« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

いいとこあるかな?

お休みに色々と予定があったので川遊びもなかなか行けずだったけど

やっと週末が空いたので川にGOup

でもシーズンで夏休みとなるとアシュリー川は絶対無理だしdown

よーしシーズンでも気兼ねなくワンズが遊べるポイントを探そーupwardright

と意気込んで出発したもののなかなかないもんだ(。>0<。)

お水はすごーく綺麗なのに駐車スペースがなかったり、

川に下りていくことが出来なかったり、

ここなら誰もと思うような場所でもバーベキューしてる人がいたり・・・

森の中をずんずん走ってなんとか見つけた(@Д@;wobbly

ちょっとこじんまりしてるけど気兼ねなく遊べそうhappy01

おまたせワンズも満足しましたよ~~~

Photo

Photo_2

気持ちよーく泳ぐアシュリーとラシェル

Photo_3

お決まりのみずしぶきグッちゃん

Photo_4

そんなに広くないけどまあまあいい感じでしょ!

Photo_5

おもちゃ欲しさに泳いでます!少し上手になったかな。

Photo_6

ゲットだぜーーー!!

おもちゃをくわえるとスイスイ泳げるんだよねぇ~(可愛いお顔だlovely

Photo_7

他にもいいとこないかと探検する父ちゃんの後をワンズも走ってますが

このゴロゴロ石がくせもの。

アンヨが痛いたになるんだよーweep

Photo_8

でっ、父ちゃんより先に見つけたラーちゃんが試泳ぎしてましたsmile

Photo_10

名残惜しそうなラシェルです。

いいとこ見つけたし、またこようねぇ~~note

そしてもっとポイントみつけよーっとup

気持ちわかりますが・・・

毎日毎日、プールで遊んで暑さしのぎをしてるワンたちですが

女の子たちはお水をプールに入れる音がすると

ソワソワと落ち着きがなくなるんです(^-^;

でもグッちゃんだけは違っています・・・

朝起きたらお散歩よりも先にデッキに出たがる。

デッキに出たらまずは確認!(わたしが勝手にそう思っている)

お散歩から帰るとまた確認!(プールの状態を・・?)

朝ごはんを食べても一度確認!(入ってきません、何してんだ?)

なので私も確認(???)

えぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~(´ρ`)ぽか~ん

Photo

僕チン何してますかぁ?

トロ舟、立ててあったはずだけど・・・

こんなふうに

Photo_2

いったいどうやって?

本人満足げですが(゚ー゚;

Photo_3

しかもそれじゃあ小さいし(笑)

まだAM7時だしご飯を食べたばっかだし準備体操もしてないし

「もうちょっとあ・と・で」の声にわかったかわからずかは定かでないが

とりあえず家のなかへ入ったのでそのおりこうさんな態度に答えて

いつもより早めのプールをすべく大きいほうのプラ桶を準備していると

電話がnotes・・・

ひとしゃべりしてデッキに出たら

Photo_4

幸せそうなお顔でo(*^▽^*)o

こんなこともしてみたり  

Photo_5

じゃなくて

いやいやお水入ってませんから;

それに早めといっても今すぐとは言ってませーーーーーん┐(´д`)┌ヤレヤレ

こんなことを毎日繰り返す僕チン。

アシュリーもラシェルも朝ごはん食べてマッタリしてるのに、

困った僕チンだわε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ