« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

お里帰り~

ハリー(ブルー君)が29日に里帰りして来たよ~o(*^▽^*)o

大阪インターで会った時よりもまたまた大きくなってるぅー

しかもグっちゃんよりも幅があるじゃん∑(゚∇゚|||)

まずはご挨拶~~~

Photo

グっちゃんちょっとタジタジhappy02

Photo_2

オレンジちゃんもご挨拶です(動きが速すぎてらーちゃんとアシュリーの写真が撮れんかったcoldsweats02

Photo_3

慣れるまでは少し緊張気味でおとなしかったけど

そこはフラット懐かしい臭いも思い出したかすっかり仲良しsmile

激しい激しいガウガウ遊びがはじまりましたよsign03

Photo_4

大きい子たちはソファの上に避難です

30分ぐらい遊んで疲れちゃったのか仲良くシンクロ睡眠に入っちゃいました( ´艸`)プププ

Photo_5

どっちがどっちかわかりますか?

写真の距離間で大きく見えるけど右がオレンジちゃん左がハリーですlovely

二人とも悪魔君から天使ちゃんに変身で~す confident

しばらくにぎやかだわぁ~~~(いやいつもでした( ´,_ゝ`)ハイハイ)

ランキングに参加中~。

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

大山~で雪~~(^O^)/

続き~(*^ー゚)b

雪がありそうな、大山。

是非、是非、雪を楽しみたくて・・・は~ちゃんさんに雪がありそうな所

を案内してもらいました~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

ある、ある雪さんscissorsscissorsscissors

Img_6784_2

ほらぁ~heart04この感じ~~heart04

Img_6799

たまりません~~~heart04

Img_6809

タイガもうっとり・・・雪・好きlovely

Img_6810

リンもお初だね~美味しいかいsmile

Img_6813

アンちゃんも・・好きやな~雪happy01

Img_6826

この人も・・好きやな~雪smile

Img_6855

無心で黙々と作り続けて・・

Img_6858

コレクションの出来上がり( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_6867

やっぱ、いいわぁ~雪さん(o^-^o)

この足跡に、誓うよ!シーズンはいっぱい雪遊びしようね~o(*^▽^*)o

Img_6871

ダイコク家のは~ちゃん・まるちゃんさん。ちよママさん。

ご一緒して頂いた皆様~ありがとう ございました。

とっても楽しかったです。必ず、シーズン中に沢山で押しかけますので、

その時は、宜しくお願いしま~す。

ランキング参加中で~す。

よかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ダイコクと~(^O^)/

どうしても、行きたかった場所。それは↓↓↓

Img_6535_2

きれい~\(^o^)/

Img_6541

あの天辺まで、行きたい~~~heart04

そう!!タイガとWISHの彼氏coldsweats01 ダイコク帳のダイコク グランドへ~

雪があるかも~の言葉に誘惑されて、houseのじゃりん子も今日はお供です。

休憩SAで、名物ソフトクリームを・・

Img_6545

美味しかったんだ~これがlovely

Img_6546

ワクワク・ルンルンしながら、目的地に到着。

待っててくれたよ。ダイコク。

Img_6567

ご挨拶もそこそこに、早速、ダイガがラブコールheart04

Img_6574

これはもはや、♂同士のマウンティングではなく・・・

求愛行動heart04僕の子孫を残して~とタイガは必至sign03

Img_6578

タイガに求愛されて、ダイコクも段々その気に・・・

Img_6582

落ち葉のベットに埋もれちゃったりして・・・

お目目なんかが、うっとりしちゃったりして・・・

Img_6584

いや!いや!ダイコク~タイガの誘惑に負けてはいけません。

おちゃめで・・・

Img_6660

かわいい・・・ダイコク。

Img_6733

ダイコクのお友達。ちよちゃん

Img_6663

ちよちゃんのお気に入りボールを、タイガが抱え込み・・

Img_6681

ちよちゃんに、めっ凸(`Д´メ)されてる( ´艸`)プププ

Img_6698

天気も最高!リンも爆走!

Img_6608

うっsweat01黒ウサギかっsweat02

Img_6713

ウサギだっsweat01

Img_6726

ウサギさん。走り過ぎて水分補給を~

あれっsweat01 このお水はどうやって飲むの?

Img_6749

こうかな?いや!位置が・・・

Img_6748_2

違うぅ~~の~~(≧∇≦)

Img_6750 

まだまだ、知らない事がいっぱいの黒ウサギさん(*^m^)

いろいろ教えてあげてね~タイガ・・・遊んでないで( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_6684

次回、タイトル「大山~」につづく・・・( ´艸`)プププ

ランキング参加中で~す。

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村>

お願い~(=^・^=)

世の中には、器用な人が居るもんだ~(*^ー゚)b

アシュリーママも、その一人。

昔から、可愛い~リードが欲しいのぉ~~heart04とお願いすると作ってくれます( ̄ー ̄)ニヤリ

次は、チョークがいいな~heart04とお願いすると~出来上がります( ̄ー ̄)ニヤリ

持ち手にバックルを付けて~heart04とお願いして2~3回使ったら

馬力なみのタイガに破壊されちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

プラスチックじゃあかん!!と再お願いした所、最新作が出来上がり~o(*^▽^*)o

リンは、大きくなるからすぐに作り直さなあかんけど~今のサイズに合したよ~とsmile

リンの・・・

Img_6509

タイガの・・

Img_6514

アンの・・

Img_6517

ルフィの・・

Img_6520

いい感じ~\(^o^)/

Img_6522

どう?・・

Img_6526_2

ですぅ~?

Img_6527 

これを・・

Img_6531

こんな風に・・

Img_6533

結構、便利だよ~wink

次回作の、こんなんが欲しいの~heart04はもう考えてます( ̄ー ̄)ニヤリ

リクエストにお応えしてくれるかな~happy01いや!!きっとしてくれます。

だって、わ・た・く・し・・・不器用さんですから~scissorsscissorsscissors

今日のお・ま・け・

2010121809210000

お・ま・け・・・シリーズにしてみよっかな~ (*^m^)

ランキング参加中~

よかったら、ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ADWへ~

待ちに待ったカレンダーを受け取りに、予定を合わせて頂いた

勘、マルク、空牙ママさん達とご一緒にADWへ~~o(*^▽^*)o

ボンチチさんより、前日にタイガの息子ハリーのママさんがお見えだったとか・・・(ボンと僕)見てね~wink

ボンチチさんに、いろいろご相談。よきアドバイスをしてもらったそうで・・なによりですhappy01

今度は、是非 ハリーと一緒に行ってみてね。

楽しいフラット談話の時間がたつのが、早いこと!早いこと!

なので、お写真があまり無いcrying 後でオマケの写真乗っけとこcoldsweats01

自分家かsweat01ってくらい くつろいでる~

Img_6415

スネークマフラーを巻くセレブ犬ラシェルと

どんだけ高速で首を振るねん!のリン!

Img_6426

黒・・勘ちゃん。レバー・・空牙君

お~~マルク君のお写真が・・無いweep。食い気と会話に没頭してしまった。マルク君(*_ _)人ゴメンナサイ

Img_6430

そして・・・smile

Img_6436_2

と・・・マルクママから頂いた、かや布巾。ありがとうございます~

リピーターが出るほどの優れもの。明日からさっそく、使ちゃお~

Img_6440

皆様~楽しい時間を ありがとう ございました。

お遊びでも又ご一緒して下さい~happy01

おまけ・・

いい夢みてるね!タイガ

Img_6405

口が空いてるし!リンImg_6398

おやすみ~タイガ・リンhappy01

お留守番、ご苦労様~アンhappy01

ランキング参加中で~す。

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

雨の前に・・

rain雨の前に、ガス抜き・ガス抜きwink

昨日の加西動物霊園は、お天気も良かったから、沢山のワン達でにぎわってました~scissors

今日は、houseのじゃりん子も一緒。これが結構、役に立つ( ̄ー ̄)ニヤリ

リンが食べた小石を、口の中から取り出し・・・

Img_6271

リンと遊ぶ・・・ただ一つ難点なのが、うんPが取れない事coldsweats01

うんPを取ってると、オェ~ってなるんだってc(>ω<)ゞ

Img_6292 今日の、お相手はジェスティーと

Img_6264

サルーキーのさくら

Img_6281

優しい さくら は、ちょっとリンの相手は無理かな~

なんせ、リンは揉まれてますから( ̄▽ ̄)

Img_6287

あっちで楽しそうな事してるやん( ^ω^ )

Img_6288

いや!!こっちか!!

Img_6301

1か月だけお姉ちゃんのイタグレちゃん。こっちにおいで~heart04

あかん・あかん!野生児、リンとは違うよ!

Img_6315

JKC CHのパティー。彼女の走りには誰も勝てません(≧∇≦)

Img_6326

なんか、色合いがいい感じでしょ~(*^-^)

Img_6328

真ん中・・・ビクター

Img_6349

プレイヤーU先生とディスクで遊んじゃお~

Img_6353

楽しいやろ~ビクター

Img_6359

ショーもいいけど、ディスクもいいね(o^-^o)

Img_6370

にしても・・・プレイヤーU先生・・・ちょっと腕が・・・

タイガ~その下は、崖(坂)よ~~

Img_6361

イライラしたのか・・・タイガ・・・ディスク持ったまま下へ~

Img_6388

見えないけど、ディスクはお腹の下に隠してる (゚m゚*)

Img_6389

まっsweat01こんな日があってもいいやんsmile

この後、ディスクは、ちゃんと持って帰ってきたよ(*^ー゚)b

雨の合間を見計らって、出かけようね~\(^o^)/

ランキング参加中~です。

よかったら、ポチっとお願いしま~すhappy01

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

少~しだけ

最近のオレンジちゃん、お顔が少しお姉さんぽっくなったような( ̄ー+ ̄)

動きはパピパピのうさぎさんcoldsweats01のようだけど(犬なのに・・・)

でも待て、も少しだけどできるんだよーsmile

Photo

おすまししてなかなかのお姉さん顔でしょsign03

Photo_2

笑顔もきゃわゆ~いheart04

Photo_3

待てるのはやっぱり少し、すぐにカメラに近づいてきちゃいますcoldsweats01

まっいいか、可愛いから許しちゃるわーー

Photo_4

正面から見たらそれぞれ特徴があるけど横顔はみーんなおんなじ顔だね

うむ~ん、やっぱ可愛いわ~~~~~~(*≧m≦*)

       (かなりの親バカですか(;´▽`A``)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

Hop Club

実は、Hop Clubにはロゴマークなんかが 有ったりしま~す。

Hop畑(?)をショードックのように(んsweat01~ショードックじゃないの?)

華麗に走る、フラット。のイメージで作ってみました(*´v゚*)ゞ

まだ少し修正したい箇所もあるけど・・・とりあえず作ってみました。

このマークを見かけたらお気軽にお声を掛けて下さいね~~~scissors

685

そして、放置ブログにならないようにc(>ω<)ゞ

ランキングにも参加してみました~~~。

よかったら、ポチッとお願いしま~~す(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ドックショー♥ハリー

12月5日  FCI大阪インタードックショー

ルフィとグティが出場の為、インターに応援に行こ~(◎´∀`)ノ

と・・・その前に、何故かこの日に限ってカメラの調子が

すっごく悪い(腕が悪いとも(≧m≦))250枚くらいカシャカシャ

したのに、使えるのは数枚・・・(/□≦、)・・・しゃあないか(^-^;

ヤンアダクラスのグティ・・・写真撮る位置も悪いやん(つд⊂)

Img_5986

頑張ってるね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

クラスは頭数が揃ってます。チャンス~~~

Img_5997

幅が出始めたグティ・・・結果は、頑張った賞だったけど

これからが、楽しみ・楽しくなるショーになるかな(*^ー゚)b

Img_6008_3

写真はブレブレだけど、撮った写真の中でこの写真が一番好きnotes 

Img_6042                                     ルフィ

CHクラスの中でルフィ。一番若いのでいつも先頭です。

良いのか、悪いのか・・・c(>ω<)ゞ

Img_6078

タイガと兄弟のクレテウス。張り切ってる~( ^ω^ )

クレのこのお尻が好き♡あっ変な意味じゃなくて・・( ̄▽ ̄)

Img_6045_2

ルフィの父さんで、ウエムラダンスのシュウプリームDOGパイパー。

久しぶりのショーかな?

Img_6091

CHクラスは、強豪クラス。この日も勢揃いです。

でも、楽しくやるのが一番!!専属ハンドラーBOBUと楽しくやってる(・∀・)

Img_6083

ルフィも頑張った賞だったけど、前回のショーからは確実に

BOBUと共に進歩してる・・・と思うな~(*^ー゚)b

Img_6103 

そして、今回の楽しみの1つ。タイガとラシェルのBABY・・

HOP CLUB JP OF HALLEY (ハリー)が会いに来てくれたよ。

Img_1634

大きくなって、男の子らしくなって、そしてお茶目になってo(*^▽^*)o

元気な姿を見せに来てくれました。heart01heart01heart01heart01heart01

Img_6111  

ついついショー感覚で見ちゃうけど・・重心が低く、詰まりがいい感じ

サイズもOK。某ブリーダーUさんにもお褒めの言葉を・・o(*^▽^*)o

ハリー。いつまでも元気でね。パパさんママさんの言う事をよくきくんだよ~

ハリー。次に会える日を楽しみにしてます。

パパさんママさん妹さん。足を運んで頂いてありがとうございます。

とても嬉しかったです。m(_ _)m

ハリー。ハリー。と騒いでたら・・ん・・・

ショーも終わったのにトリミング台に誰か乗ってる~~~

Img_6165_2

かっ勘ちゃん~~~みんなにトリミングしてもらってる~~(≧∇≦)

Img_6177

と言うことは・・・次回のエントリーはグティとライバルやな~( ̄ー ̄)

えっ。違うの~~そんな事言わずに、ショーの世界にカモ~~ン

              

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ドックショー

12月4日 兵庫県中部愛犬クラブ展

ウエムラダンスケンネルから、エアロとショーデビューの

キャバレーが出場の為、お手伝いにGO~notes

エアロ・・・ますますタラ母ちゃんに似てきたな(*^m^)

Img_5918_2

上手に出来るかな?( ̄▽ ̄)

Img_5921

ラウンドは、いい感じ( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_5924

デビュー戦・・・よく出来ました( ^ω^ ) これからだね~

デビュー戦を見に同体のルルちゃんが、見学に来られてました。

ルルちゃん・・・ 父ちゃんがパイパーだけあって、すごくいい

テンション⤴居るだけで楽しくなっちゃうo(*^▽^*)o

Img_5915

キャバレーと似てる(*^m^)

Img_5916

お住まいも、お近くみたいなので、是非是非また いっしょに

遊ぼうね。ルルちゃん~\(^o^)/

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ