« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

エコー❤

Img017_4 ランキングに参加中~

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

まだまだ、雪~行くよ!

天気がよく、暖かくなってきたね~(。>0<。)

でも・・・まだまだ行くよ~( ̄ー ̄)ニヤリ 雪遊びsnowsnowsnow

今回は、チームlady's で いつものグランドを攻めたよ。シリウスママと一緒に~scissors

2回目の雪にリンも

Img_8148_2

ロキ君(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

Img_8157

レギちゃんも(=゚ω゚)ノ 

Img_8184

アシュリーもいるよ~smile

Img_8208

だって・・

Img_8209

ら~ちゃん もうすでに・・(/ω\)

Img_8193

みんな それぞれ銀世界を満喫してます~

Img_8172

ロキ君は、ら~ちゃんにプロポウズ大作戦heart04

Img_8190

リンは、こんな感じに・・

Img_8179

レギちゃん ( ̄ー ̄)ニヤリ 何かたくらんでる?

Img_8181_2

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー そうか!ここに千両箱が~smile

Img_8218

ワン達が、楽しく遊んでるなら、ニンも楽しまな~(*^m^)

Img_8235

ハイ!登るよ~

Img_8243

アシュリーママ・・・文科系ですな!あんまり登ってないやんcoldsweats01

Img_8247

あんまり登ってないけど・・こうなります(ノ∀`)

Img_8249_2 

なら、体育会系の わ た く し が お手本をお見せしましょ~( ̄▽ ̄)

Img_8266

自称 体育会系です(^-^;

Img_8268

ゼィゼィ。ハァハァ。sweat02こっsweat01ここでいいかっsweat01

Img_8271

ヒャッホー超~楽しい~good

Img_8286

もしかして・・だよ~( ̄ー ̄) シリウスママも滑るよ~

Img_8310

シリウスママは、スッタスタ~(o^-^o)

Img_8311

ほら~もうここまで~scissors

Img_8313

超高速で滑ってきたら・・レギちゃんと ごっつんこbearing

Img_8314

いや~今日は、いい汗かいたな~リン!(約1名寒い~って言ってる人が居ましたが)

シリウスママに借りたこの浮輪(名前忘れたsweat01)も、超楽し。来年はポチっとしないと~

今度は、タイガ達と滑ってみよ~っとo(*^▽^*)o

Img_8333

シリウスママ~浮輪と靴(名前が・・sweat02)ありがとう ございました。

まだまだ、雪遊び出来そうなので、今度はチームmen's達とご一緒して下さい。m(_ _)m

よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o

ランキングに参加中~

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

次は出た~~い

昨日は勘ちゃんが近くの河川敷に来るよ~言う情報をキャッチ!

こりゃ、行くきゃないでしょo(*^▽^*)o

今日のお供はラシェルです。

河川敷に着くとなにやら楽しそうな催し物が開催されてました!

勘ちゃんに、はじめましてのばちゅ君、マリンちゃんが50M走に出場ですsmile

この競技は行きにトンネルをくぐって帰りは猛ダッシュして50Mのタイムを競う競技です

Photo

まずはばちゅ君です。トンネルくぐりを再チャレンジ!!

Photo_2

そして勘ちゃん! 集中してますねぇhappy01

Photo_3

勘父さんとのチームワークもばっちしです。トンネルも上手にくぐってますよ!

Photo_4

なかなか手ごわいマリンちゃん!

マリンママさんはとにかくおもしろかった((*_ _)人ゴメンナサイ)

Photo_5

でもこんな楽しそうなマリンちゃんを見ると私も出たくなっちゃった(≧∇≦)

みんなとっても楽しそうでしたlovely

そして成績発表~~~~~~~~~~~~~!

Photo_6

これは私が来た時には終わってたもってこいゲームです

強敵、ボーダー軍を押しのけて勘ちゃん堂々の一位ですshine

ばちゅ君も三位!

二人ともすごーーーーい\(^o^)/

Photo_7

そして50M走、勘ちゃん三位!!

でっ、一位、三位の賞品もゲットで満面の笑みのばちゅ君と・・・

Photo_8

りりしいよ! ばちゅ君heart04

Photo_9

・・・勘父さん(笑)でした。

こんなおいしいものゲットできるのならますます次は参加だ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

この後みんなでちょこっとディスクで遊んで

      (ずっと投げてたのでお写真がない(゚ー゚;)

でも集合写真はバッチリgood

Photo_10

みんないいお顔だねぇ (左から、マリンちゃん、ラーちゃん、ばちゅ君)

Photo_11

あれ~!?  勘ちゃんはどこ~

Photo_12

一人で走ってますよhappy02

集合写真撮ったから帰るよ~~~

勘父さん、勘母さん、マリンパパさん、ママさん、ちゃいろちゃん

楽しい時間をいっしょに過ごせてうれしかったです。

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

オレンジちゃん❤

Hop Club Introduction の Puppy を更新しました(◎´∀`)ノ4

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ねむ~い(-_-)zzz

最近のオレンジちゃんは

カミカミおもちゃが大好きで手で押さえてかみかみしたり

コロコロころがしては追いかけてみたりと

一人遊びも上手にしますo(*^▽^*)o

やんちゃ姫だけど可愛さもう~んとましてきましたlovely

Photo

カメラを構えるとなんでしゅかという顔でこっちを見てますなぁ

Photo_2

どうやら、お眠なようで動いてこんな・・・

Photo_3

おぉ~~本気寝にはいりますかぁ~~

Photo_4

わぁ!!近寄りすぎたヽ(*≧ε≦*)φ美人台無しでんなぁsweat01

失礼失礼m(_ _)m

可愛く撮りまんがなぁhappy02

Photo_5

これでゆるせぇーーーーーーー

sleepy 寝てると天使やなぁheart04

吹雪やん!

昨日は、ダイコク地方に行けなかった、family達。

行けないね~と言った時から、ブーイングの嵐・嵐・嵐( ̄○ ̄;)!

で・・・今日は天気も大丈夫だろう~とタイガ グランドに出発(o^-^o)

が・・・

Img_7920

吹雪いてるやん!

Img_7922

これも、CUBの呪い?(まだ引っ張ってるよ~ゴメンCUB)

でも、この方たちは大喜び( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_7925

タイガを雪埋めにしたり・・・

Img_7932

雪布団に包まったり・・

Img_8061

雪団子を作ったり・・

Img_8063

走ったり・・豪雪すぎて、走れてないけど(≧m≦)

Img_7942

必死やん、タイガ(ノ∀`)

Img_7962

ここは、良いとこ~一度はおいで♪あ~よっこらしょ♪

Img_7943

新雪は、気持ちいい~

Img_7947

雪の中を泳いでるみたい(*^ー゚)b

Img_7961

ルフィも楽しいね~

Img_7977

おっと!忘れちゃいけない。食べ放題のかき氷( ´艸`)

Img_8024

どっちが 遊んで もらってるんだか・・

Img_8081

新しい遊びみたいよ~タイガ・・

Img_8090

あの~そろそろ帰らない?天気も悪いから写真も色も暗いよ~

Img_8049

嫌!!!

Img_8118                                         ルフィ  

まだ、遊ぶ!!!

Img_8120                              タイガ

こんなに楽しいのに~~~

Img_7986

誰か分からんし!

お!!!!!熊が出た~~~∑(゚∇゚|||)

Img_8067

から・・帰ろう~~(*^m^)  ギャルの運転だし~( ̄ー ̄)ニヤリ

また、雪遊び日和に来ようね~(v^ー゜)

ランキングに参加中~

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

集まれ~❤

お待たせしました~heart04って待ってない?smile

3月20日(日)加西動物霊園で・・・

第二回 UEMURA DANCE KENNELのオフ会が開催されま~す。

時間は10時からです。詳しいことは、UEMURA DANCE KENNEL を見てね~happy01

ショーしてないけど・・お友達が居るのかな?・・ハンドリングセミナーがある?などなど・・・

そんなの、関係ない!!フラット飼いさんは、皆お友達smile

食べて、遊んで、輪を広げましょ~今回は、関東から遠征チームもあるとか・・楽しみlovely

たくさんの集まれ~をお待ちしてます。

遊びに来て頂ける皆様~お手数ですが、集まりま~す。メール下さい。

宜しくお願いしま~~す。

hop-club@mbr.nifty.com

ランキングに参加中~

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


お知らせ(^^ゞ

JKC CH タイガ × CN アンジェリーク 

3月29日に男の子7頭、女の子2頭を出産しましたheart04

タイガとアンちゃん情報は、Hop Club Introduction の Friends

をご覧ください。

黄色君が居るよ~(o^-^o)

Img_1468

お気軽に、お問合せ下さい。

お問合せメール:hop-club@mbr.nifty.com

お問合せ番号 :090-4309-3659

歳のせい!!!!?

土曜日のお昼からなんだか体がダルイ…

どうやら風邪をひいたみたいだ(´Д⊂グスン

寝ても寝ても体がダルイ、

今日もまだスッキリしない(u_u。)

2,3年前まではそんなことなかったような…

一日二日ですぐに治ったのに、これってやっぱり歳のせいかなぁ・・・

でっ、金曜日のお遊びも今頃UPです(;´д`)トホホ…

女子組がヒート中でムンムンしてる(笑)グっちゃんを連れて

加西動物霊園へGOdash

この日のお相手はブルース(アシュリーの兄弟)です(o^-^o)

Photo_3

まずは目上のブルースに臭いをぞうぞと、お尻をむけてcoldsweats01

Photo_4

                走る~~

Photo_5

                走る~~

Photo_6

                 走る~~~run

     あれっ、一人で走ってますか?

     ブルース~~!!

Photo

ブルースは先客のサルーキーのさくらちゃんの臭いをクンクン( ^ω^ )

Photo_2

そしてさくらちゃんと遊んでた看板犬のクロアの臭いも嗅ぎたいけど

二人ともかたまってる~~( ´艸`)プププ

「臭い嗅ぎはその辺でグっちゃんと走っておいで!」

のママの声も届かず、マイペースなブルース。

次は一緒に走ってね♡

家に帰るとやっぱりムンムンのグっちゃんでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

Photo_7

顔が情けないぞぉぉ~~~~~~~~~~(≧m≦)

暑かったな~=^_^=

今日は、暑い!運動すると特に!こんな時は・・・

水浴びじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_7891

水も綺麗だし・・・

Img_7894

気持ちいいよ~o(*^▽^*)o

Img_7895

お~最高~(*^ー゚)b

Img_7906

ん!カニがいる!

Img_7908

ママさんもおいでよ~一緒に入ろ~(*゚▽゚)ノ

Img_7911

タイガ・・・

ママは、さっきから周りにある白い物が気になってるんですけど・・・

今日は確か、チームmen'sで雪遊びに来たはずでは?(ノ∀`)

タイガ地方の、毎年雪遊びしてるグランド。雪は沢山ないけど、貸切です(*^m^)

Img_7518

水遊びしてないで!ほれ!山に登るよ!タイガ

Img_7526嫌だ~水遊びがいい!

Img_7573

あかん!心臓麻痺おこすよ!

分かった!待て~ルフィ、グティ~\(*`∧´)/

Img_7579

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

先週の寒波で、今年は雪が多いな~

Img_7590

弾けろ~タイガ・ルフィ。

Img_7599

何処までも~(≧∇≦)

Img_7601

えっsweat01何処?

Img_7658

後の二人は?sweat02別行動?

Img_7627

合流したか~(*´v゚*)ゞ

Img_7652

してないやん┐(´д`)┌

Img_7836

自由に遊べて、天気もいい!最高に気持ちがいいな~

う○こ取り係りのアシュリーママも、この状況をご堪能中(o^-^o)

Img_7634_3

ご堪能中だけど、う○こ取るの忘れないでね~smile

Img_7653

大好きなタイガとバトル?r(^ω^*)))

Img_7671

ルフィも・・

Img_7702

グッちゃんも・・

Img_7707

鹿さんも・・焼いてるよ~や・き・も・ち(* ̄ー ̄*)

Img_7725

って!野生の鹿さんやん!初めて見たhappy01

Img_7804

Img_7806

Img_7815

みなさん~是非、貸切グランドへ雪があまりとけないうちに遊びに行って下さい~

楽しいよ~o(*^▽^*)o

かき氷も食べ放題~

Img_7644

ランキングに参加中~

よかったらポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ