« エース(*^ω^*)  | トップページ | カレンダーIN ADW »

レバーとブラック

14日(月)は、加西動物霊園 で セーラ家・メルポル家・ナッちゃんレイちゃん家と遊んだよ(v^ー゜)

タイガ家とアシュリー家・ブルース家・ハリー家も一緒(o^-^o)

レバーちゃん6頭・ブラックちゃん8頭で総勢14頭up集まるねup

天気も良く、楽しかったup

ナッちゃん。この日唯一のブラックlady

Img_2149

レイちゃん。ナッちゃんといいコンビ

Img_2168

カーラちゃん。クールダウンで穴ほりほり(*^m^)

Img_2161

気持ちよさそうな、いいお顔up

Img_2162

横から、狙ってる奴が・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_2164

メイちゃん。カーラ家にホームステイ中だって

Img_2153_2

メルちゃん・ポルちゃん。パパ・ママ大好きちゃん(*^-^)

Img_2175

水際の王子改め!ハンカチ王子のグッちゃん。

Img_2137

ブルース。久しぶり~大きくなったね~( ^ω^)

Img_2166

ルフィは、相変わらずボール投げて・・と渡り歩いてたsmile

Img_2181 

アシュリー。もブラックだけど・・おばさんなんで( ̄ー ̄)ニヤリ

グッちゃんup まだハンカチ銜えてるの~smile

Img_2198

タイガもディスクで遊んでルンルンだo(*^▽^*)o

Img_2174

ラ~ちゃんも大好きディスクでルンルンheart04

ん~~!ラ~ちゃんの後方に見えるのは∑(=゚ω゚=;) カレーパンマン!

(*´ω`*)ゞ実は・・諸事情によりキャンセルでタイガ家に戻ってま~す。

また、みんなで遊んで上げて下さい~m(_ _)m

Img_2192_2

で・・今回も参加で弾けてる(◎´∀`)ノ

Img_2208

久しぶりなんで、サービスUPじゃあsmile

Img_2184

もう、いいってcoldsweats01 タイガのテンションとルフィの性格を持つ憂い奴です。( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_2194

山に登ったりup

Img_2152

まったりしたりup

Img_2210

独り占めしたりup

Img_2217

集まったりup ブラックが集まるとカッコいいけど、レバーがと集まると綺麗(o^-^o)

Img_2224

ハリーも来たよo(*^▽^*)o

Img_2228

揉まれておいで~smile

Img_2229

一緒に遊べるって幸せだね~up

Img_2233

元気に、すくすくと成長してね。ハリー(o^-^o)

Img_2243 

仕事で途中抜けてちゃって、ご挨拶ができなかったweep

セーラ家・メルポル家・ナッちゃんレイちゃん家の皆様~

楽しく遊んで頂き、ありがとう ございました。

また、ご一緒してください~カーラママさん~アンパンマンsmile も待ってま~す。

ランキングに参加中~

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

« エース(*^ω^*)  | トップページ | カレンダーIN ADW »

コメント

レバーがいっぱい♪いいな♪いいな♪
みんな元気いっぱいだね~☆

ブルース君はダイコク家憧れのブルース君ですよね~色んなブルース君もみたいな♪

レバーがいっぱいですね。
レバーと黒の参加率が近いのもそうそうないかも。
みんな楽しそうですね。
レバーはきれい、黒はかっこいい。うんうんわかります。
黒もいいものですね。

わ~い、カーラママだぁ~heart04
レイちゃん、メイちゃんだぁ~note
メル・ポルちゃんも~みんな元気そうで~楽しそうupup

近ければなぁ~ボクたちも、一緒に遊びたいな~

あれ、、、、ヒーちゃんが・・sign02

加西復活したんだね~w

レバーがこんだけ集ると、ほんときれいだね~!!

きっと夕方散歩であっても『怖い』なんていわれないだろう。

というかぁぁ~。

カレーパンマンお帰り~coldsweats01
また一緒に遊べるね~。

会うの楽しみだ!!

月曜日は楽しいひと時をありがとうございました。
あんなに良い場所があるなんて、羨ましい限りです。

久しぶりにみんなに会えて、我が家もテンション上がってましたよ。
タイガ家、アシュリー家の面々のタフさには及びませんでしたが・・・・・。

カーラもメイも大満足で家に帰ってきましたが、
出迎えのヒーラが異様にテンション上がってました。
何処行って来たの・・・・・って。

また、ご一緒に遊べるのを楽しみにしております。

ダイコク(は~ちゃん)~

レバーがいっぱいだよ~happy01
みんな元気で、見てるこっちも、元気をもらちゃうwink

憧れのブルースは、のんびりマイペース。そしてママ大好きちゃんで~
爆走は、あんまりないかな。こんど爆走ブルースを激写してくるから
待っててね~ダイコクhappy01

レトバカさん~

レバーとブラックが半々って見応えがありました。
楽しく遊べましたよ~happy01
レトさんは、レバーがお好きなのかな?

綺麗なレバーもかっこいいブラックもいいですね~
我が家もレバーが一頭いてもいいかなっておもちゃうsmile
黒ばっかりでいかつい集団。タイガfamilyなんでbleah

フェル&ジークさん~

みんな元気いっぱいでしたよ~

近くなら・・と言わず是非次回は遠征を~smile

フェル&ジーク君達とも一度遊んでみたいですup
ヒーちゃんは、ヒートだったらしいよ。
うちの、アンちゃんもヒートでお留守番でしたdown
ニンもワンも女の子は大変です。男の子は、いつもヘラヘラ遊んでるけどsmile

しい(WISH)ママ~

加西動物霊園~復活ならねパワーアップしてます~
洗い場にシャワーが付いたり、(お湯が出るようにお願いしちゃったsmile
展望ドックランも製作中、来年の夏はプールも出来るのかなhappy01

また皆で遊ぼうね~

出戻りカレーパン。次は兄の家に行くか~smile

セーラヒーラカーラママ~

当日は、ありがとうございました。
とっても、楽しかったです。

近くに、アップダウンのあるドックランがあって助かります。
パワフルタイガ家やアシュリー家も加西動物霊園で遊べば、ガスも抜きも十分すぎるくらいup

うちの、アンちゃんもタイガ達が帰ってくると次はわたちが出かける番ね~ってテンションup
困ったもんですup

また、一緒に遊んで下さいね~
楽しみに待ってま~す。

ダイコク(は~ちゃん)~

ブルースはアシュリーとは兄弟と思えないくらいいつも落ち着いててマッタリさん!

いろんなブルースの実物を見に来てくださ~い(たま~に走るよsmile

レトバカさん~

はじめまして(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

レバーが多いでしょ!

でも今回の集まり度はまだ少ない方でした。

家は黒もレバーもどちらもいますが、それぞれに魅力があって良いですよね

フェル&ジークさん~

みんなそれぞれに走ったりボールを追いかけたりと
元気いっぱいとっても楽しく遊びました!

次は一緒に遊びたいよ~~heart04

待ってるよ~ん(笑)

しい(WISH)ママ~

レバーでも「怖っ」って言われるラシェルはピンクに毛染めでもしてみよっかsweat01

セーラヒーラカーラママ~

ゴールデンウイーク以来のお遊び

楽しかったよ~ありがと~

良い所でしょ!バンバン遊びに来てください(*^ー゚)bグッジョブ!!

次はヒーちゃんの・・・
楽しみだ~~lovely


おひさしぶりですo(*^▽^*)o
みなさんお元気ですか?
しばらくブログをお休みしていましたが、ぼちぼちこちらで再開します(笑)
またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/43036773

この記事へのトラックバック一覧です: レバーとブラック:

« エース(*^ω^*)  | トップページ | カレンダーIN ADW »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ