« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

グティ・3歳!

ヘタレで甘えん坊のグッちゃんも今日で3歳になりましたbirthday

著しく成長したのは大きな体だけ、精神年齢はきっと生まれたときから変わってないようなsweat01

そんなグッちゃんの日々の写真をずら~っとならべてみましたsmile

Photo

まずはお父ちゃんが仕事に行くのを見送るときも迎えるときも必ずおもちゃを持っていきます( ´艸`)プププ

Photo_2

私が朝ごはんを食べてる間は寡黙にいつもの物をまってます

Photo_3

そう、このすこーし残った牛乳がお目当て!!

9

最後まで綺麗にナメテ・・・

Photo_4

後はビンを噛む┐(´д`)┌ヤレヤレ(なぜかわからん?)

Photo_5

食事が終わるとお気に入りのジョージを持ってデッキ(狭いがhappy02)でひと遊び

これが朝の日課なのだ。

で、昼間は

Photo_7

                        寝る

111205_210722

                         寝る

111205_212644

                         寝る

Photo_8

                      母ちゃんも寝る

Ji1

                      ジョージも寝る

寝てばかりのグッちゃんです、だから身体が成長したか・・(笑)

誕生日の記念にツーショット写真でも

Photo_9

ちょっと無理やり見たいに見えるか(;´▽`A``

Photo_10

いやいや大歓迎やったねheart04

お母ちゃんもうれしいよlovely

これからも元気いっぱい遊ぼうね!

健康なら身体の成長もどんどんしちゃってもいいっか(笑)

中身も成長してくれるとなおいいけどね(*^ー゚)bグッジョブ!!

              

                        

リベンジ!!

リベンジして来たscissorsup

受験生のたっての希望で・・・いいのか?こんなことで?絶対合格_〆(Д´#)ゥォォォ!!

Img_2905

もちろん、タイガ山です(o^-^o)

Img_2908

今年は、いい感じの雪でスノーパウダっぽい(*^m^)

Img_2911

ほら!さらさらやろ~積雪もすごかったよ。

Img_2917

みんな大喜びup

Img_2921

だってこんなに広い場所を独り占め( ´艸`)プププ

Img_2950_2

踏み荒らしてやる~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_2951_2

受験生もなっちゃんが投げた雪玉にあたって大喜びup

Img_2929

末っ子が日頃のうっぷんを晴らすべく投げる!投げる!

Img_2934

嫌!それはちょっと大きすぎるのでは?なっちゃん!

Img_2948

雪合戦に性もこんも尽き果てた受験生と・・

Img_2965

なっちゃん( ´艸`)

Img_2972

わたちも遊んでよ~ってアンちゃん。アンちゃん・・どうしたら片足だけ脱げるん?(・_・)エッ....?

Img_2973

パパさん~遊ぼ~。遊ぶ前に、片足を入れて下さいませ。

Img_2983

あたちは、勝手に遊ぶわぁ~~┐(´∀`)┌ハイハイ

Img_2986

奴も、すでに爆走中(^_-)-☆

Img_3002

彼も、負けてないよ~

Img_3067

だいぶ、踏み荒らされたな( ^ω^)

Img_3014

だから、ルフィのお毛毛に雪だるま☃

Img_3043

でも、まだまだup

Img_3107

いっぱい走れる、いや~雪泳ぎできるよ~smile

(  ̄^ ̄)ゞラジャ って・・だからアンちゃん足入れて~

Img_3082

復活した受験生となっちゃんも、何やら始めたよ。

Img_3037

窯倉ならぬ窯地下倉ごっこ。またの名を生首ごっこΣ( ̄ロ ̄lll) らしい。どうもこの辺が理解できない!

Img_3055

遊んでくれない二人は、ほっといて~

Img_2990

パパさんに、たくさん雪玉を投げてもらおうup

Img_3151

ほら、踏み荒らし完了!

Img_3130

だから、ルフィの雪だるま☃も特大に変身!

Img_3116

最後のシメは、山の横を流れるセセラギの音・・に魅了され・・

Img_3227

今年も、突っ込んだ。雪の川!傾斜80度の斜面を、ツルツルと降りて(-゛-メ) 上がって来れない事3回!!!引っ張り上げる事3回

雪遊び☃よりこっちの作業の方が疲れるわ!!!今度は、絶対泳がせないからね!!!凸(`、´X)

でも、楽しかったheart04 受験生・・・「ルフィ~次も一緒に行こな~heart04」(ルフィ好き)行く気かよ!良いのかよ!

受験生!!! 先が思いやられる!!!

ランキングに参加中。

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

銀・銀・銀(^^♪

このタイトルに(◎-◎;)!!ドキッっとする方がいる?(*^m^)

ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ~~大山の雪遊び~~

メンバーは、WISHん家 と ダイコクん家 と CUBん家

CUBパパは2連ちゃんとか・・やるねup

大山の山も雪化粧

Img_2639

ランでの内容は、WISHん家とダイコクん家とCUBん家がUPしてくれるから~

この日撮った約300枚の、みんなの元気で可愛い写真をUPしよ~(o^-^o)

楽しそうな姿を撮るのは、大好きheart04 中には決定的瞬間もあるしねsmile

久しぶりの再会にWISHは有頂天up

Img_2645

ダイコクは、雪遊びなれしてる(*^ー゚)b

Img_2650 遊んでるのに邪魔する奴coldsweats01

Img_2652

CUBもカッコイイup 貫禄があるなup

Img_2656

そんなCUBも、今日は弾けてる( ´艸`)

Img_2659

楽しそう~~

Img_2662

タイガとルフィも遊んでるよん(^ω^)

Img_2670

アンとリンも走る~走る~

Img_2681

今から、何をしょ~っかな~bleah

Img_2685

これやろ~smile

Img_2701

おッ、これか!って君達 親子でいい加減にしなさい!

Img_2731

ほとんど、ダイコクの取り合いしてたな~この親子!

ダイコク~父ちゃんより僕の方がいいやろ~って耳打ちしてup

Img_2728

ダイコクが困ってるやん!WISH!!でも・・・困った顔のダイコク、可愛い(o^-^o)

本日の一等賞v(=^0^=)vで賞。耳濡れが二人の愛の証( ´艸`)

Img_2729_2

二人とも~こんな感じで~

Img_2717 

遊びなさい!

Img_2744

(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Img_2840

(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Img_2750

CUBはフレンドリー

Img_2786

ランに来たお友達と楽しく遊ぶ(v^ー゜)

Img_2711

ルフィもボールで遊びup

Img_2758

タイガも雪で泳ぐup

Img_2818

そして3ワンで駆け回るup

Img_2740

ニンチビちゃん達は創作してImg_2856 ゆな&なおき(作)

Img_2866 なっちゃん(作)

天気もすっごく良くて、道中の道も楽勝でした。

Img_2795

今年、始まったばかりの雪遊び、もっとたくさん雪玉を食べさせてあげるから(*^ω^*)ノ彡~

Img_2869

ダイコク~また行くからね~。

WISH~CUB~次はドコいこっか?いっぱい雪遊びしよ~ね~

ランキングに参加中。

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

お・は・つ~~~

アシュリー家では只今アシュリー、ラシェルの親子がヒート中でお色気ムンムンlovely

そしてお色気ビームでグティはストレスガンガンsad

お散歩もいつも以上にひっぱるひっぱるsweat01

ご飯も喉をとおらないcrying

そんな僕チンを連れて初雪遊びに行ってきました

雪もいっぱい!!

Photo

うれしすぎてリードを着けたままダッーシュrun

Photo_2

って雪が深すぎて足が沈んでますけど( ^ω^ )

Photo_3

そしてグッちゃんの後を同じくリードを着けて

Photo_4

のっしりのっしりと(笑)ブルース登場up

Photo_5

のんびりやさんのブルースもやっぱり男の子だ!

そして誰もに乗られるヘタレさん

Photo_6

ママが怒るから潜っちゃう~~

Photo_7

救世主、お兄ちゃんに連れられて~

と思ったら

Photo_9

ブルースが走って、走って?(ブルも走るんやw(゚o゚)w)

Photo_8

ママ~~!!(いい顔してるね)

3_2

グッちゃんもうれしいね!

少しはストレス解消できたかなぁ

次はみんなで来ようねhappy01

ブルース遊んでくれてありがとうheart04

アピール(`・ω・´)

明けましておめでとう御座います

今年も、タイガ・ルフィ・アン・リンを よろしくお願いしますm(_ _)m

皆様~よいお正月を迎えられましたか?

タイガ家もフラフラと行事をこなし、今日は皆がそろう最後の日。

予定を決める家族の会話を盗み聞き、キーワードだけをインプット。

それが、いつか?まだか?どうなのか?やきもき、ソワソワしてた奴!

こんな・・・アピールをして頂きました。

Img_2612

だれや!!!!!!買って3日目の背もたれクッションを!!!!!

きみか?(#`皿´)

Img_2602

わたしか?(#`皿´)

Img_2605

あたち?(#`皿´)

Img_2608

それとも?(#`皿´)

Img_2613

決めつけたらあかん!分かってるよ!思い込みは駄目!

現場を見た訳じゃないから・・・・・でも、わたしは・・・・・

怒鳴られても、ヘラヘラ笑ってる奴が・・・犯人だと思うε-( ̄ヘ ̄)┌

Img_2594

そう~!知らんの?

Img_2614

分かるけど、その気持ち!

Img_2596

そりゃ~何日も前から言ってたで!

Img_2597

そやけど~こんな形で、

Img_2598

アピールしなくても~

Img_2601

ヽ(`Д´)ノ コラ!聞いてんの!まったく!もう~(^-^;

 ┐(´∀`)┌ハイハイ じゃあ出かけようか。雪遊びに!

ここ何日か、 ニンチビちゃん達とワン連れで雪遊びに、出かけようと話してた。

奴は、雪遊び!だけをインプットし、なかなか連れて行かないのでついに妄想アピールをしちゃったよ(*^m^)

で~出かけた結果、豪雪と吹雪で現地まで到着できずcoldsweats01 日が悪かったか奴の行いが悪かったかsmile

Uターンして帰ってきました。疲れたup

でも、いいもんupupup

こんな日は、年末にダイコク家から頂いたcancerお鍋で体を温め

Photo

Woody 父ちゃんに送って頂いた美味しいお菓子で心を癒す(o^-^o)

Img_2578

幸せ~~~o(*^▽^*)o

ダイコク・は~ちゃん・まるちゃんheart04 ありがとうup 感謝感激です。

本当にありがとうね。今年も彼氏と仲良くしてやって下さいo(*^▽^*)o

Woody父ちゃん ありがとうup 感無量です。

本当にありがとうup 弾丸ツアーを組んで北海道に行きたい!

ブログで可愛いWoodyの姿が見れるだけで幸せなんよ~これからも

親 させて下さいねo(*^▽^*)o

さッ近いうちにリベンジするぞ!雪遊び。アピールされないうちにsmile

ランキングに参加中~

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

3日も遅れて~~(^^;)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:HAPPY NEW YEAR☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

                           

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:HAPPY BIRTHDAY♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

皆様、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

110922_162319

アシュリーも9歳になりました。

これからも元気いっぱいみんなと遊びたいです!!

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ