« 里親募集!まさおくん! | トップページ | 3日も遅れて~~(^^;) »

クリスマスプレゼント♥

いつもながら、遅遅UPでございますsweat01

クリスマス プレゼント present みんなはサンタさんから貰ったかな~?

タイガ達は、最高のプレゼントを Mizuママ サンタさんから貰ったよo(*^▽^*)o

Mizuママ邸のランでの みんなで遊ぼう会。そこは一族と仲間達の集まりup

息子ルーボーと元気っ子レイアちゃんがいる Mizu家

お嫁に出て初めて会った娘さくらの さくら家

最近やんちゃ坊主の息子 WISHと格闘中の しりとり家族

もはやタイガの息子と思ってるCUBの CUB家

タイガと同じセレブsmileな甥っ子 ボヌール家

セレブ繋がりのかわうぃ~ ルティ家

Mizu家 のお友達の ラブちゃん達

との楽しい一時とクリスマスパーティランチheart04

大きくなったね。ルーボーheart04

Img_2426

美人になってup 可愛いさくらheart04

Img_2510

レイアちゃん。今日は子守する子がいっぱいで大変だup

Img_2433

CUB~ポーズがキマってるね~(o^-^o) 自然に出来るのがCUBの凄いとこup

Img_2444_2

タレ目がキュートなボヌールup

Img_2490

今日のボヌ君ルティちゃんにアタックheart

Img_2524

ルーボーとリンも仲良く遊んでる。

Img_2500

でも、この人(リン)けっこう、やり手なのよん~別の意味で┐(´д`)┌ヤレヤレやわぁ~

Img_2501

どこいくん!WISH~。あ~シッコ掛けに行くな~(≧m≦)

Img_2512

あっsweat01 アンコの所かcoldsweats01 ごめんごめん_(_^_)_

Img_2534

今日のアンちゃんは、モテモテ(*^ー゚)b

Img_2453

久ぶりやもんね(*^-^)

Img_2459

親子の再会heart04

Img_2460_2   

兄妹の再会も(*^.^*)

Img_2532

覚えててくれたのね~ルーボー&さくら。あら(@゜Д゜@;親子の再会に誰か混じってる( ´艸`)

Img_2530

まっいいかsmile

Img_2529

あらら~このお二人さん、またやってる( ´艸`)

Img_2540

初めてのオフ会に、さくらも

Img_2538_2

ルーボーも、たくさんの人に遊んでもらって

Img_2521

apple

Img_2507

いっぱいの友達と触れ合って

Img_2485_2

ボヌママが持って来てくれた、美味しいケーキを食べて

Img_2545

楽しかったね。

Img_2563

やく一名(ワン)やる気無し男くんがいますが~smile

笑いあり、爆笑あり、笑いあり、の楽しいオフ会でした。

さくら~これに懲りずに、また参加してね~

Mizu家の皆様。いろいろありがとうございました。しい家の豚汁、美味しかったよ~

遊んでくれた、CUB家・ボヌール家・ルティ家・ラブ家の皆様~楽しかったです。

また、遊んでね~

ありゃ~タイガとルフィの写真がない!まっいいか!

いや!あかん、あかん!ちゃんと暴走したよ~

タイガspade

Img_2497

ルフィclub

Img_2476

CUBとレイアちゃんdiamond

Img_2432

来年は、雪遊びに行こう~ね(*^ー゚)b

ランキングに参加中~

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

« 里親募集!まさおくん! | トップページ | 3日も遅れて~~(^^;) »

コメント

行ってないのにコメント一番だ(笑)
ルーボーの足・・・デカッ!!会いたかったなぁ~レイアちゃんも痩せた感じがする♪

タイガ君&ルフィ君は…彼氏のダイコクがいなくて寂しかったかなぁWWW ごめんね!
今日も雪遊びしてきました~来年は雪遊びできたらいいなぁ☆

ダイコク家にもお土産ありがとうございました!

あちゃ><
2番手・・・w


いつの間にそんなたくさん写真撮ってたんだ?!
私と一緒におしゃべりしてたはずなのに~~~><

集合写真・・・だらけてるWISHを見つめるタイガの眼差しがなんかいいわ(笑)

今年もたくさん遊んだね~^^
来年は、雪遊びしようね~!!


日曜日はありがとうございました♪
タイガファミリーにお会いできるのをとても楽しみにしてたんですヨ。
タイガ君はやっぱり貫禄あるぅ~。
WISH君に渇!を入れるところなんてさすがお父さんですね(笑)
来年もまた たくさんご一緒できるといいな~。
これからも、宜しくお願いしま~す♪

一緒に遊んでくれてありがとう!
今年は結構タイガ家にお会いできたような・・・もうタイガの子って言ってもいいくらい^^
ちゃんとみんなの写真があって素晴らしいね~
親子の再会の写真なんかすごくいい感じよ!

また来年も一緒にたくさん遊んでください
よろしくお願いします~(*゚▽゚)ノ

先日は遊んでくれてありがとう♪
とっても楽しかったで~す。
いつも思うんだけどタイガママいつも4頭以上は連れてくるよね~
凄い!!私も頑張れるかな~??なんて考えてしまいます♪
フラット多頭飼い^^

素敵なお土産ありがとうございました♪
袋をあけて感激しました!大切に使いますね~

来年もたくさん遊べるといいな~

  良いお年を~

先日はお招きいただきありがとうございました!(^^)
さくらは、やっとの思いでタイガとアンちゃん、兄弟たちに再会できて感無量でした。
こちらこそ、これに懲りずまたお誘いくださいねー。
たくさん写真撮ってくださってたんですねー(笑)ありがとうございます。
 ※僕はFacebookで少しですがさくらの近況を紹介させてもらってます。
  よろしければ、「Takanobu YUKI」で探してみてください(^^)

ダイコク(は~ちゃん)~

逢えなくて残念だったよ~
ルーボーも大きくなってたよ。レイアちゃんも痩せたかなhappy01

中国山地を超えないと駄目なん?別ルートはないの?
タイガが寂しがるから、こんな時の為に、是非開拓お願いしますm(_ _)m
でないと、WISHが・・・

今年のリベンジを来年の雪遊びで果たすぞ~
楽しみにしてる(*^ω^*) 

WISHママ~

(-^〇^-)写真撮るのは、基本よ~
撮ってから、しゃべる・食べる・休む~の三原則です。

集合写真のタイガの表情・・何が言いたいかヒシヒシと伝わってくるやろ( ̄ー ̄)ニヤリ
拡大して送ろうか?笑えるよ~

来年は、雪遊び!
雪の中の父!これまたパワフル!
ついて来てね~WISH!

ルティママ~

本当に楽しかったですね~

タイガ達は、元気だけが取り柄ですcoldsweats01

WISHにはかなり父してる。「人(ワン)の上に乗るのは、10年早いんじゃ~」
的な感じで、いつも怒ってるsmile
それに歯向かう時が、WISHの父超だと内心楽しみにしてるのに~
まだまだ、手がかかるお子ちゃまです。

こんな、タイガ達と来年もたくさん遊んで下さいませ。
もっともっとルティちゃんと逢いたいな~

これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m

CUBママ~

本当に、今年はいっぱい遊べたね~

CUB走りもたくさん見れたしsmile
来年も今年以上に、いっぱい遊べます様に!サンタさんにお願いしたから
大丈夫!

まずは、雪遊びかなhappy01

親子の写真には、約一名お邪魔くんが写ってるけどsmile宝物です。
ニンもワンも子供の成長は、楽しみ。そして嬉しいもんね~happy01

来年もたくさんお遊び会しよ~。

ボヌママ~

クリスマスは、お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー
ケーキも、美味しかった。(/ ^^)/アリガト

頭数が増えると、することも増えるけど楽しさも・嬉しさも、倍upup
楽しいよ。
ボヌママなら出来る!絶対できる!
頑張れ\(*⌒0⌒)♪多頭飼い!応援しま~す。

来年は、もっともっと遊べたらいいね~
雪遊び行こうよ~計画しよ~(o^-^o)
来年もよろしくお願いします

さくらぱぱ~

こちらこそありがとうございますm(_ _)m寒かったでしょ~
大丈夫でしたか?

にしても、若干9ヶ月のフラットさくらとの信頼関係の深さに
感動!感激!でFacebookの事も聞けず、私のほうこそ感無量で、会ったら
こんな事を話しよう!あんな事を聞こうと思ってたのに、言葉が出ずあっという間に一日が終了してしまいました。
脚足歩行も完璧に近い感じで、マナーが入ってたし。
WISH家が、さくらがノーリードで車から降りてきて、歩いてパパさんと
ランに来た。とびっくりしてました。happy01

是非・是非また参加してみて下さいね~
*Facebook拝見してます。でも、やり方が?書き方が?ですweep
 コメはこの前入れれましたscissors

クリスマスには遠いところ、そしてクリスマスプレゼントまで
ありがとうございました♪
コメ 遅れた~
ルーボーもさくらちゃんやパパやママに会えてうれしかったようです。
なっちゃんにも会えたし、なんといってもタイガママになでなでして
もらっているとこなんて、幸せそうでしたよ。
来年もルーボーの成長を楽しみにしててくださいよ。
めざせ牛ルーク2号ですから(笑)

来年もよろしくお願いします。よいお年を♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/43545183

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント♥:

« 里親募集!まさおくん! | トップページ | 3日も遅れて~~(^^;) »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ