« 東西合同オフ会(ラン編)(*^^)v | トップページ | オフ会(琵琶湖編)(*^^)v »

めちゃんこ久しぶり~~~

11月8日 ラシェルが6歳になりましたhappy01

とってもわがままで甘えん坊、でもいたずらは記憶にないぐらいなかったね!

お家ではマッタリさんでおりこうさん、

なのにお外に出たらテンション上げ上げup

怖がりだからお友達にもすぐに「ガウゥ」って言っちゃうsweat01

体格いいからはじめての人には必ずと言っていいぐらい男の子に間違えられるcoldsweats01

そんなラ~ちゃんだけどみ~んなひっくるめて全部好きだよheart04

また楽しい一年にしよーねsign03

今日は忙しかったのでケーキは簡単なのにしました( ̄▽ ̄)

118

記念撮影camera  笑ってよ~~

118_2

ちょっとケーキ見すぎやでぇ~~

Photo

「まだやでぇーーー」の声にsmile

このあとカブリつきたいところをグッと我慢してみんなで仲良く食べました。

そして、お題のめちゃんこ久しぶりはラシェルの姉妹犬のルシアです!

Photo_2

シャイな彼女はお兄ちゃんやお母さんにベッタリ

なかなかこっちを向いてくれません(^-^;

そして大型犬が苦手(あなたも大型犬ですけど~~)笑

Photo_3

おいおい!お二人さんせっかくの誕生日の記念撮影、こっち向いてくださいな…

結局一枚もいいお写真が撮れなかったのでした(´・ω・`)ショボーン

久しぶりに会ったルシア、元気でよかった☆

Photo_4

ルシア、アロハ、ポール、ファニー、キーファー、ラシェル、

そしてお空のラッキー、キング  

6歳、おめでとう!そしてありがとう!  幸せですo(*^▽^*)o

そして本日もう一つ幸せがψ(`∇´)ψ

じゃんじゃじゃ~~~~~~~~ん

Photo_2

綺麗な網目がぎっしりのこの立派なメロンちゃんlovely

おいしそ~~

タイガママにいただいちゃいました!!

ラシェルに!?

いえいえ私に(v^ー゜)ヤッタネ!!  (きっとそう!いや、多分そう)笑

ママ、ありがと~~~~~~~~~~~~~heart01

« 東西合同オフ会(ラン編)(*^^)v | トップページ | オフ会(琵琶湖編)(*^^)v »

コメント

ラーちゃんおめでとう~!!

簡単なケーキ??豪華ですけど・・・。

これからも、ラーちゃん元気で遊ぼうね~bleah

兄弟犬・・・。距離がありますけど・・・?!

メロンおいしそうだしぃぃ。
リードありがとうね~!
琵琶湖で使わせていただきましたsun

しい(WISH)さん~

ありがとう!!

ケーキは本当に手抜きの簡単ケーキだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
また種明かしするよsmile

ルシアにあれ以上近づくと逃げちゃうねんsweat01兄弟やのになぁ・・・

メロンの食べごろはもうちょっと先かな。
お知らせするから食べに来ちゃう( ^ω^)おっおっおっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/42933898

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃんこ久しぶり~~~:

« 東西合同オフ会(ラン編)(*^^)v | トップページ | オフ会(琵琶湖編)(*^^)v »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ