« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

西日本、頑張ろう!

改めて、東日本大地震の震災に会われた皆様にお見舞い申し上げます。

余震が早くおさまります様に・・・

原発が早く正常に戻ります様に・・・

買い溜めはしてませんか?・・・物が無くなったら有るものを食べようね・・・

うちhouseの中学生 坊主 達も、地域から学校から部活からと、日々募金に回ってます。

声をガラガラにして・・・変声期はもう終わったんだけどcoldsweats01又変声期か?ってくらい。(スリムクラブのエエヨ~の人になちゃうsmile

東日本の皆様に元気が送れますように、西日本のワン達にパワーを貰って来ました。

第二回、ウエムラ ダンス のオフ会に参加です。

Img_8339

久しぶりの再会で~す(o^-^o)

Img_8342

タイガ&ラシェルのBABY ハリーも参加してくれたよ~heart04

Img_8360

WISH と ハリーのおばあちゃん タラも元気up

Img_8355

ワン達は、楽しそう~happy01今回も全員のお写真がありませんweep

Img_8361

久しぶり~のメンバ。お喋りに忙しかったんだ~(≧∇≦) 勝手に遊んでね!ルフィ。

Img_8366

あッsweat01タイガ!それは、勝手にしたらあかん!

Img_8371

インディも

Img_8376

クレテウスも

Img_8382

マルクも

Img_8384

勘ちゃんも

Img_8403

シリウスも

Img_8410

サクラも

Img_8395

タイガも

Img_8392

ラシェルも

Img_8398

ロキ君 レギちゃんも

Img_8377

みんな元気o(*^▽^*)o たくさん遊ぶんだよ~(o^-^o)

みんなが遊んでる間に、ママチームは・・・お昼の段取り中。わたくし(タイガママ)は、応援に徹しますr(^ω^*)))

Img_8374

パパチームは・・・まだ~って感じかなぁsmile

Img_8438

ハリーとタイガの親子の絆も深まったよo(*^▽^*)o こういう光景が一番 心が温まるね~heart04

Img_8414

今回は、ハンドリング・トリミング講習もありました~。

まずは、ハンドリング部門から・・・

Img_8451

みんな真剣にお勉強中up

Img_8459

実習up

Img_8470

出来るやん!って褒められたW I S H up

Img_8477_2

では、オーナーハンドラーでsmile

Img_8480

将来が楽しみ( ´艸`)プププ

Img_8489

流石!経験者は違うな~( ^ω^)グっちゃん~

Img_8493

トリミング部門は、クレアちゃんの断髪式(*^.^*) 

Img_8504

そんな、こんなで雨が降るまで有意義な時間を過ごせました。

遠くから参加してくれた、ダイコク家。

Img_8445

忙しい中、かけ付けてくれたCUB家。

Img_8509

楽しい時間を、ありがとうup

参加の皆様~お疲れ様でした。また、ご一緒して下さいね。m(_ _)m

ランキングに参加中。

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村>

自粛

東北沖太平洋地震災害の為、今週末の大山 お遊びの会は自粛します。

私達に出来る事をしましょう。節電etc

早く地震が治まる事を願うとともに、被災者の皆様には心からお見舞い申し上げます。

復興が早く進みますように。

ま・た・ね・♡

オレンジちゃんにも巣立ちの時がきました

ちっちゃかったなぁ~~~6ヵ月前はhappy02

Baby

らーちゃんのおっぱい飲んで、離乳食、食べてすくすくと育ったねhappy01

Photo

そして兄妹たちが巣立ったあとも母ちゃん、ばあちゃん、ぐっちゃんと

仲良く元気に遊んだね!ぐっちゃんとは特に仲が良かったねlovely

Photo_3

5日にオレンジちゃんをみんなで待ち合わせの浜名湖SAまで送っていきました

Photo

ぐっちゃんは長旅でテンションupup

Photo_2

こちらのお二人さんはいい笑顔じゃん!

Photo_3

お立ち台から(^-^;降りてきたグッちゃんはオレンジちゃんとひと遊びして

みんなで記念撮影を撮るのに何回「マテ」と叫んだか(;´д`)トホホ…

やっと撮れたのがこれですdown

Photo_4

そしてこちらが新しいオレンジちゃんのご主人様です!

Photo_5

Y家のMちゃんです!お父さん、お母さん、Mちゃんにダックスちゃん2頭の

今日から仲間入り。

オレンジちゃん改めマシェリとかわいい名前を付けてもらったよlovely

これからサーフィン、スノボー好きのMちゃんといろんなこと体験して

いっーぱい楽しい時間をすごしてねconfident

少し遠いけどまた会おうね!元気でね!

やさしいお母さんに、明るくて元気いっぱいのMちゃん、

マシェリのこれからの成長が楽しみです。よろしくお願いしまーすsign03

マシェリ、またねheart04

ランキングに参加中です

よかったらポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ