« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

出発~~♡

台風でしたね。

各地に猛威をふるった台風。これ以上、美しい日本を汚さないで・・

そんな台風の中、28日に中学坊主君が修学旅行に九州へ出発(^-^;

そして、29日の大雨の中 りんごちゃんとみかんちゃんのお迎えがありました。

りんごちゃん・みかんちゃんの新生活の出発。

台風の影響が心配だったけど、30日は、ライチくんの新生活の出発。

おまけ・・30日は、三女ちゃんの自然学校へ出発(*´v゚*)ゞ

りんごちゃん・みかんちゃん・ライチくん。赤・オレンジ・茶色という縛りから解放され

素晴らしい新生活のスタートです。全オーナー様はとても素敵な方ばかりで

心から感謝してます。m(_ _)m これからも、宜しくお願いします。

出発前のりんごちゃんapple

Img_9549

みかんちゃんcake

Img_9557

似てるでしょ~~(*^ー゚)b

ライチくんspade

Img_9568

みんなAlmanza系のお顔ですね~~( ^ω^ )

元気でね~~\(^o^)/

ランキングに参加中です。

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

      

25日は?

遅遅PUです~

25日は、チビちゃん達を見に、バセミンママとポールママがお越し下さいましたup

久しぶりに、お会い出来てとっても嬉しかったですo(*^▽^*)o

みんなと一緒に又遊びたいな~会いたいな~と懐かしく思えたいい日でしたhappy01

仔犬の様子は、パセリとミント+アロハのこんな日 をご覧下さい~o(*^▽^*)o

豪雨in琵琶湖

琵琶湖で泳ごう~の呼びかけに、幹事をしてくれた しい(WISH)ママ達と楽しく遊べた(o^-^o)

が・・午前中は豪雨。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

楽しみにしてた、BBQが中止。これはリベンジするきゃない。smile

リベンジ!リベンジ!と フラットの血が騒ぐタイガママです( ̄ー ̄)ニヤリ

琵琶湖での楽しい様子は、しりとり家族 や CUB そして 今回参加してくれた

ティアラちゃん ルーク・レイア 杏ちゃん レトバカさん のブログをどうぞ~scissors

Img_9415

雨でも関係ない!

Img_9460

にしても・・よく降ったなcoldsweats01 あっsweat01 これブルブルしてるんじゃあないよ雨です。

でも、みんな楽しそう~~(v^ー゜)

Img_9423_2

リンも~

Img_9421

お水遊びは初のリン。今回は、水際のお嬢様かと思いきや、WISH父さんに

沖まで連れてってもらい、ん~~溺れる?

Img_9516

いや!いや!上手に泳げました(*^m^)

潜る余裕も~~smile あるよ。

Img_9525

さすが、タイガの娘。将来が楽しみup

ルークも楽しそうhappy01

Img_9420

レトバカさん家のゴルちゃんも満喫up

Img_9429

ティアラちゃんも水泳特訓中up

Img_9450

CUB は落ち着いた いい男up

Img_9509

WISH も いい感じに浸かってるよup

Img_9530

でも、一番楽しんでたのは彼(タイガ)ですかsmile

Img_9443

いつか 父(タイガ)を追い越す時が来る。そんな日を楽しみにしてるよ

WISH。

Img_9478

そんな、こんなで午後からは、雨も上がり例のごとく集合写真をup

が・・いつものごとく 整いません。まっsweat01 いいかっsmile

Img_9481

待て!待て!中です~

Img_9488

全員写ってる?

Img_9484_2

不安だわぁ~coldsweats01

Img_9491 

今回、ご一緒してくれた皆様~とっても楽しかったです。

是非、今度はリベンジに向けて、計画を練りますので その時はまた 遊んで下さい~~

少し、早めの岐路だったので、帰りに ボンちゃん の所へ~~

これまた、フラット談議に花が咲き~~帰宅は9時ごろでした(*´v゚*)ゞ

ボンチチさん。ハルちゃん。遅くまで、ありがとう ございましたm(_ _)m

いや~有意義な一日だったな( ̄ー ̄)ニヤリ

また。企画しょsmile。幹事 よろしく~~しい(WISH)ママ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

ランキングに参加中です。

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

おNEW~

今年初めてのお水遊びにと思いおNEWの首輪とリードを作りましたup

夏っぽくちょっと派手目の模様をチョイスheart04

みぃ~んなきっと待ちどおしだろうなぁ~~

なんてワクワクしながら作ったけれど・・・

残念ながらおNEWの首輪はデビューできなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とりあえず作品だけでもUPしちゃおsmile

Photo

アシュリーのはかわいらしく(o^-^o)

Photo_2

ラシェルはおてんばさんなのでボーイッシュに( ̄ー+ ̄)

Img_1976

そしてグティはさわやか美少年らしく( ´艸`)プププ

Photo_3

そんなことより僕チンはひと泳ぎしたかったのだ~~~crying

ごめんよ、近いうちに必ず埋め合わせするからねcoldsweats01

それまでおNEWもしまっとこ~~( ^ω^)おっおっおっ

GWの仔犬達♡

みんな生後30日を過ぎて、よく遊び、よく寝ま~す。o(*^▽^*)o

もちろんイタズラも( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_9124

寝転んでる私のシュシュを~~

Img_9126

GETして、そして取り合いに(o^-^o)

Img_9129

格闘してるsmile

Img_9132

やっぱりソファーの下がお好きheart04

Img_9134

遊び疲れたらup

Img_9142

で・・こうなる(*^m^)

Img_9149

こんな仔犬ちゃん達。オーナー様も大分決まりました。

Img_9120                       茨城県 Fご家族様に決まりました。

続きは、Puppy でご確認下さいm(_ _)m

引き続き男の子のオーナー様を募集中です。

お気軽にお問合せ下さい。

ランキングに参加中です。

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村>

僕チン弾けたよ~~

お母ちゃんはここのところ忙しくお遊びがなかったdown

ストレスが溜まってる僕チンたちはこの日が待ちどうしかった!!

3日は滋賀県のサンデーズガーデンにて

セーラカーラヒーラママが誘ってくれたヒーラちゃんのお誕生日会heart02

初めてのお友達もたくさんで僕チンは飛んで跳ねて

母ちゃんが恥ずかしくなっちゃうぐらいに弾けてやった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

弾けすぎてお友達の名前を忘れちゃったsweat01

ここからは母ちゃんが撮った写真オンパレードだよsmile

11

1

2

3

5

7

9

10

8

母ちゃんがいい写真が撮れなかったってぼやいてたけど

楽しけりゃなんでもいいんだ僕チンはsmile

だってこーんなにおいしいケーキも食べたんだよ~~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

Photo

アシュリー姉ちゃんもとってもしあわせそ~~lovely

4

母ちゃんこれで我慢してたぶんチャラにしてあげてもいいじょーーー

な~んてね、結構大満足です。ボ・ク・チ・ン( ^ω^)おっおっおっ

6

今回、ご一緒してくれたお友達は

カーラちゃん、ヒーラちゃん、ちゃらちゃん、ジンくん、てんちゃん、ナツちゃん、レイちゃん、ケビン君、カレンちゃん、ゆずちゃん、あんずちゃん、ひなた君、メイちゃん

ブルースです。

みんなありがとう~~heart04

任務完了!!

タイガ達のちょっとした遊び場。

草木や花が大好きだから(でも、枯らすのがお得意)

Img_9098

全面芝をひいてました。でも・・・

私には、メンテナンスが無理・・だったみたい(。>0<。)

梅雨時期は、草ボーボー。冬は枯れ枯れ。どうせーちゅねんヽ( )`ε´( )ノ

だから、引っこ抜いちゃったψ(`∇´)ψ

始めは、一人でぼちぼちと・・だけど何時まで経っても終わらない(^-^;

もういいかぁ~~~って諦めかけてたら、ご近所のUちゃんとお子ちゃま達 k君・Aちゃん・Yちゃんが

お手伝いしてくれて、見事完成(*^ー゚)b

Img_5474

綺麗に芝を撤去できたよ~up

満足・満足happy01 Uちゃん・K君・Aちゃん・Yちゃん ありがとうup

後は、タイガ達が穴掘り掘り工事をしてくれるでしょ~smile

この上はどうするかな?砂利?チップ?ただ今思案中 ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の仔犬ちゃん達。

離乳食もモリモリ食べて、じゃれ合ったり、ケンカしたり、走ったり、隠れたり でにぎやかですo(*^▽^*)o

Img_9103

オレンジ(みかん)ちゃんheart04

Img_9104

赤(りんご)ちゃんheart04

Img_9107

爆走~~smile

Img_9110

みんな元気いっぱいです~happy01

オーナー様募集中です。

お気軽にお問合せ下さいm(_ _)m

ランキングに参加中です。

よかたっらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

  

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ