

お家の中でもお外でも甘えたさんでバーバにくっ付いてばかりいるブルー君

( ´艸`)プププ

Photo_11

毎日毎日がとっても楽しい私ですnote

完了~

中国インター出場のため、ルフィに犬舎で頑張ってね~(_´Д`)ノ~~~

笑顔で送り出したけど~(゚ー゚)

ん?sweat01sweat01ちょっと待てよsweat02 あ``~~っ

あかんやんsweat01写真が撮れてないsign03crying

そうsign03ADWの・・・しかも、締め切りまじかsign03 これは・・・行くきゃないsign03

と言う事で、タイガとあんちゃんを引き連れて再び犬舎へGO~dash

ジュニアさんに手伝ってもらいながら・・ゲットしたのがこれcoldsweats01

Photo_15

と・・

Photo_17 

こんな感じupコマが12月なのでフインキを出してみたけどcoldsweats01

天気が良すぎsun暑くて、舌がベロンチョ~になちゃった(。>0<。)

どちらにするかは、お楽しみ~にヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

撮影後は、グティも参加してガス抜きタイム。

よっsign01グティ。久しぶりsign03

Photo_19

にっsweat02兄ちゃんsweat02おひさ~です(*´д`*)

頑張ってるかsign01

Photo_21

頑張ってるよ(*´ェ`*)

Photo_22

居ましたcoldsweats01 ここにも西日本へタレ代表~c(>ω<)ゞ

タイガdownからのへタレ脱却儀式を滞りなく済ませた後・・

Photo_23

儀式、もう終わった~?

Photo_24

と、冷静なルフィupとアンdown

Photo_25

終わったから、遊ぼう~ヽ(´▽`)/

Photo_26

アンちゃん~~遊ぼう~~

( ´,_ゝ`)ハイハイ。ニンもワンも精神年齢は女性が上( ̄▽ ̄)

Photo_27

これで!(^Д^)

Photo_28

ね~っ(o^-^o) 遊ぼう~

Photo_29

それとも、こっち?(≧∇≦)

Photo

違うし!!それルフィのリードやし!!

今日は、遊びに来たんじゃないの(≧ヘ≦)

ショーが終わったら沢山遊んであげるから(*^ω^*)ノ彡

それまで、頑張れ~(TωT)ノ~~~ バイバイ 新喜劇楽しみにしてるよ~( ´艸`)プププ

念願の part2

シリウスママさんに教えてもらったビーズカラー、作り方を忘れないうちに

2作目、3作目も作っちゃいました。

Photo_11                                      アシュリー用

Photo_12                                        グティ用

大満足のできあがりに眺めてみてはニンマリ(* ̄ー ̄*)
自己満というやつですな

これはハマっちゃいます
楽しいったらありゃしないlovely

ビーズいっぱい買ってもっと作っちゃお~smile


そしてシリウスママさんにステキな出産祝いをいただいちゃいましたsign03

ますますお出かけ&お遊びが楽しくなっちゃうheart04

Photo_13

Photo_14

シリウスママさんには遠くまで来てもらって、ビーズの材料まで

用意してもらい何から何までありがとうございました
 o(_ _)oペコッ

そしてナギちゃんsign01子犬のお世話ありがとうhappy01

また遊びに来てくださ~いネnote

念願の

かねてから、念願だったheart04ビーズチョークの講習会を

シリウスママさんに開催して頂きましたhappy01

講師 ママさんの説明を頭に叩き込みsign01カニ鍋cancerのカニの身をほぐしてる時の

ように無口にhappy02そして、あめだまcrownのように美味しそうなビーズに糸を通す~

~~気分はマショマロ~~sun 例えが食べ物ばっかりだけどcoldsweats01

で・・・完成品がこちらdownwardleftPhoto                                      作 タイガママ

 Photo_3                                                 作 アシュリーママ

Photo_4                                    アンちゃんとラシェル用

なんて楽しい~happy01 しかも愛着が、半端ないgood

これって・・センスの薄い不器用な わ・た・し(タイガママ)がビーズをデザイン

するより house の かしまし娘 がデザインした方がいいの出来る?

ピカソもびっくりflairな(ある意味)世界で一つだけの~~noteいいのが作れちゃう?smile

よしsign01タイガとルフィのは共同作品で作っちゃお~~~scissors

完成が楽しみですhappy01

シリウスママ~ありがとうございましたm(_ _)m

バタバタとしてて、ごめんなさい。今度はゆっくり、タイガのhouseにも遊びに

来てくださいねhappy01

そろそろ、仔犬達の歯が当たって嫌みたいhappy02

授乳も手伝って頂いてm(_ _)mですhappy01 ありがとう ございました。

Photo_5          

                  (注)真ん中のBaby・・う○P してる訳じゃないよ~

                  いい感じ!で 転がってる コング ですcoldsweats01

早く、みんなで付けてお出かけしたいな。楽しみ~~(*^ー゚)b

犬舎

中国インターに向けてルフィとグティがハンドラーさんの犬舎へ

入門したよ~( ^ω^)Photo

去年の12月に完成した犬舎は、まだ新築のいい匂い~heart04Photo_2

いいな~happy01Photo_3

欲しい~って言ったら・・ジュニアさん「買って下さいよ~」smileだって

一瞬sign01 考えちゃったcoldsweats01Photo_4

今日は、W I S H もショーに向けての下準備winkPhoto_5

気持ちよく走ってるけど・・タイガ・ルフィ・グティは犬舎の中smilePhoto_6

W I S H ~ 一緒に遊ぼう~up

ダメsign03 君たち激しいからdownPhoto_9

パパの前では・・まだまだお子ちゃまですからbleahPhoto_7

W I S H 達が帰る頃に選手交代~Photo_14

W I S H~また 近いうちに遊ぼうね。大人になるの楽しみにしてるよ~happy01Photo_8

選手交代して・・

ルフィが走るdashPhoto_10

グティも走るdashPhoto_11

タイガも走るdashPhoto_12

ルフィの耳も走るcoldsweats01 Photo_13

走りすぎやろsweat02

よかったsweat01犬舎の運動場が広くてcoldsweats01 Photo_15

楽しすぎて、タイガの上に乗ろうとするグッちゃんsweat01

この後どうなったかは、ご想像にお任せします。bleahPhoto_16

しっかりお勉強してね。ルフィhappy01Photo_17

感覚を呼び戻せ~smileグティPhoto_18

(  ̄^ ̄)ゞラジャPhoto_20                    ルフィ          グティ

二人とも大丈夫みたいhappy01

成長が楽しみなショーになりそう(*^ー゚)b

離乳食

ガツガツと離乳食を食べるようになりました。1

ん~~美味しい~delicious とブルー君1_2

体中にフードが・・coldsweats011_3

少しまともに・・記念撮影bleah

ピンクちゃんheart04活発で元気姫~1_4

おすましポーズsmile1_5

きいろちゃんheart04 やさしい~まったり姫1_6

1_7

かわいい~heart1_8

ブルー君spade癒しの王子~happy011_9

しぐさも、性格も癒し系~wink1_10

みんな元気に育ってま~すscissors happy01

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ