« Hop Club | トップページ | 里親募集!まさおくん! »

FCR Loversバザーと法要祭

週末は、動きましたよ~(*^ー゚)b

寒いからと言って家に、こもっちゃいられない!

まずは、17日(土)のFCR Lovers さんのバザー会場へGO~dash

会場に入ったら、会場の写真と来られたフラットちゃんのお写真を撮ろうと

張り切ってたのに~~~~ヽ( )`ε´( )ノ

連れて行った奴が悪かった。

奴は、車に乗る=友達と遊ぶ所に行って弾ける。とインプットされてるみたいで

会場から聞こえるワンの声で、もうテンションMAX。しかも興奮したのか

草むらで足あげてるから、オシッコ?と思いきや、うんP(ドロドロくん)

ハイ!太ももの飾り毛に垂れて付いてました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

トイレでキレイにして、出発しても、あっちに引っ張る~こっちに行く~でなかなか

会場に辿り着けず、着いた頃には、汗だくだ~c(>ω<)ゞ

ネックウォーマーいらんかったcoldsweats01

会場での奴の行動は・・・ご想像にお任せします( #` ¬´#)

でも、現地でたくさんの人とお話できて、とっても楽しかったです。

久しぶりに、ソフィーママ に会えたし シリウスママ もバザーを頑張ってた。

他にもいろんなお店が出てて、あっあれ欲しい~これいいな~帰りに買お~っと

思ってたのに・・・奴が元気すぎてup

Img_2338

(⁰︻⁰) ☝奴です。え~え~疲れるやろ。あんだけはしゃいだらpout

で・・・戦利品がこちら☟

Img_2343

ボンちゃんの所でLoversさんが着てたピンクのトレナーに一目惚れheart04

ハーブシャンプーはリンス無しでいい感じupとか。シャンプーするの楽しみhappy01

イワシのおやつは、カルシュウムたっぷりscissors

当日にお会い出来た皆様。ありがとうございました。またバザーあったらいいのにな~

で、18日(日)は、お焚き上げがあるので、加西動物霊園 の法要祭に行きました。

お焚き上げとは

ご使用になられたお位牌、お塔婆、思いがこめられたもの、魂が宿るとされているものに

これまでの礼を尽くし、読経と浄化によって、天高く燃やし、天界に還す。

・・・・・その行いを「お焚き上げ」といいます。

これによって、ほとけさまに感謝の心を捧げることが日本の文化でもある仏事です。

「ありがとう」・・・・・の気持ちをこめて、お礼(霊)をしてください。

お勉強になりましたね~happy01

Img_2348

心が洗われる炎です。

Img_2355_2

みんな天界に無事還ったかな?

Img_2359

温水プールも、もうすぐ出来るよ。トリミング室完備の一年中使えるワンに

やさしいプール。楽しみだup 一番に入ってやるぞsmile

Img_2360

そんなこんなの週末でした~来週は~また楽しいことが待ってるよ~

今度は、爆走できるかなsmile ハイパー タイガさんup

ランキングに参加中~

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

« Hop Club | トップページ | 里親募集!まさおくん! »

コメント

なんと!加西に温水プールが!?
これはますます運転の練習をしなければ!
ハイパータイガさんお友達いっぱいで楽しかったかな♪
タイガママさんお疲れ様でした!

タイガママさん、ご無沙汰しております~

ブログ、新しくしました。お気に入り登録を再度させてもらったので
ご連絡しますね!

タイガママさんちの子が凹凸さんちの子になったとお聞きしました!
別れがあって、ご縁がつながっていきますね。素敵なことですね(*^^*)

またよろしくお願いします♪

17日行ったんだね~!
でも、どうやら大変だったようで・・・・。
父さん・・・・足上げながら、ドロドロ・・・やっぱり父さんに似ね!WISH ><
また違いところでやってほしいなぁ~。次回こそ!

加西ちゃくちゃくとすすんでるんですね~!
楽しみが増えたな。
一番は無理でも、何番目かに行くぞ(笑)
 

くうたん~

そう!加西に温水プールができるよhappy01一年中泳げるから
お水の季節が待ち遠しくなくなるかな~bleah

でも、暑い中みんなで集まって泳ぐのも夏のお楽しみ!
加西に、頑張って運転して来てくださいね~

次こそバサーに参加できたらいいね。
環状線より、近畿道からの方がわかりやすかったよwink

ひろ(マックス&アールまま)~

こんにちはup
ブログ新しくなったのね~私も登録up

別れがあるから、ご縁がある。ご縁は本当に素晴らしいことです。
素晴らしいのは、フラットの力かなhappy01

マックスやアールちゃんとまた爆走しないとね。
タイガ達も楽しみに待ってま~す。是非お誘いしてくださいね。scissors

WISHママ~

17日行ったよ~happy01
あれsweat01奴とは書いたけど、タイガとは書いてないんよ~bleah
思い込みは、困っちゃうわぁ~smile

写真は、ルフィなのに~( ̄ー ̄)ニヤリ
(n‘∀‘)ηセレブ犬 タイガでございますのよ~
最近はますます磨きがかかって困るでございますc(>ω<)ゞ

加西は、夏にはオープンしそうよ!
2番手は任せたよ~smile

ありゃ・・・><

ルーちゃん連れて行ってたの~?

てっきり、父さんを連れて行ったのかと!
だって、ルーちゃんは、リードかみ切っちゃて、繋げておけないじゃ~ん(笑)
あっ。だからゆっくり買い物できなかったのか(*≧m≦*)プププw

お写真ルーちゃんなのね~| ̄ω ̄A;アセアセ
お毛毛少なそうに見えたから、タイガかと(笑)

クリスマスは、寒波で寒そうだけど遊ぼうね~!!!

WISHママ~

( ´艸`)プププ タイガだよ~

でも、あーゆう場所にはルフィが適任だと学習したよんcoldsweats01
リードね~必殺秘密兵器があるのさっ。
これでルフィも道中は大丈夫!

クリスマスの日にお披露目するから、爆走しよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/43433032

この記事へのトラックバック一覧です: FCR Loversバザーと法要祭:

« Hop Club | トップページ | 里親募集!まさおくん! »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ