« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

うれしいぃ~~

今日はグっちゃんの2回目の誕生日です!

あっという間に過ぎた一年だったな

いつもあふれんばかりの愛情を私にくれて、ありがとう!!

甘えん坊で、あかんたれで、おとぼけで、ちょっぴりおバカさんだけど

お母ちゃんはそんな僕が大好きですheart04

Photo

お友達にもらったディスクを自慢げに見せびらかしてるのはいいけど

袋ごとかむのはやめなさいwobbly

Photo_2

そしてまたまた作っちゃいました(*^m^)

ちょっと手抜きですがおいしいとボクちんが言ってました( ´,_ゝ`)ハイハイ

さあ!グっちゃんまた一年暴れるぞぉ~~~~~ぃsmile

楽しかった♥

ビーズカラー。一度このカラーを手にすると魔法にかかっちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

欲しくて、作りたくてウズウズ(≧∇≦)この病にかかったお二人さんの為に

シリウスママにお願いして、加西動物霊園で講習会を開催して頂きました~

ワンも遊べて、カラーも作れて一石二鳥smileの霊園。いや~楽しかったscissors

カラーを作ってた訳じゃないのに、(何をしてたんじゃ~bearing

写真が・・・無い(。>0<。) まっこんな時もあるさ~coldsweats01

頑張ったお二人さんの為に、作成中の写真は何枚かあるんよ~smile

真剣です。

Img_7499

しい(WISH)ママCUBママ

Img_7501

CUBママは楽しそうなのに、しい(WISH)ママはsweat02sweat02sweat01

あれ~しい(WISH)ママは?

Img_7494

( ̄ー ̄)ニヤリ 分かるよ。その気持ち( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ~CUBママがいれば、大丈夫good だね~

そんなこんなで、時間はアッという間に過ぎちゃった。楽しい時は時間が経つのも早い!

完成品は、きっと しい(WISH)ママCUBママのブログで見れる事でしょ~(*^ー゚)b

みんなで、ビーズカラーを付けて遊びに行く日を楽しみに待ってるよ~

寒い中、シリウスママさん足を運んで頂いて、ありがとう ございましたm(_ _)m

とても、楽しかったです。今度は、お遊びでご一緒して下さいね~happy01

ランキングに参加中~

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村>

ありがとう(^v^)

ありがとうheart01 happy01

いつも、気にかけてもらってありがとうheart01 happy01 アシュリーママ。

そして、2歳の誕生日を迎えてくれてありがとうheart01 happy01 アン・ルフィ。

そう。今日は、アンジェリークとルフィの誕生日scissors

私の誕生日にたいする思いは、2歳を迎えておめでとう。ではなく

元気に2歳の誕生日を、お祝いさせてくれてありがとうという気持ちで

誕生日のお祝いをします。ハイパーで疲れを知らぬワン達を

「ケガしないかな~。調子は悪くない?」と気をもむ毎日を過ごし、やっと来た誕生日だから・・・coldsweats01

ありがとうheart01よかったねscissors誕生日だよ~って感じwink

8歳なんです~9歳よ~っていうフラットを見ると、いいな~っていつも思っちゃう。

アン・ルフィ 元気で3歳も迎えようねsmile

誕生日なのに、加西動物霊園で遊びまっくて、帰って誕生日晩御飯を作らな~と思ってたら、telephoneが・・・

アシュリーママが、アンとルフィに誕生日ケーキとプレゼントを持って来てくれました。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

美味しそう~heart04

Img_7474

私も食べていい~って聞いたら、いいけど、味ないよ~って・・・

食べた。味なかった。coldsweats01

Img_7476

プレゼントはheart04

Img_7477

凄いやん!

Img_7479

名前入り!

Img_7484

大事にします!でも・・ルフィが・・・crying

Img_7485

いいの~?

Img_7481

タイガのまで!

Img_7482

リンのが無い。

Img_7487

嘘です!さいそく なんてしてません!

Img_7492

アシュリーママいわく、ここもあかんし、これも気に入らんし・・

まだまだ、技術を向上させないとダメらしい。

私には、完璧品に見えるけど・・あかんのかなぁ~coldsweats01

アシュリーママ、ありがとう ございましたhappy01来年もよろしく~

あっsweat01 その前にタイガの誕生日が4月にあるよ~smilesmilesmile

ランキングに参加中~

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ワンコネタ~

では、なくヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今回は、この人がネタ!

Img_7428

家の近くに来るという情報をキャッチ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、キャッチしてたのは私だけじゃなく・・(当たり前かぁ~)

Img_7442

人・人・人・報道陣・警備員・警察官・お店の人・・・

千人位いたんだって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。人の壁が出来て寒くなかったよ(ノ∀`)

写真もまともに撮れやしない。これでも前から3列目(||li`ω゚∞)

でも、寛平ちゃん。会えてよかった。話も感動したし( ^ω^ )

あと2日頑張って下さいね~応援してます。

Img_7453

大阪城のゴール。見に行こかぁな~?smile

ワンコネタ じゃないけど・・

ランキングに参加中~

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ドックショー

Hop Club Introductionの DOG SHOWの予定を更新しました~o(*^▽^*)o

見てね~~scissors

ランキングに参加中で~す。

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ご紹介~(^O^)/

Hop Club の濃い~~~内容の分かる関連サイトを作ってみました(o^-^o)

リストにHop Club Introductionサイトを貼ってます。

お時間のある方~是非一度覗いてみて下さいね~o(*^▽^*)o

ランキングに参加中で~す。

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

WISHと爆走~(^O^)/

9日に加西動物霊園しりとり家族のWISHwink達と初爆走~( ^ω^ )

タイガも準備万端scissors

Img_7180_2

ルフィも犬舎から、帰ってきたよん

Img_7188

この日は、UEMURAチームのフラットも居て、フラット総勢13頭。

親子が、隣のランで遊んでいるサクラにご挨拶(≧m≦)

Img_7206

サクラ~困ってる?r(^ω^*)))

Img_7210

タイガの母、WISHのおばあちゃんのタラもランでまったりwink

Img_7243

可愛い~タラ。二人にこの血は入ってるのか?coldsweats01

Img_7246

タラがゆなちゃんとまったりしてると、もう一人の甘えたさん登場

スペンサー。お口の下が大分 白くなってきたな~happy02

Img_7262

このアングル・・似てるわぁ~タイガに(o^-^o)

Img_7333

ねっ( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_7336

タラがまったりしてる中。ヤングチームは爆走!

Img_7238

でました。父の洗礼( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_7265_2

WISH。餌食かぁ~( ̄▽ ̄)

Img_7269

じゃなかったwink

Img_7271

父の洗礼を受けっぱなしのWISHにルフィが詰め寄り

「WISH~気持ちは分かるぜッsweat01互い頑張ろうな!」と話かけてるcoldsweats01

Img_7279 

みんな落ち着いた所で・・・しばしフリータイム

絵になるな~トレーナーYUNA(o^-^o) タラとなや~smile

Img_7288

こちらも・・・トレーナーNAOKIscissors

Img_7311

今日は、タイガを連れて山登りトレーニング(*^ー゚)b

Img_7339

やったね!頂上到達!

Img_7349

この二人のトレーナー達。なかなか やりますscissorsタイガのWISHへの洗礼を離してくれちゃう(/ ^^)/

とっても、頼もしいトレーナーさんo(*^▽^*)o

Img_7314_2

WISH この日唯一のバトル相手は、アンちゃんheart04

Img_7359

いい感じ~heart04

Img_7355

リンも楽しく遊べたよ~good

Img_7343

WISHを追っかけ回してばかりのタイガだったけど、親子の絆はしっかり深めてたよ(o^-^o)

なんてったって、可愛い息子だもん。ねッタイガ(*^ー゚)b

Img_7373

これからもヨロシク!WISH~

今年もたくさん遊ぼうね~ \(^o^)/

ランキングに参加中で~す。

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

初走り~~

里帰り中のハリーを連れて、今年の初ランに行ってきました(*^ー゚)bグッジョブ!!

ハリーはランデビューです!みんなと上手に走れるかなhappy01

Photo

まずは、周りを見わたしてみんなが走ってるのを眺めてます。

と思いきいや一人爆走はじまっちゃいました( Д) ゚ ゚Har1

Hri

元気に走った後はグっちゃんにちょっかいです

Photo_2

ハリー「それは何でしか?」    グティ「ボクのでしゅ・・」

オレンジちゃんもディスクねらいです。Photo_3

オレンジ「ねえねえ、それな~に?」    グティ「あげないよ~」

R8

あれれ~  それはぐっちゃんが持ってたディスクでは(・_・)エッ....?

Photo_4

グティ「ボクは何でもいいんてす。 あの人コワいからあげました」(p_q*)

アシュリーは一人でなにやら父ちゃんにおねだりしてますなぁ( ´艸`)プププ

Asyu

顔がドロドロですけど、美人だいなし!!

年末の大掃除で遊びに行けなかった分みんな思いのままに遊んで

少しはガス抜きできたかな。

この姿がかたってますな( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_5

大きい子たちはソファで爆睡sleepy

Photo_6

こちらはハリー、かなりお疲れsmile

Photo_7

そしてオレンジちゃんなんとも可愛い寝かた

みんないい夢みて今夜はぐっすりとおやすみなさいconfident

ランキング参加中で~す

よかったらポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ハリー♡父と再会

あけまして おめでとう ございます。

今年も宜しくお願いしま~す

29日から里帰り中のハリーと父、タイガの再会で~すo(*^▽^*)o

Img_6953

まずは、兄妹から~

Img_6956

久しぶりの再会にもかかわらず、仲良しこよし(*^.^*)

Img_6973

ハリー。リンと絡む・絡むsmile やるやん~

Img_7123

リンと馬が合ったのかな?

Img_7128

延々と遊ぶ・遊ぶ( ̄▽ ̄)

キリがないから、父、タイガを放出~~

ハリー。父の洗礼を受けてます( ̄ー ̄)

Img_7091

とっsweat01父さん。もういいかな?

Img_7047

この下に隠れちゃお(≧m≦)

Img_7103

エヘッ。ここなら大丈夫(*^ー゚)b

Img_7093_2

ねッheart04

Img_7100

いや!いや!ハリー。久しぶりの再会にタイガはハリーが出てくるの

待ってるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_7107

そうなんcoldsweats01

Img_7118

じゃあ~よいしょ っとsweat02

Img_7114

それ~dashみんなで、タイガの攻撃だッdash

Img_7132

ハリー。大きくなったな(v^ー゜)・・と言ってるタイガ( ´艸`)

Img_7140

また、一緒に遊ぼうな(*^ω^*)ノ彡

Img_7145

父子の再会は、無事終了~o(*^▽^*)o

今度は、お外で一緒にあそぼうね。ハリー。その日が来るのを楽しみに待ってるよ~scissors

ランキングに参加中~

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

おめでとうございます!

HAPPY  NEW  YEAR ♪

                  &  HAPPY  BIRTHDAY ASHLEY

今日はアシュリーの8歳の誕生日です。

いつも元気なアシュリー! 年齢を感じさせないハツラツさ!

これからもそのままで元気でいてねwink

そしていっぱい楽しいことしようね~~~o(*^▽^*)o

みんな、ケーキがまちどーしいhappy02  グっちゃんうれしそうな顔してるけど

ボクはおすそわけなんだからね (^-^;

Photo

アシュリーは真剣な顔ですなぁーーーー

Photo_2

お正月でケーキを作る時間がないのでボンチチさんのところで

お願いしてましたsmile

ニンもいただきました。  と~~ってもおいしかったですlovely

            (お~っとアシュの頭かざりのようにお姉ちゃんが・・・(;;;´Д`)

Photo_3   

今年もみんない~~~っぱい遊ぼうねぇ~~~~~~~~~~~~good

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ