« オフ会(琵琶湖編)(*^^)v | トップページ | レバーとブラック »

エース(*^ω^*) 

トリミングをしに、近所にいる(青君)エースが久しぶりに来てくれました(o^-^o)

エース、覚えててくれたのか、テンションMaxで兄弟と走り回り、テンションアゲアゲのままトリミングにup

手足のカットと耳毛をそろえて、耳の掃除もすませ、爪をチョキチョキhairsalon

グルーミングをして終了(*^ー゚)b

賢かったよupよく出来ましたhappy01 

Img_2095

エースママのお迎えに、エースは・・

Img_2091

僕、賢かったよ!と言わんばかりにブンブンシッポsmile

お目目クリクリで美男子系のエース( ^ω^)

Img_2114_2

優しかった性格に磨きがかかって、癒し系に成長中o(*^▽^*)o

ママ達の立ち話中にエースは、ちょっとご近所さんにご挨拶ヾ(´ε`*)ゝ

こんにちは~

Img_2122

僕、エースだよ~

Img_2128

クンクン、から揚げのいい匂い( ̄ー ̄)ニヤリ

お邪魔しま~す(o・ω・)ノ))

Img_2123

かくして・・この後はどうなったか、ご想像にお任せしま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

エース~また来てね~。いつでも待ってるよ~o(*^▽^*)o

ランキングに参加中~

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

« オフ会(琵琶湖編)(*^^)v | トップページ | レバーとブラック »

コメント

お~こういう出会いがまたあるって幸せですよね☆
そのうちにタイガファミリーオフ会とかあったら面白そうですね♪

えっ?ダイコクも参加できるの(笑)?

エ・エ・エース君って,うちのルーボーと兄弟?
めちゃくちゃ大きさがきになる~!!!
他の兄弟くん・さんがどのくらい大きくなってるのか
とっても気になる母でした。
タイガママー,オフ会しよう?

いやぁぁぁ~~~。

弟~~!!毛がはねてるよ~。はねるほどあるのね・・・。

もう大きさより、毛の多さが気になる・・・。はーちゃんじゃないのに(笑)

タイガの子。オフ会楽しそう(笑)

ここ2年であっという間に増えたよね ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ダイコク(は~ちゃん)~

チョキチョキhairsalonダイコクもする?似合うと思うけどな~happy01
あツsweat01あかんタイガが、ダイコクにnote惚れなおしてまうやろ~note

オフ会いいねhappy01企画するよ。
もちろんダイコクも参加でupタイガの彼氏だもんsmile

Mizuママ~

そうだよ~ルーボーと兄弟ですup
エースは、ちょっと細見かな~でも手足も大きいから、将来が楽しみですhappy01

そろそろ体格に差が出る時かな~でも今からどんどん成長するから久しぶりに会ったらeyeって感じになるhappy01
タイガなんかまだ成長してるよcoldsweats01

オフ会、いいなhappy01企画するよ~
みんなで、遊んで楽しみたいな~wink

しい(WISH)ママ~

毛があるんよ~smile今のところ、みんなフサフサかなsmile
WISHは~?
おかしいな~もしかして・・・smilesmilesmilebleah

オフ会したら、一番兄ちゃんじゃん!WISH!
兄の威厳を見れるのか~WISH、楽しみだ~smile


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/42987218

この記事へのトラックバック一覧です: エース(*^ω^*) :

« オフ会(琵琶湖編)(*^^)v | トップページ | レバーとブラック »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ