« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

最後なので・・

最後の仔なので・・慎重に。

何件かお話を流したことも。

でも、納得したいので・・妥協はしません。

一生のことだから・・

黄色くん(カレーパンマン)がアクセル君にhappy01

とってもいいご縁がありました。

ワン好きの、とっても優しいお父さんとお母さん。

Img_0283

まだ、目もあいてないな~

男前でしょ~happy01

Img_9036

こんなに小さかったのに~

Img_1067

こんなに大きくなって~

Img_1052

毎日ぐっすり寝て~(´,_ゝ`)プッ

Img_1250

いっぱい遊んで~

Img_1455

楽しかったね~

Img_1293

アクセル。新生活がはじまるよ。よかったね(*^ω^*) 

応援してくれた皆様。ありがとう ございます。

無事に全員いいご縁がありました。このご縁を大切にしていきます。

そして、全オーナー様 これからも宜しくお願いします。

これを機に、HOP CLUBは、ますますパワーアップ(遊びかナsmile)して行きたいと思います。

頑張るぞup smile

ランキングに参加中です。

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

パラダイス~♥

9日にまたまた集合したよo(*^▽^*)o

貸切に魅了されたupってことで、幹事が段取りしてくれたのは、ボヌール邸heart04

参加メンバーの中間地点でもあり、この日遊んだメンバーは

もちろんボヌ家・ダイコク家・MIZU家・ROKO家・Lime家・CUB家・WISH家・タイガ家(南方順upたぶんcoldsweats01

初めましてのライム君。まだまだパピィっ子( ^ω^ )

Img_1338

お久しぶりのトランちゃん・テトちゃん。

Img_1344

heart

Img_1365

いつも元気なレイアちゃん。

Img_1354

今日もダンディなCUB。

Img_1288

ダイコクは~?タイガとルフィにフェロモン出しまくりでc(>ω<)ゞすねてます~。

Img_1292

あらsweat01お顔が~coldsweats01 じゃあこちらで

Img_1350

ボーヌル~今日は賑やかだね~。

Img_1314

WISHは~たくさん遊んどくやで!週末の合宿に備えて( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_1434

タイガとルフィもいるよ~

Img_1331

本日のタイガ、お気に入り(o^-^o)

Img_1270

チビちゃん達も~。ハッスル!ハッスル!なので確保!

Img_1371

お気に入りと言えば・・本日虜になったのが~

Img_1394

うふheart04

Img_1408

可愛い~heart01

Img_1425_2

モコちゃんheart

Img_1414

チビちゃんもお気に入りcoldsweats01 

Img_1428

いいな~ボヌママ~こんな可愛いピヨ吉もいるし~happy01帰りたくなくなっちゃうhappy02

Img_1498

お昼は、BBQで満たされ~

Img_1348

ティータイムは、デザートバイキングで満たされ~

Img_1429

満たされ過ぎて、集合写真も満足に撮れずcrying

Img_1503

楽しい一日を過ごさせて頂きましたup

ボヌママ~段取り等々ありがとうupとっても楽しかったです~今度は、モコちゃんonlyで遊びたいなwink

疲れたチビちゃんはup 場所も構わず寝てるcoldsweats01

Img_9956

今度も楽しい企画よろしく~幹事さ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ

ランキングに参加中で~す。

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

3連休~

久しぶりの3連休sign03

でも予定があるのは1日目と3日目だけ

1日目は孫っちの運動会run

下の2人が入ってます。

カメラcameraを持たずに見るのと参加することに専念してきましたhappy01

小さい子たちですがなかなかの体力を使う参加型の運動会で

じいさん、ばあさんは大変疲れたぁ~~(@Д@;

そして2日目!

何も予定なく朝からゴロゴロ~

ワン達もゴロゴロsmile

イヤイヤ、1人ゴロゴロできないお方が私の回りをウロウロチョロチョロ

回るではありませんか(;´д`)トホホ…

で、久しぶりの川に行ってみました。

台風の影響で川の流れも随分かわり遊べるスポットも微妙sweat02

でもこんなうれしい顔を見ちゃうと来て良しですheart02

101

うれしいね!

103

いっぱい遊べ~

104

かっわいー!!

105

おもちゃを持ってこなかったので即席、木の棒の争奪戦o(*^▽^*)o

106

アシュリーさんは他にいいものないか探検中

みんな久しぶりのお遊びでちょっとの時間だったけど

満足してこの日は爆水。

良かったよかった、これで予定のなかった2日目も終わり

いよいよ最終日!

Photo

じゃじゃぁ~~~~ん!!

アジリティです。

ワクワク ドキドキ。

ちゃんと走れるかなぁ、バーを落とさんと跳べるかなぁ

なんて心配しながら会場にsign03

競技中のお写真は撮れなかったι(´Д`υ)アセアセ

記念撮影だけ

Photo_2

まずはこのお二人さん!

アロハ(左)とラシェル、この距離感は(笑)

ラシェルに近づけないよ~weep

Photo_3

そして、アシュリーとアロハ

クンクンと匂いチェック!  誰か思い出した?

Photo_4

こっちに来る用事があったブルースも応援に来てくれました。

アロハとブルースup

アシュリーとブルースdown

Photo_5

とっても暑かったけどアロハもママさんもがんばりましたgood

アロハの綺麗なジャンプカッコよかったなぁ~~~shine

おつかれさまでした!!

ということで最終日はアシュリーの娘アロハのアジリティの応援に行ってきました

我が家がアジリティに出るのかとw(゚o゚)w

いやいや無理無理。

うちのこにはそんな芸当できませんよ(笑)

それに飼い主、と~~ってもトロいですからhappy02

やっぱいいわぁ~黒集団(^^)v

もう、10月sweat02

9月の記事を4個もアップしないままsweat0110月に突入しちゃったbearing

どうするんだ~coldsweats01

今日は、遊ぼうよ~の嬉しい連絡をもらったから、これはラン貸切りきゃないsign01

と神戸のGOOD-LUCK へGOrvcar

メンバーは、WISH家・CUB家・ボヌール家・タイガ家ですheart04

久しぶり~CUBhappy01

Img_1061

チビちゃんもお兄ちゃんにご挨拶scissors

Img_1066

ちょっと見ない間に大きくなったやん。WISHgood

Img_1067

暑くもなく寒くもなく、最高のラン日和sun

Img_1068_3

リンも楽しそうup

Img_1070

タイガもup

Img_1071

CUBも貫禄満点だup

Img_1073

今日は、トレーナーユナ&ナオキも大変だよup

Img_1077

だって、CUBの激走があるんだよsmile

Img_1078

チビちゃんも頑張って走ってるねscissors

Img_1081

WISHは?bleah

Img_1085

ママ大好きボヌールも

Img_1095

いい男になって

Img_1096

弾けてるup

Img_1098

この方は言うまでもなくsmile ボール命です。

Img_1103

リンも目覚めてきたかな~ボール遊びに( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_1107

トレーナーも大変だhappy02

Img_1111 

笑いありsign01 こら~sign01あり もエンドレスになりそうなんで・・

ここらで集合写真をup

毎度・毎度 そろいません。賢いのは見ての通り繋がれてないお二人のみcoldsweats01

Img_1118

初集合写真やね

Img_1142

チビちゃん達o(*^▽^*)o

Img_1143

イイ感じでタイガ家揃ってる~

これよsign01こんな感じよsign01カレンダーの写真・・と思ったのも時遅し・・crying

Img_1149

楽しく遊んでくれた、CUB家・WISH家・ボヌール家 ありがとうup

ボヌママ~更新おめでとうhappy01up

また遊んでね~(◎´∀`)ノ

で・・楽しく遊んで帰ったチビちゃん達は~

Img_1164

眠いよ~

Img_1173

早く布団しいてよ~

Img_1196

はいはい。もうちょっと待って~

Img_1198

はい。どうぞ~いい夢みてねhappy01

Img_1056

ランキングに参加中~

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ