« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

カレンダーIN ADW

もう、お手元に届きましたか~ ADW のカレンダー( ^ω^ )

今年は、息子 WISH と Woody が載ってるがら楽しみ。

タイガ家もみんなで、日曜日に取りに行きました。でもちょっとその前にガス抜き・ガス抜き( ̄ー ̄)ニヤリ

ガス抜きまくってやろ!って思ってたのに、大遅刻でみんなにご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

最近段取りが悪い(イヤ!行動がとろい)タイガママです。受験生を持つ母のストレスかしら~c(>ω<)ゞ

ランに着くとティアラちゃんは、いらっしゃい~と笑顔でお出迎えup

もうすでに、いっぱい遊んだのね~happy01

Img_2258

杏ちゃんも元気・元気heart04

Img_2265

元気にディスクを追いかけるよ~

Img_2270

足が~( ´艸`)

Img_2273_2

ルフィ。ノリに乗ってます(v^ー゜)

Img_2285

タイガも負けてないよ~。

Img_2259

2枚取り~(ノ∀`) どんだけガメツイのdown

Img_2274

取り返してきたよ!ありがと~杏ちゃん(*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_2290

取らせないわよ~ディスク!おう。任せたよティアラちゃん(  ̄^ ̄)ゞ

Img_2272

女の子達が、頑張ってる中 WISHは~?

警備中!誰が不審者はいないか?(*^m^) 任せたよ。隊長!

Img_2297

了解!

Img_2300

この日の写真を整理中に・・ん~~?これは?どっち?って写真が何枚もあってね・・

飾り毛もあるし、カタンも付いてる、タイガか~って思ってたら、よく見ると(何回も見直したさッ)

WISH!w(゚o゚)w カラーのオレンジもいい具合に見えないし、毛もいい感じになびいてる。

Img_2277

体格も、幅も、父(タイガ)と同じになって来てる WISH。

嬉しいよ。後はコートだけか?( ̄ー ̄)ニヤリ

元気に遊んで、美味しくランチ食べて、芦屋へGOcar

ADWでのお写真は、無いの・゚゚・(≧д≦)・゚゚・なんせハイパー君2頭連れなんで~制御に徹しておりました。

え~~聞こえないわぁ~~!!

タイガは、しい(WISH)ママが持って、ルフィは、ユナ&ナオキが持ってたなんて~~

タイガママは手ぶらだったなんて~~知らない!聞こえない!(*´v゚*)ゞ

今年も、残りわずか!しっかり遊びの計画を立てよう。scissors

頑張れ、受験生!あと100日らしい(AKB談)私は知らないよ~bleah

ランキングに参加中~

よかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

レバーとブラック

14日(月)は、加西動物霊園 で セーラ家・メルポル家・ナッちゃんレイちゃん家と遊んだよ(v^ー゜)

タイガ家とアシュリー家・ブルース家・ハリー家も一緒(o^-^o)

レバーちゃん6頭・ブラックちゃん8頭で総勢14頭up集まるねup

天気も良く、楽しかったup

ナッちゃん。この日唯一のブラックlady

Img_2149

レイちゃん。ナッちゃんといいコンビ

Img_2168

カーラちゃん。クールダウンで穴ほりほり(*^m^)

Img_2161

気持ちよさそうな、いいお顔up

Img_2162

横から、狙ってる奴が・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_2164

メイちゃん。カーラ家にホームステイ中だって

Img_2153_2

メルちゃん・ポルちゃん。パパ・ママ大好きちゃん(*^-^)

Img_2175

水際の王子改め!ハンカチ王子のグッちゃん。

Img_2137

ブルース。久しぶり~大きくなったね~( ^ω^)

Img_2166

ルフィは、相変わらずボール投げて・・と渡り歩いてたsmile

Img_2181 

アシュリー。もブラックだけど・・おばさんなんで( ̄ー ̄)ニヤリ

グッちゃんup まだハンカチ銜えてるの~smile

Img_2198

タイガもディスクで遊んでルンルンだo(*^▽^*)o

Img_2174

ラ~ちゃんも大好きディスクでルンルンheart04

ん~~!ラ~ちゃんの後方に見えるのは∑(=゚ω゚=;) カレーパンマン!

(*´ω`*)ゞ実は・・諸事情によりキャンセルでタイガ家に戻ってま~す。

また、みんなで遊んで上げて下さい~m(_ _)m

Img_2192_2

で・・今回も参加で弾けてる(◎´∀`)ノ

Img_2208

久しぶりなんで、サービスUPじゃあsmile

Img_2184

もう、いいってcoldsweats01 タイガのテンションとルフィの性格を持つ憂い奴です。( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_2194

山に登ったりup

Img_2152

まったりしたりup

Img_2210

独り占めしたりup

Img_2217

集まったりup ブラックが集まるとカッコいいけど、レバーがと集まると綺麗(o^-^o)

Img_2224

ハリーも来たよo(*^▽^*)o

Img_2228

揉まれておいで~smile

Img_2229

一緒に遊べるって幸せだね~up

Img_2233

元気に、すくすくと成長してね。ハリー(o^-^o)

Img_2243 

仕事で途中抜けてちゃって、ご挨拶ができなかったweep

セーラ家・メルポル家・ナッちゃんレイちゃん家の皆様~

楽しく遊んで頂き、ありがとう ございました。

また、ご一緒してください~カーラママさん~アンパンマンsmile も待ってま~す。

ランキングに参加中~

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

エース(*^ω^*) 

トリミングをしに、近所にいる(青君)エースが久しぶりに来てくれました(o^-^o)

エース、覚えててくれたのか、テンションMaxで兄弟と走り回り、テンションアゲアゲのままトリミングにup

手足のカットと耳毛をそろえて、耳の掃除もすませ、爪をチョキチョキhairsalon

グルーミングをして終了(*^ー゚)b

賢かったよupよく出来ましたhappy01 

Img_2095

エースママのお迎えに、エースは・・

Img_2091

僕、賢かったよ!と言わんばかりにブンブンシッポsmile

お目目クリクリで美男子系のエース( ^ω^)

Img_2114_2

優しかった性格に磨きがかかって、癒し系に成長中o(*^▽^*)o

ママ達の立ち話中にエースは、ちょっとご近所さんにご挨拶ヾ(´ε`*)ゝ

こんにちは~

Img_2122

僕、エースだよ~

Img_2128

クンクン、から揚げのいい匂い( ̄ー ̄)ニヤリ

お邪魔しま~す(o・ω・)ノ))

Img_2123

かくして・・この後はどうなったか、ご想像にお任せしま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

エース~また来てね~。いつでも待ってるよ~o(*^▽^*)o

ランキングに参加中~

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

オフ会(琵琶湖編)(*^^)v

そろそろ、みんなのUPも終わりかな~再び当時の記憶を呼び戻して楽しもう~( ´艸`)

みんな元気だよ~

Img_1954

一緒に入れないのが残念!

Img_1964

この姿を見るのが好きheart04

Img_1941

なんだかんだ言っても、お水大好きhappy01

Img_1989

好きやろ!WISH ( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_1986

好き!ってきみは、分かってますから~タイガ!

Img_1982

貴方は、少し嫌いになった方が・・リンちゃん!遠泳はいけません!

Img_1952

東西対決?(*≧m≦*)

Img_1974

親子対決?(*≧m≦*)

Img_2062

こちらは、悪巧み中?(*^m^)

Img_2059

ビーチでも楽しんでるよ~ねッ尾一(o^-^o)

Img_1972

1つのおもちゃを・・

Img_2010

分け合い・・ん~ルフィが奪ってるのかc(>ω<)ゞ

Img_2032

楽しく弾けて、お遊びも終了~~

Img_2037

この琵琶湖で私の映像に一番残ったのは・・

楽しく遊ぶみんなの姿やおやつ争奪戦の姿etc.もスキだけど~

今回は、こちら・・・

Img_2084

いいでしょ~。

タイガ達も、いつかは水から上がり、こんな風に湖畔を眺める時がくるのかな~

ワン達との信頼化関係を深め、まったりと歳を取りたいな。

ランチの時に何歳までフラットを飼える~?なんて話題もあったけど

何歳まででも一緒にいたい。

「あのバ~さん。自分で犬持たれへんのにオフ会来んなよ~」なんて言われながら・・

別れも、出会いも、ご縁も フラットだから経験できる。

何歳まででも経験してたい。

そんな、こんなの琵琶湖オフ会でしたo(*^▽^*)o

Img_2089

最後に・・幹事のHiromiさん ありがとございました。

参加メンバーの皆様~とっても楽しかったです。是非また遊んで下さいね(o^-^o)

ランキング参加中です。

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

めちゃんこ久しぶり~~~

11月8日 ラシェルが6歳になりましたhappy01

とってもわがままで甘えん坊、でもいたずらは記憶にないぐらいなかったね!

お家ではマッタリさんでおりこうさん、

なのにお外に出たらテンション上げ上げup

怖がりだからお友達にもすぐに「ガウゥ」って言っちゃうsweat01

体格いいからはじめての人には必ずと言っていいぐらい男の子に間違えられるcoldsweats01

そんなラ~ちゃんだけどみ~んなひっくるめて全部好きだよheart04

また楽しい一年にしよーねsign03

今日は忙しかったのでケーキは簡単なのにしました( ̄▽ ̄)

118

記念撮影camera  笑ってよ~~

118_2

ちょっとケーキ見すぎやでぇ~~

Photo

「まだやでぇーーー」の声にsmile

このあとカブリつきたいところをグッと我慢してみんなで仲良く食べました。

そして、お題のめちゃんこ久しぶりはラシェルの姉妹犬のルシアです!

Photo_2

シャイな彼女はお兄ちゃんやお母さんにベッタリ

なかなかこっちを向いてくれません(^-^;

そして大型犬が苦手(あなたも大型犬ですけど~~)笑

Photo_3

おいおい!お二人さんせっかくの誕生日の記念撮影、こっち向いてくださいな…

結局一枚もいいお写真が撮れなかったのでした(´・ω・`)ショボーン

久しぶりに会ったルシア、元気でよかった☆

Photo_4

ルシア、アロハ、ポール、ファニー、キーファー、ラシェル、

そしてお空のラッキー、キング  

6歳、おめでとう!そしてありがとう!  幸せですo(*^▽^*)o

そして本日もう一つ幸せがψ(`∇´)ψ

じゃんじゃじゃ~~~~~~~~ん

Photo_2

綺麗な網目がぎっしりのこの立派なメロンちゃんlovely

おいしそ~~

タイガママにいただいちゃいました!!

ラシェルに!?

いえいえ私に(v^ー゜)ヤッタネ!!  (きっとそう!いや、多分そう)笑

ママ、ありがと~~~~~~~~~~~~~heart01

東西合同オフ会(ラン編)(*^^)v

天国じゃ~(*^ω^*) 

フラット17頭のお遊び会heart04 フラットfamilyが集まると楽しいね~heart04

どんどんお誘いして下さいませ~happy01 

幹事様、とても大変だったと思います。ありがとう ございました。m(_ _)m

これを機に、第2回・3回と企画をよろしくお願いしま~すbleah

今回のメンバーは

空とBeachと雑貨屋LIFE  の Hiromiさんパパさん

ELLEの日々 の エルママfamily

わんこライフ末広がり  の レトバカさん

しりとり家族  の しい(WISH)family

フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」  の CUBパパ・ママさん

ダイコク帳  の ダイコクfamily

Limeはうどん君  の Limefamily

ティアラ大好き  の ティアラfamily

てくてく散歩  の 黒イヌfamily

です。じゃ~ワンコのご紹介を~~(^_^)v

尾一spade

Img_1783

バーディーspade

Img_1799

アクセルspade

Img_1801

ひなheart01

Img_1849

ELLEheart01

Img_1914

spade

Img_1896

ミッシェルspade

Img_1907

CUBspade

Img_1790

ティアラheart01

Img_1791

ダイコクspade

Img_1831

heart01

Img_1856

Limespade 目覚めてきたのかな~smile      

Img_1906

WISHspade

Img_1793

ルフィspade

Img_1795

リンheart01

Img_1858

アンheart01

Img_1880

タイガspade

Img_1892

皆で遊ぶよ~(^o^)

Img_1882

弾けてるね~

Img_1884

お遊びも尽きないので、ここいらで集合写真をup

Img_1925

3分割でございますsmile

Img_1924

全員いるかな~

Img_1928

BBQの写真はないよ~

食べる方に徹底してましたsmile

楽しかったね~次(琵琶湖編)に続くup

ランキングに参加中です。

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ノエル

ちょっとご用事があったので、お邪魔しちゃいました(◎´∀`)ノ

Img_1727

大きくなったね~(*^ω^*) 

まだまだパピパピheart04 しっぽブンブンが高速ブンブンです=^_^=

Img_1759

おやつで静止を試みたら~

Img_1745

かしこ~い。待ててるね~(*^ー゚)b

Img_1747

アイコンタクトも(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_1749

可愛いheart02 ノエルheart04

タイガとアンちゃんの匂いを覚えててくれたのね。ありがとhappy01

Img_1752

やさしい、お父さん・お母さんに育てられ、やさしいノエルに成長中です。

ノエルママさん~この日はいろいろと、ありがとう ございましたm(_ _)m

大きくなったノエルに会えて、とっても、とっても嬉しかったです。

今度、ランで一緒に遊びましょ~o(*^▽^*)o

Img_1781

次に会える日を楽しみにしてるね~ノエル(o^-^o)

ランキングに参加中です。

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ