« カレンダーIN ADW | トップページ | Hop Club »

今年最後の・・・

10日、11日はドッグショーに行ってきましたup

今回のエントリーはルフィーとグティです。

タイガママは御用があってルーちゃんは前日からアシュリー家にお泊り(o^-^o)

ルーちゃんはマッタリさんでYUIちゃん(次女)のお気に入りheart04

グッちゃんには相変わらず「ガルゥ~」って言ってましたが、とってもおりこうさん!

男の子2人に挟まれてハーレム状態で寝ました( ^ω^)おっおっおっ

朝早くに会場入りしてトリミングしていざ出陣!!

そして早々に撃沈down(笑)

お写真もブレブレ(泣)

片手にdog片手にcameraだったので・・・(言い訳がましいhappy02

そんなお写真ですが並べてみます(^-^;

7

はじまりはじまり~~

5

トリミングが終わって、でまち中のルーちゃんなり~

Photo

触診の順番待ちのルーちゃんなり~

8

ルーちゃん、綺麗にフリーステイできてるなり~

6

グッちゃんは横からだけ見て欲しいなり~

Photo_2

ロキクン発見なり~

Photo_3

小型犬は台にのるなり~

グッちゃん、暴れ馬やから無理なり~

4

隣の会場でアジリティもあってアシュリーの娘、アロハに会ってきたなり~

Photo_4

2日間とっても疲れたから寝るなり~

おしまいなり~

まったく良い写真がなくてボケボケにつきあってくれてm(_ _)m

いつも綺麗に写してくれるタイガママにほんと感謝です

私みたいにへたっぴでも上手に写せるカメラが欲しいぃぃぃ~~~

ショーの成績は2人とも参加賞でしたが少~しは進歩したように思いました

今年のショーはこれで終わりです。グッちゃんはなかなかタイガに近づくことはでき

ないけど遅咲きと言う言葉を信じて来年もう少し頑張ってみようかなsmile

最後の締めくくりはまたまたお写真!

ショーの楽しみの一つ!お買い物です!!

ゲットしたのはdowndowndown

Photo_5

なーんと全部で1000円なり~~

Photo_6

そして育ち盛りのワンズにお・や・つなり~~

本日はこれまで。

つづきはないなり~~~~(笑)

« カレンダーIN ADW | トップページ | Hop Club »

コメント

あ~~!良いモン買ってるし~~!
このオモチャ良いね~~~(^_^)b
で・・・・ロキ君のおさしんだ~~~\(^_^)/
いただいて帰りますね~~~。

シリウスママさん~~

おもちゃ毎回買うんだけどお水遊びのはgoodgoodでしょ!

お写真、もっと綺麗に撮れてたらよかったんだけどsweat01
こんなのでよければ持って行っちゃってくださいましsmile

お~ルフィ君&グティ君かっこいい~~~
ルフィ君ってヤンチャなイメージあるけど家の中では大人しいのかなぁ??

ドッグショーの基準は分からないけどルフィ君&グティ君かっこいいんだけどなぁ~~
でも普段遊んでる時の表情が一番ですよね☆

お疲れなり~w

ぐっちゃんは、横から見たらいいのね~。了解なり~。

岡山のショーで、ぐっちゃんが台の上に乗れないのはよくわかった!!無理なり~shock

WISHももう少しお毛毛が伸びてからにしようかなぁ~。

ぐっちゃんとは、永遠のライバルなり~。よろしくねw

ダイコク(は~ちゃん)さん~~

カッコイイだなんてありがとうございますヽ(*≧ε≦*)φ

ルーちゃんはネコみたいにマッタリさんでビビりんさんでなかなか可愛いやつですよhappy02
ダイコク家にもお泊り行きましょか( ̄ー ̄)ニヤリ

WISHママさん~~

( ̄ー+ ̄)必ず横からしか見ちゃだめなり~

お毛毛は多分これからも無理なり~(´・ω・`)ショボーン

いつかはライバルから憧れに昇進したいなり~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/43367879

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の・・・:

« カレンダーIN ADW | トップページ | Hop Club »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ