« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

息子ハリーとADW

昨日は、しりとり家族と晩餐会( ̄▽ ̄)

そして~今日は、息子ハリーとADWにお邪魔しました。

Img_9859

大きく、立派に成長したハリー。

かなりのペロペロ魔だけど、そこはタイガ似。可愛いったらありゃしない(v^ー゜)

Img_9862

グッちゃんが餌食です~smile

Img_9863

そのころタイガ父さんは・・・

Img_9866

無関心・・・

Img_9869

無関心・・・

Img_9872

大人ですから~( ̄ー ̄)ニヤリ

ハリー。黒くまちゃんみたいね~( ´艸`)

Img_9884

純な性格のハリー。やさしい男の子に成長中up

Img_9890

さあ~本日のメインは~

Img_9893

大好きなピンクをセレクトして、そしてステッカーも作っちゃいました(*^m^)

ブログのタイトルも HOP CLUB だけど・・犬舎号も HOP CLUBです。

ステッカーは、犬舎号で作成 (o^-^o) ややこしいな~coldsweats01

出来立てホヤホヤのTシャツを着て、行きたい所があるの(*´v゚*)ゞ

日曜日の息子の応援(いっぱい居るよ~息子(*^.^*))

気合入れて行くよ!楽しく走ろうね~WISH o(*^▽^*)o

元気に成長中のタイガの子供達。約1ヵ月ぶりに会えたN家のソフィーちゃん

Photo

ソフィーは可愛いいladyに成長中o(*^▽^*)o

子供達の成長をみれて、タイガは幸せ者です。皆様ありがとう ございます。

で・・・

3兄弟の近況は・・

Img_9847

鍋ネコならぬ皿イヌψ(`∇´)ψ

ここが落ち着くの~だって( ^ω^ )

Img_9848

僕たちのオーナー様を募集中です。

お気軽に、お問合せ下さい。

ご連絡先は、hop-club@mbr.nifty.com

又は、090-4309-3659 までお願いします。

ランキングに参加中です。

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

たまには(^^ゞ

雨が降ってるね~

Img_9708

中学、最後の練習試合なんだって。

Img_9723

部活仲間は宝物になるよ~

Img_9746

次の試合で引退です。

Img_9760

だから、見に来ていいよ。と言ってくれた。

Img_9741 

あっという間に過ぎた部活動。

Img_9783

見たことのない、真剣顔。

Img_9814

子供は、知らなうちに大きくなるんだ。

Img_9776

勉強もスポーツの出来ない子だけど・・・

やさしさ。だけは、人10倍ある。

それで、いいか(*^.^*)

記録として・・・だから、あえて顔出し芸能人しました。

たまには、親したよ(*´v゚*)ゞ坊ちゃん。これからも宜しく。

ランキングに参加中。

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

仔犬のオーナー様を募集中~

フラットコーテッドレトリバーの仔犬のオーナー様を募集中です。

ショードックにも通用するタイガとアンの仔犬達

もちろん、ディスクやアジリティー訓練などオーナー様と

Dog Life を楽しめます(v^ー゜)

そして、なくてはならない存在になって行くでしょうsmile

青くん

Img_9658

男前くんです(o^-^o)

Img_9661

お利口さんですよ~

Img_9666

黄色くん

Img_9680

男の子らしいお顔立ち(*^ー゚)b

Img_9685

元気くんです(*^.^*)

Img_9687

緑くん

Img_9696

清閑なお顔かな~(o^-^o)

Img_9697

おっとりくんです

Img_9699

長~いベロだね~~( ´艸`)プププ

Img_9688

よく食べ、両親と仲良く遊び、全員元気に育ってます。o(*^▽^*)o

お気軽にお問合せ下さい。

ご連絡先は、hop-club@mbr.nifty.com

又は、090-4309-3659 までお願いしますm(_ _)m

東京へ出発したルイスくん(*^ー゚)b

Aご家族様のお嬢ちゃまと仲良く記念撮影up

Photo

ゴルお兄ちゃまともいい関係が出来たみたい(*^m^)

Photo_2

よかったね。ルイス\(^o^)/

Aご家族様。お写真を ありがとう ございました。m(_ _)m

これからも 宜しくお願いします。

ランキングに参加中です

よかったらポチっとお願いしま~す(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

マイバーナーを作っちゃった(*^m^)

頑張った。息子WISH!

ショーチャレンジを開始した、タイガの息子 WISH

今回、ハンドラーさんから「近くだから出る?」の連絡に、しい(WISH)ママに確認したら

「出ようかな~」の返事だったので、バタバタとエントリー。

当日引きの為、トリミングのお手伝いと応援にドックショーにGOdash

タイガに似たのか、クリクリコートのWISH(≧∇≦)

こりゃ~頑張って伸ばさねばψ(`∇´)ψ気合が入るぜっ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_9587

なんて言ってるのは、今のうちさっ。私・・結構トリミングに妥協しないのよ~WISH( ̄▽ ̄)

Img_9592

ダメ!!もう少しだから、頑張れ!!

Img_9600_2

出来た(o^-^o)

Img_9612

2時間くらい頑張ったよ~でもこの後、U師匠にダメ出しをくらい(。>0<。)

さらにトリミングに闘志を燃やしちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_9618

さ~~ショーの開始です\(^o^)/

スタックの練習も・・

Img_9620_2

調子いいよ~

Img_9622

集中するんよ WISH!smile

Img_9625

触診も出来てる、出来てる(o^-^o)

Img_9626

ラウンドもいい感じ~o(*^▽^*)o

Img_9627

クラスに頭数がいた為、ここで勝つとカードGETなんだけどなぁ~

でも・・・ショーに出るの2回目だし・・これからか?・・気合のトリミングは?

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

おめでとう~~\(^o^)/

Img_9635_2

見事にWDに選ばれました~(*^ー゚)bグッジョブ!!

2回目にして、頑張ったよ。息子 WISH。

Img_9637

いい笑顔でしょ(v^ー゜)

しい(WISH)ママもお疲れ様m(_ _)m

Img_9642

雨が降って大変だったけど、苦にならないねっ(*^m^)

Img_9644_2

一番頑張った、WISH。これからも応援するよ。お疲れ様~

Img_9643

応援に来てくれた、ボヌママとボヌール。ダイコク家とダイコク。

CUBパパ・ママとCUB ありがとう~。

ショーが終わった後も、楽しいひと時を過ごせ念願のモコちゃんにも会えてlovely

楽しいひと時は、 ボヌママ と CUB家 と ダイコク家 のブログにUPされてる・・はずsmile

そして・・今後のショー予定や今日のショー感想は しりとり家族 のブログをご覧下さい~

次回も、応援行くよsmile 頑張れ~WISH。

こんなタイガの仔犬達。現在、男の子3頭のオーナー様を募集中です。

お気軽にお問合せ下さい。

お問合せは、hop-club@mbr.nifty.com

または、090-4309-3659までお願いします。

ランキングに参加中です。

よかたっら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

やっぱり王子だったぁ~~

我が家のワンズが待ちに待ったお水遊びに行ってきましたーーーヽ(´▽`)/

あまりのうれしさでワンズ達は大興奮!

そして私も興奮しすぎてみんなのリードを忘れたなりぃ~~~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚

でぇーも大丈夫sign03

余裕の貸切だよsmile

ここからはお写真ドド~んと続きまーすnote

Photo

今年もアシュリー川は綺麗だよ~

9

アシュリーもスゥーイスイo(*^▽^*)o 気持ち良さそー!!

8

やっぱり、ラシェルは悠々~~~

Photo_2

親子で仲良くheart04 いい感じ!

で、僕チンどこに行ったかとおもえば

Photo_4

やっぱり今年も水際の王子健在なりぃ~~~~

僕チン、誰に似たんだか・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

Photo_5

ディスク欲しさに必死でがんばる僕チン

11

やっとゲットできてお顔も真剣( ´艸`)プププ

Photo_6

おぉ~~水も滴るいい男!!

こうして見るとメッチャ出来る子に見えるわぁ( ̄ー+ ̄)

13

いっぱい遊んだからそろそろ帰ろうかー

父ちゃんの声にみんな集まってきました。

10

「アシュリーもラシェルも車に乗ってるでぇー」

「グッちゃん早くおいでぇー」の声に微動だにせずhappy02

そんな顔されたらお母ちゃんたまら~んlovely

わかった、わかった。

また来ようね! 次はみんなでね~~happy01

2代目(^_^)v

6月4日・5日とチビちゃん達の出発の日でした~o(*^▽^*)o

4日、関東方面のオーナー様達の為、途中のSAで待ち合わせです。

午前中は~

Img_9580

初夏の気候で暑かったけど、初めてのバリケンの中で頑張ったルイスくん。

Img_9582

そして・・午後は、

Img_9574

7男2女の7男、天馬くんもお利口さんでした(v^ー゜)

Img_9577

5日は~

Img_9162

神戸に出発。ノアくん

Img_9198

3オーナー様の2代目フラットとして、元気に出発しました(*^ー゚)b

フラットの良さを知ってる3オーナー様方。

私が、かなり元気ですよ~とお伝えすると、皆さま、はい!フラットですから~

と心強いお返事を下さいました( ^ω^)

みんな、元気でね~2代目として頑張るんよ~~o(*^▽^*)o

ランキングに参加中です。

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

笑顔♡

新生活をスタートした、ソフィーちゃん。

お姉ちゃん達と共に、満面の笑顔ですo(*^▽^*)o

Dsc01051_1

とっても美人姉妹のお姉ちゃん達。初めてお会いしたときWA~Oって

思っちゃいましたhappy01

ご本人さんには、言ってないですよwink恥ずかしくて~~今日、初告白ですsmile内緒ねっwink

ソフィーも美人姉妹の中にまじって、美犬フラットになるだろうな~o(*^▽^*)o

って・・一人でお写真を見ながらニヤニヤしてます(*´v゚*)ゞ

Nご家族様~お写真 ありがとう ございましたm(_ _)m

大切にしますね~(o^-^o) 宝物が増えるって素敵up

ランキングに参加中です。

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ