« やっぱいいわぁ~黒集団(^^)v | トップページ | パラダイス~♥ »

3連休~

久しぶりの3連休sign03

でも予定があるのは1日目と3日目だけ

1日目は孫っちの運動会run

下の2人が入ってます。

カメラcameraを持たずに見るのと参加することに専念してきましたhappy01

小さい子たちですがなかなかの体力を使う参加型の運動会で

じいさん、ばあさんは大変疲れたぁ~~(@Д@;

そして2日目!

何も予定なく朝からゴロゴロ~

ワン達もゴロゴロsmile

イヤイヤ、1人ゴロゴロできないお方が私の回りをウロウロチョロチョロ

回るではありませんか(;´д`)トホホ…

で、久しぶりの川に行ってみました。

台風の影響で川の流れも随分かわり遊べるスポットも微妙sweat02

でもこんなうれしい顔を見ちゃうと来て良しですheart02

101

うれしいね!

103

いっぱい遊べ~

104

かっわいー!!

105

おもちゃを持ってこなかったので即席、木の棒の争奪戦o(*^▽^*)o

106

アシュリーさんは他にいいものないか探検中

みんな久しぶりのお遊びでちょっとの時間だったけど

満足してこの日は爆水。

良かったよかった、これで予定のなかった2日目も終わり

いよいよ最終日!

Photo

じゃじゃぁ~~~~ん!!

アジリティです。

ワクワク ドキドキ。

ちゃんと走れるかなぁ、バーを落とさんと跳べるかなぁ

なんて心配しながら会場にsign03

競技中のお写真は撮れなかったι(´Д`υ)アセアセ

記念撮影だけ

Photo_2

まずはこのお二人さん!

アロハ(左)とラシェル、この距離感は(笑)

ラシェルに近づけないよ~weep

Photo_3

そして、アシュリーとアロハ

クンクンと匂いチェック!  誰か思い出した?

Photo_4

こっちに来る用事があったブルースも応援に来てくれました。

アロハとブルースup

アシュリーとブルースdown

Photo_5

とっても暑かったけどアロハもママさんもがんばりましたgood

アロハの綺麗なジャンプカッコよかったなぁ~~~shine

おつかれさまでした!!

ということで最終日はアシュリーの娘アロハのアジリティの応援に行ってきました

我が家がアジリティに出るのかとw(゚o゚)w

いやいや無理無理。

うちのこにはそんな芸当できませんよ(笑)

それに飼い主、と~~ってもトロいですからhappy02

« やっぱいいわぁ~黒集団(^^)v | トップページ | パラダイス~♥ »

コメント

アジに出たのかと思ったぁぁぁ!!
いろいろ挑戦しちゃうのね~。なんて見てたら、応援かいっっ。

運動会は、お疲れ様でした~。

もうすぐグッちゃんと会えるね!!

ライバル?!としてよろしくね( ̄ー ̄)ニヤリ

この時期に川遊びしてるってさすがですね~(笑)

あっ!ブルース君って去年、広島で会ったダイコク家が憧れているブルース君ですかなぁ?
うちらはブルース君のような体型や飾り毛が目標なんです(笑)

しい(WISH)さん~

アジ、かっこいいですよね~

いいなぁ、なんて思うけどうちには出来る子いませんよ(^-^;

犬より私が無理っすsweat01

もうすぐ会えますね!

楽しみだ~  ライバル?  イヤイヤ同志でしょ(笑)

ダイコク(は~ちゃん)さん~

川ですよ~

まだまだ大丈夫!!

ダイコク君の憧れはブルースですか? ガッチリと良い体してるよね!

私のめざせ理想はタイガです!

まだまだ遠ーーーいですがι(´Д`υ)アセアセ  いやはやとどくかわかりませんが頑張りますヽ(´▽`)/

きのうは暑い中、ありがとうございました♪
お会いできてお話できて嬉しかったですconfident
いい所はお見せできなかったけど、元気なアロハを見ていただけて良かったsmile
日焼けされてませんか~?
私はめっちゃ焼けてましたweep

アジ仲間のみんな・・ビックリされたでしょう・・coldsweats01
みんな口は悪いけど、めっちゃアロハのこと可愛がってくださってるのですよ~happy01

今度は12月、お会いできるのを楽しみにしていますネ

パセミンママさん~

ほんと暑かったですね!  でも楽しかった!

ママさん達みんなすごいです!!

とってもバイタリティあふれてて、イキイキしてて、私も会話を聞いてるだけで元気が出ちゃいました。

アロハは可愛いよ(笑)

12月、私も楽しみですo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/42437272

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休~:

« やっぱいいわぁ~黒集団(^^)v | トップページ | パラダイス~♥ »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ