« 最後なので・・ | トップページ | 東西合同オフ会(ラン編)(*^^)v »

ノエル

ちょっとご用事があったので、お邪魔しちゃいました(◎´∀`)ノ

Img_1727

大きくなったね~(*^ω^*) 

まだまだパピパピheart04 しっぽブンブンが高速ブンブンです=^_^=

Img_1759

おやつで静止を試みたら~

Img_1745

かしこ~い。待ててるね~(*^ー゚)b

Img_1747

アイコンタクトも(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_1749

可愛いheart02 ノエルheart04

タイガとアンちゃんの匂いを覚えててくれたのね。ありがとhappy01

Img_1752

やさしい、お父さん・お母さんに育てられ、やさしいノエルに成長中です。

ノエルママさん~この日はいろいろと、ありがとう ございましたm(_ _)m

大きくなったノエルに会えて、とっても、とっても嬉しかったです。

今度、ランで一緒に遊びましょ~o(*^▽^*)o

Img_1781

次に会える日を楽しみにしてるね~ノエル(o^-^o)

ランキングに参加中です。

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

« 最後なので・・ | トップページ | 東西合同オフ会(ラン編)(*^^)v »

コメント

毛がぁぁぁぁ~。フサフサにみえますけど・・・・(((((*ノДノ)えーん

兄撃沈><

しかし、もうでかいね。

  わざわざお越しいただきありがとうございました。
 久しぶりにお父さんお母さんに会えて、ノエルは幸せだったと思います。
 お父さんにだっこしてもらってたように、家でしないような抱きつき方をしていたので
 大事に育ててもらった実家は忘れてないなと思いました。
 趣味が多くてノエルには寂しい思いもさせていますが、
 朝晩の散歩はたっぷり行ってやってます。
 またみなさんと遊ばせてあげたいです。   
  
                                 

しい(WISH)ママ~

毛がぁぁぁぁぁ~フサフサだよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

体もでかく、コートもいい感じです。

兄!~ガンバレ(^O^)/

NOELママ~

忙しい中、お時間を作って頂き ありがとう ございました。

約5か月ぶりに会ったノエルは、大きくやさしく成長してて、嬉しかったです。
いらっしゃい~のテンションの良さは親ゆずりですねhappy01

又一緒に遊んで下さい。
みんなで、爆走しましょ~タイガやアンちゃんも喜びます。
あッsweat01兄もね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/42810833

この記事へのトラックバック一覧です: ノエル:

« 最後なので・・ | トップページ | 東西合同オフ会(ラン編)(*^^)v »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ