« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

クリスマスプレゼント♥

いつもながら、遅遅UPでございますsweat01

クリスマス プレゼント present みんなはサンタさんから貰ったかな~?

タイガ達は、最高のプレゼントを Mizuママ サンタさんから貰ったよo(*^▽^*)o

Mizuママ邸のランでの みんなで遊ぼう会。そこは一族と仲間達の集まりup

息子ルーボーと元気っ子レイアちゃんがいる Mizu家

お嫁に出て初めて会った娘さくらの さくら家

最近やんちゃ坊主の息子 WISHと格闘中の しりとり家族

もはやタイガの息子と思ってるCUBの CUB家

タイガと同じセレブsmileな甥っ子 ボヌール家

セレブ繋がりのかわうぃ~ ルティ家

Mizu家 のお友達の ラブちゃん達

との楽しい一時とクリスマスパーティランチheart04

大きくなったね。ルーボーheart04

Img_2426

美人になってup 可愛いさくらheart04

Img_2510

レイアちゃん。今日は子守する子がいっぱいで大変だup

Img_2433

CUB~ポーズがキマってるね~(o^-^o) 自然に出来るのがCUBの凄いとこup

Img_2444_2

タレ目がキュートなボヌールup

Img_2490

今日のボヌ君ルティちゃんにアタックheart

Img_2524

ルーボーとリンも仲良く遊んでる。

Img_2500

でも、この人(リン)けっこう、やり手なのよん~別の意味で┐(´д`)┌ヤレヤレやわぁ~

Img_2501

どこいくん!WISH~。あ~シッコ掛けに行くな~(≧m≦)

Img_2512

あっsweat01 アンコの所かcoldsweats01 ごめんごめん_(_^_)_

Img_2534

今日のアンちゃんは、モテモテ(*^ー゚)b

Img_2453

久ぶりやもんね(*^-^)

Img_2459

親子の再会heart04

Img_2460_2   

兄妹の再会も(*^.^*)

Img_2532

覚えててくれたのね~ルーボー&さくら。あら(@゜Д゜@;親子の再会に誰か混じってる( ´艸`)

Img_2530

まっいいかsmile

Img_2529

あらら~このお二人さん、またやってる( ´艸`)

Img_2540

初めてのオフ会に、さくらも

Img_2538_2

ルーボーも、たくさんの人に遊んでもらって

Img_2521

apple

Img_2507

いっぱいの友達と触れ合って

Img_2485_2

ボヌママが持って来てくれた、美味しいケーキを食べて

Img_2545

楽しかったね。

Img_2563

やく一名(ワン)やる気無し男くんがいますが~smile

笑いあり、爆笑あり、笑いあり、の楽しいオフ会でした。

さくら~これに懲りずに、また参加してね~

Mizu家の皆様。いろいろありがとうございました。しい家の豚汁、美味しかったよ~

遊んでくれた、CUB家・ボヌール家・ルティ家・ラブ家の皆様~楽しかったです。

また、遊んでね~

ありゃ~タイガとルフィの写真がない!まっいいか!

いや!あかん、あかん!ちゃんと暴走したよ~

タイガspade

Img_2497

ルフィclub

Img_2476

CUBとレイアちゃんdiamond

Img_2432

来年は、雪遊びに行こう~ね(*^ー゚)b

ランキングに参加中~

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

里親募集!まさおくん!

12月4日(日)の夕方、加西市坂本町で迷子になってました。

保護された方が警察に届け、警察からセンターへ。

と・・その前に警察が同町の加西動物霊園に問い合わせに行きました。

同町を、くまなく探した霊園の皆様。該当家は無く、翌日、警察に問い合わせた所

センターで火曜日に殺処分とのこと。

加西動物霊園さんは、聞いた限りは!まさおと会った限りは!知らない顔は出来無い!

とセンターへ引き取りに行きました。

行政の、預かり期間が!保護期間は何もしない!うんぬんかんぬんと言う

ややこしい規則があり、やっと里親募集をできるようになりました。

仮名を「まさお」と言います。

日中は霊園で過ごし、晩は霊園のTさんと一緒にTさんの家に帰ります。

多分・・・若い仔だと思う。耳の下をモミモミしてあげると、頭を下にさげキュ~っと

頭を人にあずけてきます。喜ぶとあまガミみたいな事もします。

そんな可愛いまさおくん。

Img_2365

芝犬とは思えない、やさしい性格だよ!

Img_2368

歯も白い!

Img_2370

保護した時は、青色の首輪とリードが付いてました!

Img_2371

どうか、新しい家族が見つかりますように!

Img_2373

お問い合わせは、Hop Club へ。

どうか、宜しくお願いします。

ランキングに参加中~

よかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

FCR Loversバザーと法要祭

週末は、動きましたよ~(*^ー゚)b

寒いからと言って家に、こもっちゃいられない!

まずは、17日(土)のFCR Lovers さんのバザー会場へGO~dash

会場に入ったら、会場の写真と来られたフラットちゃんのお写真を撮ろうと

張り切ってたのに~~~~ヽ( )`ε´( )ノ

連れて行った奴が悪かった。

奴は、車に乗る=友達と遊ぶ所に行って弾ける。とインプットされてるみたいで

会場から聞こえるワンの声で、もうテンションMAX。しかも興奮したのか

草むらで足あげてるから、オシッコ?と思いきや、うんP(ドロドロくん)

ハイ!太ももの飾り毛に垂れて付いてました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

トイレでキレイにして、出発しても、あっちに引っ張る~こっちに行く~でなかなか

会場に辿り着けず、着いた頃には、汗だくだ~c(>ω<)ゞ

ネックウォーマーいらんかったcoldsweats01

会場での奴の行動は・・・ご想像にお任せします( #` ¬´#)

でも、現地でたくさんの人とお話できて、とっても楽しかったです。

久しぶりに、ソフィーママ に会えたし シリウスママ もバザーを頑張ってた。

他にもいろんなお店が出てて、あっあれ欲しい~これいいな~帰りに買お~っと

思ってたのに・・・奴が元気すぎてup

Img_2338

(⁰︻⁰) ☝奴です。え~え~疲れるやろ。あんだけはしゃいだらpout

で・・・戦利品がこちら☟

Img_2343

ボンちゃんの所でLoversさんが着てたピンクのトレナーに一目惚れheart04

ハーブシャンプーはリンス無しでいい感じupとか。シャンプーするの楽しみhappy01

イワシのおやつは、カルシュウムたっぷりscissors

当日にお会い出来た皆様。ありがとうございました。またバザーあったらいいのにな~

で、18日(日)は、お焚き上げがあるので、加西動物霊園 の法要祭に行きました。

お焚き上げとは

ご使用になられたお位牌、お塔婆、思いがこめられたもの、魂が宿るとされているものに

これまでの礼を尽くし、読経と浄化によって、天高く燃やし、天界に還す。

・・・・・その行いを「お焚き上げ」といいます。

これによって、ほとけさまに感謝の心を捧げることが日本の文化でもある仏事です。

「ありがとう」・・・・・の気持ちをこめて、お礼(霊)をしてください。

お勉強になりましたね~happy01

Img_2348

心が洗われる炎です。

Img_2355_2

みんな天界に無事還ったかな?

Img_2359

温水プールも、もうすぐ出来るよ。トリミング室完備の一年中使えるワンに

やさしいプール。楽しみだup 一番に入ってやるぞsmile

Img_2360

そんなこんなの週末でした~来週は~また楽しいことが待ってるよ~

今度は、爆走できるかなsmile ハイパー タイガさんup

ランキングに参加中~

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

Hop Club

Hop Clubへのお問い合わせは・・・

             mail  hop-club@mbr.nifty.com

            mobilephone   090-4309-3659

           fax     079-431-5451

           犬舎名    Hop Club 

 動物取扱業登録番号  (三木)第1027-19号

685

今年最後の・・・

10日、11日はドッグショーに行ってきましたup

今回のエントリーはルフィーとグティです。

タイガママは御用があってルーちゃんは前日からアシュリー家にお泊り(o^-^o)

ルーちゃんはマッタリさんでYUIちゃん(次女)のお気に入りheart04

グッちゃんには相変わらず「ガルゥ~」って言ってましたが、とってもおりこうさん!

男の子2人に挟まれてハーレム状態で寝ました( ^ω^)おっおっおっ

朝早くに会場入りしてトリミングしていざ出陣!!

そして早々に撃沈down(笑)

お写真もブレブレ(泣)

片手にdog片手にcameraだったので・・・(言い訳がましいhappy02

そんなお写真ですが並べてみます(^-^;

7

はじまりはじまり~~

5

トリミングが終わって、でまち中のルーちゃんなり~

Photo

触診の順番待ちのルーちゃんなり~

8

ルーちゃん、綺麗にフリーステイできてるなり~

6

グッちゃんは横からだけ見て欲しいなり~

Photo_2

ロキクン発見なり~

Photo_3

小型犬は台にのるなり~

グッちゃん、暴れ馬やから無理なり~

4

隣の会場でアジリティもあってアシュリーの娘、アロハに会ってきたなり~

Photo_4

2日間とっても疲れたから寝るなり~

おしまいなり~

まったく良い写真がなくてボケボケにつきあってくれてm(_ _)m

いつも綺麗に写してくれるタイガママにほんと感謝です

私みたいにへたっぴでも上手に写せるカメラが欲しいぃぃぃ~~~

ショーの成績は2人とも参加賞でしたが少~しは進歩したように思いました

今年のショーはこれで終わりです。グッちゃんはなかなかタイガに近づくことはでき

ないけど遅咲きと言う言葉を信じて来年もう少し頑張ってみようかなsmile

最後の締めくくりはまたまたお写真!

ショーの楽しみの一つ!お買い物です!!

ゲットしたのはdowndowndown

Photo_5

なーんと全部で1000円なり~~

Photo_6

そして育ち盛りのワンズにお・や・つなり~~

本日はこれまで。

つづきはないなり~~~~(笑)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ