« パラダイス~♥ | トップページ | ノエル »

最後なので・・

最後の仔なので・・慎重に。

何件かお話を流したことも。

でも、納得したいので・・妥協はしません。

一生のことだから・・

黄色くん(カレーパンマン)がアクセル君にhappy01

とってもいいご縁がありました。

ワン好きの、とっても優しいお父さんとお母さん。

Img_0283

まだ、目もあいてないな~

男前でしょ~happy01

Img_9036

こんなに小さかったのに~

Img_1067

こんなに大きくなって~

Img_1052

毎日ぐっすり寝て~(´,_ゝ`)プッ

Img_1250

いっぱい遊んで~

Img_1455

楽しかったね~

Img_1293

アクセル。新生活がはじまるよ。よかったね(*^ω^*) 

応援してくれた皆様。ありがとう ございます。

無事に全員いいご縁がありました。このご縁を大切にしていきます。

そして、全オーナー様 これからも宜しくお願いします。

これを機に、HOP CLUBは、ますますパワーアップ(遊びかナsmile)して行きたいと思います。

頑張るぞup smile

ランキングに参加中です。

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

« パラダイス~♥ | トップページ | ノエル »

コメント

おめでとう~?!

なんかめっちゃさみしくなりますね><

でも、『アクセルくん』ぴったりなお名前だわ^^

素敵なご縁があってよかったです。

元気に楽しく過ごしていくだろうね!!

少なくなったけど、まだまだパワフルタイガ家!これからもよろしくね~(≧m≦)

黄色君よかったね~♪
タイガ家と遊ぶときは黄色君とまた会える?と思ってた
ルークです。
「アクセル」って名前ぴったりですよ。
いつも元気な黄色君だったから。

みんな巣立ってしまって、
タイガ家少し寂しくなりますね。
またどこかで幸せなアクセル君に会いたいです。

黄色君~おめでとう♪
優しい飼い主さまに大切に育ててもらってね☆

これでタイガ君の子供って何頭いるんですかっ?
そしてオスは何頭ですか?今後のダイコクはいったい誰に乗られるのか参考にしたいんで(笑)
もしかしてルフィ君も子供を作る予定ってありますか?

カレーパンマン君琵琶湖一緒に行かないのかな・・・と思ってのぞきに来たら~~
あら・・・そうなんですか!! おめでとう~
なんだか会えないと思ったら寂しいけど やさしいパパママさんのもとに旅立ちですね♪
長くいたからタイガママさみしいね

幸せな新生活応援いたします!!

タイガママ寂しくなったね(涙)
でも、きっと素敵な飼い主様だろうから
安心ですね♪
2度会ったカレーパンマンはとても元気で可愛かった。
また、どこかで会えるかな??

しい(WISH)ママ~

ありがと~いろいろお世話になりましたm(_ _)m

名は体を表す。って感じかな(o^-^o)本当にいいご縁がありました。
元気な黄色君。きっとご家族の方に幸せを運んでくれる。と確信してま~す。
幸せの黄色いハンカチ。ならぬ。幸せの黄色君ですから~

パワフルタイガ・・まだまだパワフル継続中smile
いい思い出をたくさん作ろうね~scissors

mizuママ~

よかったです~happy01やっぱり新生活を送らせてあげたかったから~

遊びの時はいないケド、兄妹犬たち意外と近くに居たりしてup
だから、きっとまた会えるよ。
親子会なんぞ企画したりてup

寂しくなるけど、新門出に祝福ですhappy01

ダイコク(は~ちゃん)~

ありがと~黄色君。出発です~happy01

えッsmileタイガの子?smilesmilesmile
25頭くらいかな~男の子半分かな~smileダイコクの為にまだまだ増えるよsmile
って嘘、嘘。
えッsmileルフィの子供も欲しいの~smileダイコクちゃん欲張り~
予定は、未定だよ~smile

CUBママ~

ありがと~居たら行く予定だったの~

寂しいけど~そばにイナイ寂しさより、どうしてるかな~と想い描けるから~大丈夫good
毎日空想の世界に浸ってますsmile
CUBの黄金のタマタマが復活して、リングを華麗に走る~な~んてねsmile
しょっちゅう空想してるよ!
危ない世界だわぁ~shock
想うのは自由だから~ゆるしてね。CUBhappy02

ボヌママ~

寂しいけど、ご家族の方に会って大安心ですhappy01

黄色君。もうモコちゃんとは会えないだろうけど、
きっと何処かで会えるよ。
出会いのご縁もいつかあるよね~happy01

タイガがチーム西日本の皆と出会えたように・・
その日を楽しみに待ってま~すscissors
ボヌくん~叔父の子にどこかで会ったら、よろしくね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/42652904

この記事へのトラックバック一覧です: 最後なので・・:

« パラダイス~♥ | トップページ | ノエル »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ