« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

タイガ4歳で~す♡

最近の携帯機能は、凄いsign03

そろそろ使い こなせなく なりそうdown(。>0<。)

いやsign03 子供達が段々と こなせる様になって来てるからいいかっ( ̄ー ̄)ニヤリ

携帯で撮った写真にプリクラ感覚でデコってます。何て事を~smile

Photo   

そして、タイトルにある今日は タイガの誕生日heart04

4歳の誕生日 をお祝いさせてくれて ありがと~ 

今日まで元気で よかった~ o(*^▽^*)o

タイガ・・ 沢山の出会い・感動・経験・試練・命・ありがとう~

これからも、ず~っと一緒だよ(o^-^o)

しい(WISHママ)から、おめでとうメールをもらうまで誕生日を忘れてたのは

内緒の話(*´v゚*)ゞ

タイガもデコられた( ̄ー ̄)ニヤリ。

Photo_2

アンちゃん

Photo_3

ルフィ

Photo_5 もいちょルフィ

Photo_6 

アンかな?

Photo_7

こうなると、もう誰か分かりません~coldsweats01Photo_8

CUBママの素敵なイラストとは、大違いやな~(*^m^)

まあ。小学生の落書きですから~(≧m≦)

ランキングに参加中。

よかったらポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ショーデビュー

23日、リンとタイガの息子WISHが兵庫キングダム ドッククラブ でデビューhappy01

日頃の行いが悪いのは誰?

雨(大雨)男・・(勝手に男と決めつけてるsmile)は誰?

誰か分からないけどbleah、この日は暴風・大雨typhoonrain大変なショーでした。

でも、こんな中 リンとWISH は頑張ったよ~o(*^▽^*)o

1週間の修行を経て、頑張ったWISH。立派でした。happy01寂しいかったね。

ショーが終わった後の、家族とのご対面。ハイテンションのWISHの姿が忘れられないよ。

でもね、一緒に何かをするって良いことだと思います。

ショーじゃなくても、訓練・アジ・もちろんお出かけ(遊びとも言うsmile)も。

何かを出来た喜び・悔しさ・感動・繋がり・チャレンジ精神・いろいろ共有できるよねwink

だから私は、人に結構進めます。アシュリーママもその一人。

ママもショー、したらいいやんup で、グッちゃんは立派なショードックに。

今回も、オーナーハンドラーを頑張ってましたsmile今度は、オーナーハンドラーの世界に引き込もうか~smile

あっ。しい(WISHママ)もいるな~smile

ショーの記事は、なんちゃってオーナーハンドラー出場の為、ありません~~coldsweats01

そのかわり、 しりとり家族 の しい(WISHママ)が頑張って載せてくれてます。そちらを見てね~。 

プロハン・オーナーハンドラーの皆様~雨も降ってるのに足で纏ですみません。

もっと、腕を磨きますm(_ _)m 

最後に、頑張って疲れた リン の爆睡状態 です。smile

Img_9071

大口開けて寝てる(≧∇≦) 頑張ったもんね。リン

そして、今日の白(ミルク)くん

Img_9082

サークルの掃除中にカゴの中で(-.-)zZ

Img_9083

幸せそうね~~heart04

雨の中、見に来てくれた ハリー。大きく立派になって嬉しかったよ~

イタズラも頑張ってるみたいだしsmile 無邪気なハリーに元気をもらちゃったwink

ありがとう~~happy01

ランキングに参加中です。

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村>

 

    

生後20日の男の子達

男の子チームのご紹介o(*^▽^*)o

Img_8984

だんだんと、フラットになって来てるsmile

全員元気に育ってますhappy01 続きは、Puppy でご覧ください~(o^-^o)

ランキングに参加中です。

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

生後20日の女の子達

早いもので、仔犬達も生後20日を迎えましたo(*^▽^*)o

目も開いたよ~

Img_8977

続きは、Puppy でどうぞ~~~(o^-^o)

ランキングに参加中です。

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

四国インター

17日四国インターに出場しました~

久しぶりのショー。開始前にハンドラーさんと練習・練習( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_8822

なんか・・気もそぞろ┐( ̄ヘ ̄)┌ 初 コンビです。

Img_8826

ショーに行くと何故かいつも忙しいなぁ~(^-^;

あっちこっちでペチャクチャ・車からリンクまで往復×?・準備に買い物

シリウスママともお会いしたのに~ゆっくり話出来なかった(ノ_-。)

この場をかりて~ロキ君カードGETおめでとう ございます~heart04

オナハンでインターでカード。ヽ(゚ω゚ )ノヽ又ご指導してもらお~(o^-^o)

さあ~ショーの開始ですっ。

CHクラスの♂は5頭。その中でもクレとタイガは兄弟o(*^▽^*)o

兄弟でリンクに並べるってス・テ・キshine兄弟・親子でリンクに並ぶの夢みちゃうup

あっsweat01プレッシャーなんて与えてないよ~WISH~独り言さ~smile

Img_8833

天気も良かったし。(でもすごっく寒かった)

Img_8835

タイガ~頑張れ~

Img_8841

はい。今回は頑張った賞でした~( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_8853

でも、いいやん(*^.^*)

Img_8861

楽しめたらね~(*´v゚*)ゞ

Img_8866

次、頑張ろう~(*^m^)いつまでも元気で楽しもうね~

Img_8882

ボヌールママも出てたね(タイガの兄妹)。ボヌママの真剣な応援がとっても可愛かったhappy01

Img_8903

ボヌ君もこの日は、ママにあえて良かったwink念願の写真も撮れたのかな?

WISHも無事、修行の旅に出れたし。大分泣いてたけどsmile WISHfamilyも寂しいだろうけど  

可愛い子には旅をさせろsign03 この精神で乗り切ろう~ね

今週の土曜日をご期待あれup土曜日(23日)も私の所属クラブのショーに出場up

今回は、オナハン出場なんで、準備に超忙しそうcoldsweats01 でも楽しみ~up

頑張ろう~~(*^ー゚)b

ランキングに参加中~

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

寝る仔は育つ^m^

生後10日経ちました~。全員元気でスクスク育ってるよo(*^▽^*)o

Img_8580

体重も約2倍、3倍に増えてます(*^.^*)

今日は、男の子チームを激写ヾ(´ε`*)ゝ みんな思い思いのポーズで(-.-)zZ

Img_8699

父さん、睡眠の邪魔しないでよ~~~( ̄○ ̄;)!

Img_8593

気持ち よさそうな 寝顔sleepy

Img_8702

いい夢見てる?sleepy

Img_8710

団子になって、可愛い~~smile

Img_8712

まだ、顔がクシャクシャ(>_<)

Img_8714

一丁前の寝姿だね~~( ̄▽ ̄)

Img_8715

( Д) ゚ ゚( Д) ゚ ゚( Д) ゚ ゚

Img_8804

末っ子同士でお昼寝ですか?アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

Img_8806

目も少し明いてきたんだよ(v^ー゜)

Img_8734_2

どう?明いてる?( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_8748

大分、歩ける様になったしね。ほふく前進も、もうすぐ卒業かな?good

Img_8794

成長も、日が経つのも早いです。

育児をもっと楽しまないとね~~~(σ・∀・)σ

ランキングに参加中です。

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

出産しました~~

WISH、Woody、ハリー、マシェリ、そしてタイガの子供達~

父さんは、元気です。こんな風に↓日々修行を積んでおりますsmile

Img_8511

ママさんは、パンの袋じゃなくて良かった・・とちょっと怒り気味で、ため息ついてたな~

あっsweat01 これつまみ食いなんです。父さんも、たまにはするんだ~~

こんな父さんも父さんになりました~good

3月29日(火)

アンジェリークが、男の子7頭 女の子2頭の赤ちゃんを産みました。

Img_8519

詳しくは、introduction の puppy を見てね~~o(*^▽^*)o

全員元気で、すくすく育ってるよ。

これからの、成長日記をお楽しみに~~(o^-^o)

ランキングに参加中~

よかったら、ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ