« 3連休~ | トップページ | 最後なので・・ »

パラダイス~♥

9日にまたまた集合したよo(*^▽^*)o

貸切に魅了されたupってことで、幹事が段取りしてくれたのは、ボヌール邸heart04

参加メンバーの中間地点でもあり、この日遊んだメンバーは

もちろんボヌ家・ダイコク家・MIZU家・ROKO家・Lime家・CUB家・WISH家・タイガ家(南方順upたぶんcoldsweats01

初めましてのライム君。まだまだパピィっ子( ^ω^ )

Img_1338

お久しぶりのトランちゃん・テトちゃん。

Img_1344

heart

Img_1365

いつも元気なレイアちゃん。

Img_1354

今日もダンディなCUB。

Img_1288

ダイコクは~?タイガとルフィにフェロモン出しまくりでc(>ω<)ゞすねてます~。

Img_1292

あらsweat01お顔が~coldsweats01 じゃあこちらで

Img_1350

ボーヌル~今日は賑やかだね~。

Img_1314

WISHは~たくさん遊んどくやで!週末の合宿に備えて( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_1434

タイガとルフィもいるよ~

Img_1331

本日のタイガ、お気に入り(o^-^o)

Img_1270

チビちゃん達も~。ハッスル!ハッスル!なので確保!

Img_1371

お気に入りと言えば・・本日虜になったのが~

Img_1394

うふheart04

Img_1408

可愛い~heart01

Img_1425_2

モコちゃんheart

Img_1414

チビちゃんもお気に入りcoldsweats01 

Img_1428

いいな~ボヌママ~こんな可愛いピヨ吉もいるし~happy01帰りたくなくなっちゃうhappy02

Img_1498

お昼は、BBQで満たされ~

Img_1348

ティータイムは、デザートバイキングで満たされ~

Img_1429

満たされ過ぎて、集合写真も満足に撮れずcrying

Img_1503

楽しい一日を過ごさせて頂きましたup

ボヌママ~段取り等々ありがとうupとっても楽しかったです~今度は、モコちゃんonlyで遊びたいなwink

疲れたチビちゃんはup 場所も構わず寝てるcoldsweats01

Img_9956

今度も楽しい企画よろしく~幹事さ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ

ランキングに参加中で~す。

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

« 3連休~ | トップページ | 最後なので・・ »

コメント


こんにちはぁ~~!!
とってもステキな豪邸で集まれていいですねぇ~~!!
うらやましいU^ェ^U
まるでふれあい動物園のようですね(*´ω`*)

あのぉ~メール届きませんか??
・゚・(;¬з¬A

きいろくんことカレーパンマンが、モコちゃんをず~っと『ロックオン!』してたのがかわいかったわ~。
その集中力すばらしい!!
いい出会いがあるといいなぁぁ~。    うちに来たら、あっという間にWISHを抜かしそうだからダメよ><
兄の威厳がなくちゃっちゃう(((((*ノДノ)えーん

中間地点、別名 仲間地点 ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
とってもいいところで~。 
年間行事に入れといちゃいましょw

明日からの合宿・・・・・・。  また雨模様だよ・・・・・・。

先日は第1回フラット祭りinボヌゴロウ王国楽しかったですね♪
タイガ君は覚悟してたけど、まさかルフィ君までダイコクを求愛するとはマジビックリ!
でも乗られてもケンカしなかったから良かったぁ!あんなにダイコクが吠えててもタイガ君にはあくびにしか見えないのか?まったく動じてなかったね♪

黄色君も緑君も足が長いし太いからおっきくなりような予感がしますね!ダイコク…こりゃまだまだ鍛えなくちゃ(笑)
中間地点???仲間地点にしましょう☆

あっ!タイガ君の横にいるコルーク君~お父さんのタイガクに寄り添って可愛い!

先日は楽しかったですね~
やっぱり黒軍団はいいですね~
とうとう黄色君1人ぼっちになりましたね。
でも、パパママといっしょだから寂しくないね♪
モコちゃんの事娘さんが可愛がってくれて
嬉しかったで~す!!また是非会いにきてくださ~い♥

日曜日はありがとうございました♪
タイガファミリーのパワフルさに圧倒されました。
そしてタイガママ、タイガ家のお姉ちゃん、モコちゃん
おうちへ連れて帰りそうなくらい触れ合ってて、
やさしい親子だな~♪って感心してました。
黄色君 やっぱりWISH家ですかね?
またボヌ家に集合?
大きくなるであろうコルークとまた遊んでください。

Hiromiさん~

w(゚o゚)w7日にお返事を、お返ししたつもりだったんですが~

届いてなかったみたいですね~ごめんなさいm(_ _)m

そのまま返信します。届かなかったら、届いてないよ~下さいc(>ω<)ゞ

フラット動物園作りましょ~(*^m^) 楽しみにしてま~す。

しい(WISHママ)~

カレーパンマンが居るとたくましくなるよ。WISH( ̄ー ̄)ニヤリ

一家に一人。ハイパーフラット(*^ー゚)b楽しいよ( ̄ー ̄)ニヤリ

毎日いろんな事がある。飽きない毎日。WISH家にお泊り保育で預けようかな~( ´艸`)プププ

そん時はよろしくね~bleah

ダイコク(は~ちゃん)~

またまたやっちまった(>__<)

ダイコク大丈夫だった?タイガもルフィも怒られ慣れてるのか少々の

ヽ(╬☉Д⊙╬)ノゴルァ!!じゃあ(゚ε゚)キニシナイ!! タフマンです(ρ_;)

もっともっと叱ってやってね~

懲りずにまた遊んでやって下さい~happy01

ボヌママ~

お返事がとっても遅くなって、ごめんなさい~
モコちゃんに♥を打ち抜かれた私と娘・・
帰りの車の中で、モコちゃん欲しい~・欲しいな~ペンギンもいいで~
アカンやん池いるし!じゃあラッコ!いっしょやん!なんて会話で盛り上がりhappy01
楽しく帰路に着きました。

今度はワン抜きでsmile遊びに行きたいな~heart04

Mizuママ~

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
これからも、宜しくおねがいしますhappy01

パワフル・・良いのか悪いのかcoldsweats01パワフル過ぎて恥ずかしい時があるわぁ~happy02
みんな動物大好きなんですhappy01でもね・・
手(?)足(?)がゼロの生き物と八本以上の生き物は苦手なんですcoldsweats01
いわゆるニョロニョロとゲジゲジね~

あッでもハリセンボンは大丈夫!もちろん春名ちゃんもsmile近くに春名ちゃんに似た小春名ちゃんも居るしねsmile
貸切ランでまた遊びましょ~
コルークの成長を楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/42440855

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイス~♥:

« 3連休~ | トップページ | 最後なので・・ »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ