« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

デビュー??

11月21日は、九州インター。

ルフィが出るので、九州に見に行こうかな~と思ってた所

WISH家より BowWow  に集まるよ~の情報をキャッチ( ̄ー ̄)ニヤリ

こりゃ~行くきゃない。遊びが優先~(*^m^)

なら、チビも連れてくか。ってことでタイガの娘 リィンホース

(命名・息子(*´v゚*)ゞ 意味は・・幸福の追い風だって・・)がランデビュー(≧∇≦)

Img_5883

この日リンは、たくさんのニンと。いっぱいのワンに出会ったよ。

Img_5762

お姉ちゃん~何してるん?~

Img_5767

C U B 兄~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪これからも宜しくね。

Img_5806

Bow Wowさんのパピィちゃん。お友達になってね\(^o^)/

Img_5881

W I S H~妹だよ( ^ω^ )

Img_5832

フリーステイ??B・Pでショーデビューかぁ~な( ̄▽ ̄)

Img_5838

疲れを知らぬ、リン。恐るべし。

あまりチョロチョロするから、最後は確保(u_u。)

Img_5816

さぁ~て本日遊んでくれたのは・・

クラン。活発・元気BOY タイガとガウガウ楽しく遊んでた(*^ー゚)b

Img_5682

ボヌール。タイガの甥っこさん やさしいママ大好きっこ(*^-^)

Img_5686

ダイコク。めちゃくちゃお茶目君 ニンもワンも惹き付ける魅力の持ち主(^Д^)

Img_5704

CUB。とってもお利口 ONとOFFが使い分けられるナイスガイ(v^ー゜)

Img_5824

W I S H。オフ会の時より幅がでたな~

冬は肉も付きやすくコートも出やすい時期。頑張れ~(◎´∀`)ノ

Img_5834

ナナ。超~かわいいLADY 訓練チャンピオン 凄いね~(*^ー゚)b

Img_5843

プールに入ったり

Img_5718

引っ張りっこしたり

Img_5752

悪巧みしたり

Img_5800_2

またまた引っ張りっこしたり

Img_5867

みんなとっても楽しく遊べたね~

sunが沈んできたから、集合写真とろ~ってこれが又整いません。┐( ̄ヘ ̄)┌

Img_5908

一瞬の 整いました!!で・・

Img_5899

遊んでくれた皆様~ありがとう ございました。

とっても楽しかったです。来月は師走!

年内最後のプチオフ会出来たらいいのにな~o(*^▽^*)o

又 遊んで下さい~m(_ _)m

で・・・急げ~待ち合わせは7時だ!!高速をビュンビュン飛ばし

(法廷速度内ですcoldsweats01

家に着くと、タイガ達を軽く水洗いして、ご飯をあげて

じゃ!お留守番宜しく!!と

向かった先は、某スタッフさん達とお友達とで少し早い忘年会(≧∇≦)

飲んで(お茶)食べて、喋って、歌って、今日のスケジュールは終了~~~

年末までこんなスケジュールが何日か・・(*^.^*) まっいいかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2010112122060000_2

 

 

仲良しさん

ラシェルの仲良しさんは孫の心花

この二人は同い年でラシェルが生まれたときに心花は5ヵ月でした

なのですこーしお姉さんかぜをふかせていますが実はラシェルがあわせてあげてますsmile

Photo_6

いつもこんなふうにくっいてますo(*^▽^*)o

Photo_7

優しい顔して見守ってます。 心花が大好きheart04

こちらの二人も仲良しさん?

Photo_8

「僕もそれがほしいでしゅ、でも母ちゃんに叱られますよsweat01

Photo_9

「これは僕のでしゅ!返してください!」

おっちゃん貸してくだしゃい」

Photo_10

Photo_11

なんて言ってるのか、いないのかわからないけど

いがいと仲良しさんです。 きっとぐっちゃんの精神年齢がオレンジちゃんと同じだねsmile

Photo_12

最近のオレンジちゃんはぬいぐるみをカミカミするのが好きhappy01

Photo_13

ますます可愛くなってますheart02

Photo_14

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

  引き続き、オレンジちゃんの里親さん募集しています!

                         ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

楽しい再会

アシュリーとブルースが親戚一族と再会出来ました(o^-^o)

セーラ・ヒーラ・カーラ パパ・ママさん家のヒーラ・カーラちゃん

Img_5465

Img_5422_2   

メル・ポル パパ・ママさん家のメル・ポルちゃん

Img_5505

なっちゃん・レイちゃん パパ・ママさん家のなっちゃん・レイちゃん

Img_5474

Img_5466_2

セーラ・ヒーラ・カーラ家にお泊りしてるメイちゃん

Img_5526

アシュリーにImg_5570_2

タイガとラシェルImg_5496

グティとImg_5436

ブルースImg_5515

みんな、初めまして です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

初めまして でも・・そこはフラット。本日のフラット使い なっちゃん・レイちゃんパ

パさんと楽しく遊んで(*^ー゚)b

Img_5512_3

走って・・・Img_5482

楽しすぎて・・

幽体離脱~( ̄▽ ̄)Img_5637ジン君とカーラちゃんの子供達。フェル・ジー君とも兄妹になるのかな?

ここも兄妹!アシュリーとブルース

Img_5585

ラシェルとカーラちゃん・・ここは・・・・・・・・・親戚・・・?

Img_5549

ブラックもいいけど、レバーもいいな~(・∀・)

Img_5615_2

ほら!ブラック集団=こわっ

だけど、レバー集団=きれいっ  って感じだもん( ^ω^)

Img_5504

ヒーラちゃんとアシュリー

アシュリーとブルースは、この日を楽しみにしてたよ(*^-^)

Img_5596

楽しいやろ~アシュリー\(^o^)/

天国でセーラちゃんやラッキーも、この楽しい再会を喜んでるね~

Img_5570_3

アシュリー。長生きしてよ!

sweat01元気ばあさんだから、大丈夫!!?って ( ̄○ ̄;)! 確かに!

遊んで下さった、セーラ・ヒーラ・カーラ パパ・ママさん

          メル・ポル パパ・ママさん

          なちゃん・レイちゃん パパ・ママさん

楽しかったです。ありがとう ございました。集まる機会があれば、また誘って下さい~m(_ _)m

          

オフ会

11月14日

今日は、何があるの~sign02Img_5347_2

にぎやかね~smileImg_5356

今日は、ドックトレーナー、YUNA&NAOKI のディスク練習とwinkImg_5336_3

アシュリーママの 待てsign01の練習~Img_5370_2

父さん~練習疲れたなbearing よし!W I S H!抜け出すか~

なんて、会話かな~smileImg_5321_2

わたしは、あっちで遊ぼう~upImg_5361 

初めましてのルーク。後ろはW I S H だなsmileImg_5325

勘ちゃんの集中力もお見事sign01後方には、お気楽組ランデブーのお二人heart04Img_5328

大勢の参加ワンの為、全員のお名前と お顔が一致しないsad

何 君かな~Img_5359

今日は、第一回ウエムラダンスのオフ会です。

第一回と言うことは、来年は、第二回やなsmile

マルク君も参加してくれたよhappy01Img_5371

食い気に走ったからdelicious、全員のお写真がありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

参加して下さった皆様~ありがとう ございました。

又、コジンマリと会いたいですhappy01

ボヌール君のホームグランド地方にタイガ達が行ったら、遊んであげてねupImg_5379

後で分かったんだけど、この日は、アン・ルフィの兄妹ワンも来られてたんだってsign03

多分、左端の子だと・・・

お話したかったな~Img_5377

お疲れImg_5376_2

楽しい時間は、早いsign03

最後に集合写真を・・これが中々整いません~

主催者さんsign01邪魔やしImg_5384

整いました!主催者さんも並んでImg_5382

WISH家リサーチによると23頭らしいですImg_5390

皆様。楽しい時間をありがとう ございました。

最後になってすみません。霊園の皆様。お世話になりました。

いろいろお心づかいを ありがとう ございます。

又、イベント等の祭は宜しくお願いしま~すm(_ _)m

ラシェル 5歳♪

今日はアシュリーの子供たちの5歳の誕生日ですsign03

ポール・ファニー・ラシェル・ラッキー・キーファー・アロハ・キング・ルシア

みんな誕生日おめでとうshine

また一年6歳の誕生日を元気でお祝いしようねhappy01

ラッキーもキングも空からみんなの事見守っててね。

今年のケーキは母ちゃん手作りで頑張りましたhappy02

Photo

早く食べたいみんなをまたせて記念撮影camera

Photo_2

このあとみんなでケーキにかじりつきました。

力作も数秒で跡形もなく…  君たちもっと味わえよ(´;ω;`)ウウ・・・

でも喜んで食べてくれたから良しですねo(*^▽^*)o

らーちゃん今年はお母さんになって少しお遊びとかできなかったから

6歳の一年は思いっきり遊ぼうね~~~smile

旅立ち

日曜日にラシェルのパピッ子のブルーくんを新しい家族のみなさんが

お迎えに来られました。

Photo

ラシェルの腕を枕にして  うぅ~んちっちゃーいhappy02

Photo_2

少し成長して、いっちょまえにクールボードで寝るのがお気に入りだったねsmile

Photo_3

お顔もだいぶしっかりしてきて ハンサムボーイだよheart04

Img_1553

F様ご家族とブルー君!

とっても優しいお父さんに一番最初にブルー君を気に入ってくれた

お譲ちゃん、一番犬慣れしているお母さんと妹さんで記念撮影o(*^▽^*)o

新しい家族のみんなに可愛がってもらうんだよ!

また 一緒にあそぼうねhappy01

うれしい報告

shine先日、パセミンママさんからとってもうれしい報告が届きましたhappy01

なんとアロハがトレーニングチャンピョンに続いて

アジリティチャンピョンを獲得しました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

すごーくうれしいですlovely

アシュリーの子供たちが我が家から旅立ちそれぞれのお家で

いろいろな体験をしたり成長していくことが何よりと思ってますconfident

          shine アロハ  おめでとう~~!!shine

               

A1

            「母もうれしいじょぉ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ