« レバーとブラック | トップページ | 今年最後の・・・ »

カレンダーIN ADW

もう、お手元に届きましたか~ ADW のカレンダー( ^ω^ )

今年は、息子 WISH と Woody が載ってるがら楽しみ。

タイガ家もみんなで、日曜日に取りに行きました。でもちょっとその前にガス抜き・ガス抜き( ̄ー ̄)ニヤリ

ガス抜きまくってやろ!って思ってたのに、大遅刻でみんなにご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

最近段取りが悪い(イヤ!行動がとろい)タイガママです。受験生を持つ母のストレスかしら~c(>ω<)ゞ

ランに着くとティアラちゃんは、いらっしゃい~と笑顔でお出迎えup

もうすでに、いっぱい遊んだのね~happy01

Img_2258

杏ちゃんも元気・元気heart04

Img_2265

元気にディスクを追いかけるよ~

Img_2270

足が~( ´艸`)

Img_2273_2

ルフィ。ノリに乗ってます(v^ー゜)

Img_2285

タイガも負けてないよ~。

Img_2259

2枚取り~(ノ∀`) どんだけガメツイのdown

Img_2274

取り返してきたよ!ありがと~杏ちゃん(*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_2290

取らせないわよ~ディスク!おう。任せたよティアラちゃん(  ̄^ ̄)ゞ

Img_2272

女の子達が、頑張ってる中 WISHは~?

警備中!誰が不審者はいないか?(*^m^) 任せたよ。隊長!

Img_2297

了解!

Img_2300

この日の写真を整理中に・・ん~~?これは?どっち?って写真が何枚もあってね・・

飾り毛もあるし、カタンも付いてる、タイガか~って思ってたら、よく見ると(何回も見直したさッ)

WISH!w(゚o゚)w カラーのオレンジもいい具合に見えないし、毛もいい感じになびいてる。

Img_2277

体格も、幅も、父(タイガ)と同じになって来てる WISH。

嬉しいよ。後はコートだけか?( ̄ー ̄)ニヤリ

元気に遊んで、美味しくランチ食べて、芦屋へGOcar

ADWでのお写真は、無いの・゚゚・(≧д≦)・゚゚・なんせハイパー君2頭連れなんで~制御に徹しておりました。

え~~聞こえないわぁ~~!!

タイガは、しい(WISH)ママが持って、ルフィは、ユナ&ナオキが持ってたなんて~~

タイガママは手ぶらだったなんて~~知らない!聞こえない!(*´v゚*)ゞ

今年も、残りわずか!しっかり遊びの計画を立てよう。scissors

頑張れ、受験生!あと100日らしい(AKB談)私は知らないよ~bleah

ランキングに参加中~

よかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

« レバーとブラック | トップページ | 今年最後の・・・ »

コメント

お写真いつの間に撮ってたの~~ってくらい短時間で、たくさん撮ってる~!

タイガたちが来るまでは、♂一頭~!!ハーレム、(o^^o)ふふっ♪ だったのに~
タイガ父さん来たとたん、いつものヘタレWISHに(笑)
父がいるとまだまだお子ちゃまになっちゃうんだなぁ~。

いつの間にか、父と同じくらいの大きさになり、カラーがないとホントに『あれ?どっちだ?』
ってなるもんなぁ~。
体格以外はまだまだ、父にかなわない息子ですがウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!

ルーちゃんがかわいくて、仕方ない私たちです!
カレーに会えなくて、残念>< 
クリスマスに会えるの楽しみにしとこ~ww

WISHママ~

短時間でも、内容の濃いタイガfamilyですsmile

いや~WISHの為にハーレム時間をたくさん作ってあげたのに~
杏ちゃんとも恋路は、実ったのかしら~

ほら!こうするんだ!とばかりお手本を見せてたタイガ!
いつまで威厳を保てるのやら~
タイガを超す前にルフィをこさないとね~WISHbleah

ルフィは、家でネコ犬と呼ばれてるwink
ゴロニャ~ンってすりすり・スリッパ加えて「ほら!みて!」とシッポぶんぶん
タイガをチラッと横目でみながらcoldsweats01
飛びついてくることも、破壊することもなく~癒し犬ですup

セラピードックに目標かえるかsmile

先日はありがとうございました(o^-^o)
タイガ君とルフィ君が豪快に遊ぶ姿がかっこよかったですhappy02
カメラを撮ることももったいないくらい目が釘付けでしたlovely

パパと息子たちの関係が
人間のようで、興味深かったです。

また一緒に遊んでくださいヽ(*≧ε≦*)φ

先日はありがとうございましたsign01
とっても楽しかったです♪
男の子が揃うとやっぱり大きくて迫力ありました~
でもみんなとっても仲良くて、やっぱりフラットは最高!
またぜひ遊んでくださいnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/43121374

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーIN ADW:

« レバーとブラック | トップページ | 今年最後の・・・ »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ