« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

1歳だ~(^_-)-☆

8月28日。リンが1歳になったよ~(*^ー゚)b

病気もケガもなく、良かった・良かったhappy01ハリー・マシェリも元気かナ?

ハリー・マシェリcake1歳おめでとうup涼しくなったら一緒に遊ぼうね(*^m^)

で・・・アシュリーママからケーキ頂きましたup(作れませんからわたくし(A;´・ω・))

いつも、いつも ありがとう ございます。m(_ _)m

美味しかったよup えっsweat01食べたよ。もちろん。味見よ!味見!

Img_0281

夏のケーキらしく、さっぱりヨーグルトとゼリーのケーキcake

あと、アシュリーママお得意の

Img_0283

食べられません!おチビちゃん!

Img_0288

♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

私の好きなup お花柄やんlovely 可愛いup

Img_0291

大事に使います。多分。リンが・・・((w´ω`w))

まだまだ、残暑がきつい日々ですが節電頑張ってますよ~scissors

でも・・暑いからと言ってタオルケットくらいは、お腹の上にのせて寝て下さいねup

タイガものせてるよ(v^ー゜)

Img_0272

ヤラセやろ!ハイ( ´艸`)プププ少しね~

Img_0274

暑いのに、こんなもん着てられっか!と 文句言ってました(ノ∀`)・゚・。

ごめんcoldsweats01

チビちゃん達は~

Img_0279

もう少し、暑い夏を乗り切ろう!(^O^)/ 

ランキングに参加中です。

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

日本海~~~☆

お盆休みは毎年恒例のキャンプsign03

いつもは従姉妹や娘家族に子供たちと大勢の人数でキャンプするんですが

今年はそれぞれに予定が入りアシュリーパパと2人です。

2人でのキャンプは結婚して初めて(もちろんワンズは一緒ですよ)

荷物が少なく荷造りも楽チンup

お手軽簡単でなかなかありかもup

でっ、今年のキャンプは3年ぶりの日本海~~~~~~wave

Photo

変わってなーーーーいhappy02

結婚して28年ここに来れなかった年は3回だけ、

すごーく落ち着けて好きな場所!私は勝手に第二のふるさとと思ってるheart04

さあ、おもいっきり遊んじゃうぞ~~~~smile

Photo_2

もちろん先頭はカワウソ、ラーちゃんです

ぐっちゃんも後をついていきます

アシュリーの自分のペースで!

Photo_3

母ちゃん早く、早くと言いたげに振り返るアシュリー

Photo_4

ディスクキャッチはもうラシェルに敵わないアシュリー、

少し残念そうやねぇ

それじゃあこれでどうや( ̄ー+ ̄)

Photo_5

2枚投げ~~

2人仲良くもってきてな~~

Photo_6

ぐっちゃんはラシェルがキャッチしようがお構いなし(^-^;

Photo_7

「しつこいやっちゃなぁ」なんてラシェルに言われてそうやけど

Photo_8

奪い取って逃走中run

Photo_9

楽しすぎたので遊びに専念するためお写真は少しだけsweat01

みんなでするキャンプも楽しいけど

2人のキャンプは、ゆっくり、のんびり、で良かった~~note

もっと遊ぶ~!のぐっちゃんに

帰りたくない~!のアシュリーママでした(*≧m≦*)

海開き~♡

タイガ家、やっと海開きしましたup(*^^)v

意外と空いてるよ。の情報に・・行くきゃないsign03

海水浴と聞いて、ニンのチビちゃん達も参加ですupワン4頭とニン5人。

荷持つの段取りと弁当作って~出発up 遊ぶぞupupup

午前中は、そこそこニンもワンも居たかな~ワン10~15頭くらい。

でも、昼からは・・・

Img_0222

こんな感じ・・

Img_0231

そう~わん専用海水浴場で、今回はお遊びですo(*^▽^*)o

一番端のスペースを確保して、泳ぐよ(*^ー゚)b

Img_0150

何処までも泳いでいくリンをパパさんが確保sign01溺れるやんsign01君、お初やろsign01

201001_06_30_a0141930_174157151   

アンちゃんも久しぶりのお遊びだから、楽しそうup

Img_0155

(・_・)エッ....?誰?

Img_0158

ルフィかぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ あわてなくても、時間たっぷりあるよ(o^-^o)

Img_0160

わ・た・し のボールよ~ってアンちゃんhappy01

Img_0163

頑張ってる(*^m^)アンちゃんgood

Img_0179

ルフィもup

Img_0184

タイガもお友達のルパンと遊んでるよgood

Img_0187

取れる?

Img_0199

どうだ?

Img_0201

取れたね~( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_0207

この満足そうな顔( ´艸`) 

Img_0208

リンも追いかけたんだけどcoldsweats01 タイガにはまだまだ勝てませんup

Img_0210

時間もたっぷりあるしheart04

Img_0223

ワンも少なくscissors

Img_0225

まったりとした・・

Img_0228

時間が・・・

Img_0235

流れる・・わけないか(◕‿‿◕。) 戦闘開始だ~~coldsweats01

Img_0239

でも、楽しかったo(*^▽^*)o

Img_0264

期間限定のワンビーチなので、お盆までやったかな?

後、1回くらいはいける?(*^ー゚)b 私的には、ちょっと入場料が気になるけど

まあ、期間限定と言うことで、ワンシャワーもあるしドライヤーもあるよscissors

次は、お友達を誘って行こうかなsmile

ランキングに参加中です。

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

撮影会

いつもお世話になってる、加西動物霊園 さんで撮影会があるんだって(о☯ฺд☯ฺо)

Img019_2

いいじゃんup

写真のお渡しが9月23日以降と言うことは( ̄ー ̄)ニヤリ

ADWのカレンダーにも間に合うかも( ^ω^)おっおっおっ

な~んてズルを考えております。ヘ(゚∀゚ヘ)

(☉౪ ⊙)プギャー!!!! まだエントリーしてないやんsign03 やばいかも・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何はともあれ、素敵な飛行犬撮影会にふるってご参加下さい~

かっこいい我が子の記念写真を残しましょ~~(v^ー゜)

お問合せは、加西動物霊園 さんまでお願いしま~す。m(__)m

ランキングに参加中です。

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

節電してる?(^^ゞ

暑いですね~(-"-)

節電してますか?タイガ家は頑張ってます。クーラーを付けてるのは、

夕方6時から夜中の2時まで・・それ以外は、窓全開の扇風機ゼンカイです\(^o^)/

お財布にも、地球にも優しい節電r(^ω^*)))

昔はクーラーなんて無かったのにね。子供の頃は、裸足で田んぼに入ってカブトガニ採ったり、

山へ(今はショップで買うのかな?)カブトムシやセミを取りに、

水路にウシガエル・ザリガニ採りに毎日出かけてた(*^_^*)

ザリガニは、釣る・・かな。一匹捕まえて、同体の身を取ってそれを紐にくくって枝を拾って竿替わりに・・

そうそう、うちの子供達 雨蛙より大きいカエルを見たこと無いんだってup

ビックリやsign03この子供達、将来、今のどんな事を思い出して昔は良かった~

なんて思い出すのかナ?ちょっと興味あるな~生きてたら聞いてみよう(*^m^)

タイガ達頑張ってるので、週末はプールでリフレシュwink

なかなか水が入んない┐( ̄ヘ ̄)┌

Img_9948

入れたての水は綺麗heart04段々と茶色くなってくよcoldsweats01

Img_9950

もちろんチビちゃん達も入るよ~水遊びの楽しさは教えました♪(o ̄∇ ̄)/

早く入らんかい!!とタイガの激が飛ぶup

Img_9983

人のチビちゃんも一緒に入ってるよ(v^ー゜)

1

タイガもご満悦heart04

Img_9966

ルフィも入りup

Img_9967

ねぇ~遊んでよ

Lvg_a_r

みんなで遊び(o^-^o)

Img_0055

こんな感じでいい?

そうそう。・・・と父から遊び方を伝授してもらい( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_0059後は、言うまでもなくcoldsweats01

2

潜ったり・・

Img_0021

潜ったり・・

Img_0041

暴れたり・・

Img_0070

走ったり・・

K_logo22

バトルしたり( ´艸`)

News_large_itanotomomi_art2011011

シャワーしたり・・( ^ω^)

Img_0002

楽しい一日だったね~タイガ。

Img_9994

お水大好きフラットの仔犬オーナー様を、まだまだ募集中です。

Img_9956

青・緑・黄色君。元気に成長中です。

お気軽にお問合せ下さい。

お問合せは、トップページをご覧下さいm(__)m

ランキングに参加中です。

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ