« 1歳だ~(^_-)-☆ | トップページ | 3連休~ »

やっぱいいわぁ~黒集団(^^)v

もう、10月sweat02

9月の記事を4個もアップしないままsweat0110月に突入しちゃったbearing

どうするんだ~coldsweats01

今日は、遊ぼうよ~の嬉しい連絡をもらったから、これはラン貸切りきゃないsign01

と神戸のGOOD-LUCK へGOrvcar

メンバーは、WISH家・CUB家・ボヌール家・タイガ家ですheart04

久しぶり~CUBhappy01

Img_1061

チビちゃんもお兄ちゃんにご挨拶scissors

Img_1066

ちょっと見ない間に大きくなったやん。WISHgood

Img_1067

暑くもなく寒くもなく、最高のラン日和sun

Img_1068_3

リンも楽しそうup

Img_1070

タイガもup

Img_1071

CUBも貫禄満点だup

Img_1073

今日は、トレーナーユナ&ナオキも大変だよup

Img_1077

だって、CUBの激走があるんだよsmile

Img_1078

チビちゃんも頑張って走ってるねscissors

Img_1081

WISHは?bleah

Img_1085

ママ大好きボヌールも

Img_1095

いい男になって

Img_1096

弾けてるup

Img_1098

この方は言うまでもなくsmile ボール命です。

Img_1103

リンも目覚めてきたかな~ボール遊びに( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_1107

トレーナーも大変だhappy02

Img_1111 

笑いありsign01 こら~sign01あり もエンドレスになりそうなんで・・

ここらで集合写真をup

毎度・毎度 そろいません。賢いのは見ての通り繋がれてないお二人のみcoldsweats01

Img_1118

初集合写真やね

Img_1142

チビちゃん達o(*^▽^*)o

Img_1143

イイ感じでタイガ家揃ってる~

これよsign01こんな感じよsign01カレンダーの写真・・と思ったのも時遅し・・crying

Img_1149

楽しく遊んでくれた、CUB家・WISH家・ボヌール家 ありがとうup

ボヌママ~更新おめでとうhappy01up

また遊んでね~(◎´∀`)ノ

で・・楽しく遊んで帰ったチビちゃん達は~

Img_1164

眠いよ~

Img_1173

早く布団しいてよ~

Img_1196

はいはい。もうちょっと待って~

Img_1198

はい。どうぞ~いい夢みてねhappy01

Img_1056

ランキングに参加中~

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

« 1歳だ~(^_-)-☆ | トップページ | 3連休~ »

コメント

お久しぶりです~ティアラママです!
おぉ~パピーちゃん可愛いlovely良いなぁ~♪
それに見事に黒フラばかり!!これだけ黒子が揃うとすごい迫力ですね~
また機会があればティアラとも遊んでくださいねnote

日曜日は岡山から美人3姉妹の飼い主さまが神戸に集まったんですね♪
ボヌ君の歓迎ぶりすごいですね~ダイコクが行ってたらどうなってたんだろ?ちょっと想像すると…すごいことになってたかもね(笑)

あれ?しりとり家族がチビちゃんを引き取りに行ったかと思いましたが(笑)

またダイコクとも遊んで下さい♪少しはダイコクも強くなったかなぁ??

これが噂の一緒寝ねぇぇ(笑)
いい夢みれそうねsmile

ルーちゃんがかっこよくなってて、タイガ~下剋上に合いそうよぉぉ!!
って思ったけど、さすが父さん。まだまだ絶対王者です。

次は、9日にヨロティク(=゚ω゚)ノ

昨日は遊んでくれてありがとう♪
やっぱ、貸し切りって変に気を遣わなくていいね~
これだけ黒軍団がいたら小型の飼い主さんからはどん引きされそう~
みんな優しいいい子なのにね!
パピッ子可愛すぎ♥いいな~タイガママ~
お布団でみんなでお休みこれからの季節にはもってこいですね!
長距離更新・・・。祝ってくれてありがとう。
でも、琵琶湖にはいけそうにない私です。

遊んでもらってありがとうございました♪
忙しい毎日でこういう集まり久しぶりだったのでとっても楽しかったです!
タイガん家は遊び上手だからワン達も疲れ知らずでずっと遊んで凄いですね~

でもオチビちゃん達が疲れて一緒に寝てたのはすごく可愛かったなぁ~

また遊んでくださいね!!

黒集団 かっこええですね。
そしてそしてドッグランもなかなかのどかで素敵ですね。
行ってみたいな~

みんなでお布団しいて、仲良くねんね…
いい家族ですね。

よ~し私もがんばるぞー♪

おはようございます!!
初コメです(*´ω`*)

うわぁ~~いいですね~~!!
黒集団!!私も今すぐ行きたくなっちゃいました:*(人´ω`*)
黄色君とみどり君ったら~~まだいたんですね~~
WISHんちに行きたいって言ってませんでした?(*≧m≦*)ププッ
今度行ったら会えるのかな??
まだまだ小さくってカワイイですね~~(´ー`人)。o○

ティアラママ~

久しぶり~(◎´∀`)ノ
この日は、ラン日和でとっても楽しかったよ~

フラット軍団とフラット主が集まれば、笑いあり・\(*`∧´)/ありの
小演劇場です(*´v゚*)ゞチビちゃんもみんなに鍛えてもらって、大満足~

今度は、是非是非一緒に遊ぼうね~

ダイコク(は~ちゃん)~

あれsmileあと一時間走れば、神戸に着けたはずよ~smile
ダイコクが居ないから、WISHはアンちゃんを標的にしてたぞbleah

楽しみは、取っとくよ。強くなったダイコクに会える日を~wink

WISH家、2頭目を迎えるのも時間の問題かなsmile
トレーナー達の欲しい攻撃が凄かったもん。
ダイコクも弟が欲しいやろ~bleah

しい(WISH)~

いいよ~一緒寝heart04冬はオコタ代わりにもなったりしてsmile

是非お試しあれ~

ルフィもいい感じになったやろ~でも順位は変わらず、家でも威張ってるよcoldsweats01
タイガに「ウゥ~」って言われたら、前足をプルプル震わせちゃったりしてdown

次も楽しみにしてるよ~

ボヌママ~

貸切り大好きheart04だって思いっきり遊ばせてあげれるもんhappy01
優しくて、楽しこと大好きフラットちゃんは最高です。
疲れさすのが、一苦労だけどねcoldsweats01

チビちゃん達、可愛かった?いいだろ~smile役得ですbleah

記録更新は嬉しかったんよ~距離が伸びたらボヌやボヌママともっと
いっぱい遊べるし。ガンバレ!目指せ琵琶湖!11月は無理でも来年の夏は
琵琶湖でみんなで遊べます様に~wink

CUBママ~

一緒に遊べて良かったね~。CUBのハイエナ走りも見れたしsmile

タイガ達の食欲と遊び欲は、ど~しても落ちる事がなく、たまに
そんなに遊んで大丈夫?って心配する事があるくらい・・・coldsweats02

長生きしてほしいから、ホドホドにしてほしいんだけど~こればっかりはねぇ~
ONとOFFがしっかりしてるCUBが羨ましいよ~wink

MIZUママ~

ここのランはのどかでいい所だよ~scissorsバーガーも食べずらいケド
美味しいよ~wink

今度、貸切でまたみんなで集まろう~ランの季節もすぐ終わっちゃうしねwink
黒集団が集まるとパワーがもらえて楽しいもんね。

みんな可愛い黒集団。大好きですhappy01

Hiromiさん~

コメありがとう ございます~\(^o^)/

黒いダイヤの集団は魅力的でしょ~(*^ー゚)b

チビちゃん達、まだ居るんですよ~っていうより居ついちゃってるcoldsweats01
WISHは弟が欲しい~って言ってるのに(-゛-メ)って言ってる人が居てね~smile

まあ、時間の問題でしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
次は、居たら連れて行きます~遊んでやって下さい~( ^ω^ )
楽しみにしてま~す(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/42228282

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱいいわぁ~黒集団(^^)v:

« 1歳だ~(^_-)-☆ | トップページ | 3連休~ »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ