« めちゃんこ久しぶり~~~ | トップページ | エース(*^ω^*)  »

オフ会(琵琶湖編)(*^^)v

そろそろ、みんなのUPも終わりかな~再び当時の記憶を呼び戻して楽しもう~( ´艸`)

みんな元気だよ~

Img_1954

一緒に入れないのが残念!

Img_1964

この姿を見るのが好きheart04

Img_1941

なんだかんだ言っても、お水大好きhappy01

Img_1989

好きやろ!WISH ( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_1986

好き!ってきみは、分かってますから~タイガ!

Img_1982

貴方は、少し嫌いになった方が・・リンちゃん!遠泳はいけません!

Img_1952

東西対決?(*≧m≦*)

Img_1974

親子対決?(*≧m≦*)

Img_2062

こちらは、悪巧み中?(*^m^)

Img_2059

ビーチでも楽しんでるよ~ねッ尾一(o^-^o)

Img_1972

1つのおもちゃを・・

Img_2010

分け合い・・ん~ルフィが奪ってるのかc(>ω<)ゞ

Img_2032

楽しく弾けて、お遊びも終了~~

Img_2037

この琵琶湖で私の映像に一番残ったのは・・

楽しく遊ぶみんなの姿やおやつ争奪戦の姿etc.もスキだけど~

今回は、こちら・・・

Img_2084

いいでしょ~。

タイガ達も、いつかは水から上がり、こんな風に湖畔を眺める時がくるのかな~

ワン達との信頼化関係を深め、まったりと歳を取りたいな。

ランチの時に何歳までフラットを飼える~?なんて話題もあったけど

何歳まででも一緒にいたい。

「あのバ~さん。自分で犬持たれへんのにオフ会来んなよ~」なんて言われながら・・

別れも、出会いも、ご縁も フラットだから経験できる。

何歳まででも経験してたい。

そんな、こんなの琵琶湖オフ会でしたo(*^▽^*)o

Img_2089

最後に・・幹事のHiromiさん ありがとございました。

参加メンバーの皆様~とっても楽しかったです。是非また遊んで下さいね(o^-^o)

ランキング参加中です。

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

« めちゃんこ久しぶり~~~ | トップページ | エース(*^ω^*)  »

コメント

お~琵琶湖の記憶がよみがえってきました(笑)
可愛いダイコクと一緒におもちゃを咥えてるワンコは誰かなぁ??

タイガ君VSバーディ君!この対決を見てたら…タイガ君がおもちゃを譲ってた☆
威風堂々のイメージのタイガ君だけど優しいんだなぁと思った瞬間でした♪
リンちゃんも遠くまで行っちゃうからジェットスキーにひかれるかと思ってめっちゃ焦りました!

CUBパパ&CUB君の図!!すごいさまになってて素敵やん(笑)って感じです♪
こんな男になりたいんだけど…どうもキャラがおかしいほうへ行ってる(苦笑)

この冬には仲良しすぎるタイガ君とダイコク遊びたいな☆


あれから一週間・・
なんだか遠い昔の事のように
懐かしく感じられます:*(人´ω`*)
とってもいい思い出をみんなにもらってしまった
感謝感謝~~!!
尾一もビーチを満喫したと思うよ(*≧m≦*)ププッ
そうね・・いくつになっても・・
一生フラットと一緒に暮らしたいと思います
36歳からフラットと暮らし始めましたが
人生の半分はフラットと・・

不思議だよね~。
フラットの魅力。ダイコクフェロモンと同じような威力が(笑)

リンリンの遠泳には、ビビりましたが、さすがタイガの娘(笑)
帰ってきて本当によかったよ!
ロングリードも役に立ったしw

また遊ぼうね~www


もう1週間以上経つんですね~早い!
記憶よみがえりました♪
ランでも琵琶湖でも遊べてとっても楽しかったですね!
また近いうちに遊びたいですねo(*^▽^*)o

ダイコク(は~ちゃん)~

よみがえってきた~?楽しかったね~~
ダイコクといるのは、ELLEちゃんだよ~仲良く遊んでる。両頭使いだなダイコクsmile

タイガは意外と闘争心がないの。長男くんですから~下に行くほど闘争心がむき出しcoldsweats01
だから、リンもあんなに遠くに行ったんだろうね。私が取るの!あのおもちゃ!ってジェットスキーだったけどcoldsweats01

CUB写真いいやろ~タイガが落ち着く日はいつのことやら・・
あッ、キャラあってるよ。いまのままでsmile

Hiromiさん~

本当に早いね。一週間なんてアッと言う間です。一年なんて速い速い!
ビーチもビーチを満喫できてよかったね~happy01
本当に楽しく、あたたかいオフ会でした。感謝・感謝です。

ん~~?36歳で飼い始めて・・
と言うことは・・・もしかして・・同●生・・(/ー\*)いや~ん
やめとこう、歳の話は・・永遠の20才ですから~~smile

しい(WISH)ママ~


ーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノホントだ!
フラットの魅力は、ダイコクフェロモン!現代の科学・常識では解明できない未知のフェロモン!
恐るべしダイコクhappy01

家には、ロングリードなんていらないぜ!って思ってなのが~~あってよかったよ。(/ ^^)/アリガトネ
いろんな物がいる・・と感じはじめた今日この頃・・
フッsmile揃えてやるぜ!かくごしな!
 

くうたん~

早い!早い!
年内にもう一度遊べたらいいな~happy01

雪遊びの計画も立てないと。今年の雪遊び場所が来年も大丈夫だったら
良いとこあるよ~scissors
白銀の中のフラットも最高!一緒に行こうね~wink

一人で何頭も連れてきてお写真もこんなにきれいに撮れてて・・・
タイガママならバーちゃんになっても多頭引き出来そうよ(笑)
BBQの時私に「もう1頭飼うなら今じゃろう!? 計算したら年齢的に・・・(^-^;」なーんて言ってくれた親切な(?)人がいたけど(笑)
まだまだ大丈夫よ~~
今度はカブと私がのんびり湖畔眺めてるモデルになるから・・・
いつもは私の横にいるんだけどな~おかしいな~( ̄◆ ̄;)

CUBママ~

お写真は、カメラがイイのかな~smile気持ちはあるけど腕はないよ。
いつも、この子たちの見たことない場面を残そうと必死coldsweats01連写でカシャカシャで・・枚数が一行事にん百枚とかになちゃうhappy02

バ~ちゃんになっても一緒にいられるかな~
親切な人の助言は、ナイス助言!イヤcoldsweats01イヤ。CUB家は、まだまだ大丈夫!
ご縁があれば増えるし、なければ今のままってことだね~~

CUBとママのtwoショット撮れるかな~smile
私の記憶では、CUBパパの横にいる場面しか浮かんでこないよ~~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/42951912

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会(琵琶湖編)(*^^)v:

« めちゃんこ久しぶり~~~ | トップページ | エース(*^ω^*)  »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ