« リベンジ!! | トップページ | たまにはこんな日があっても・・・ »

グティ・3歳!

ヘタレで甘えん坊のグッちゃんも今日で3歳になりましたbirthday

著しく成長したのは大きな体だけ、精神年齢はきっと生まれたときから変わってないようなsweat01

そんなグッちゃんの日々の写真をずら~っとならべてみましたsmile

Photo

まずはお父ちゃんが仕事に行くのを見送るときも迎えるときも必ずおもちゃを持っていきます( ´艸`)プププ

Photo_2

私が朝ごはんを食べてる間は寡黙にいつもの物をまってます

Photo_3

そう、このすこーし残った牛乳がお目当て!!

9

最後まで綺麗にナメテ・・・

Photo_4

後はビンを噛む┐(´д`)┌ヤレヤレ(なぜかわからん?)

Photo_5

食事が終わるとお気に入りのジョージを持ってデッキ(狭いがhappy02)でひと遊び

これが朝の日課なのだ。

で、昼間は

Photo_7

                        寝る

111205_210722

                         寝る

111205_212644

                         寝る

Photo_8

                      母ちゃんも寝る

Ji1

                      ジョージも寝る

寝てばかりのグッちゃんです、だから身体が成長したか・・(笑)

誕生日の記念にツーショット写真でも

Photo_9

ちょっと無理やり見たいに見えるか(;´▽`A``

Photo_10

いやいや大歓迎やったねheart04

お母ちゃんもうれしいよlovely

これからも元気いっぱい遊ぼうね!

健康なら身体の成長もどんどんしちゃってもいいっか(笑)

中身も成長してくれるとなおいいけどね(*^ー゚)bグッジョブ!!

              

                        

« リベンジ!! | トップページ | たまにはこんな日があっても・・・ »

コメント

お誕生日おめでとう♪フラットカレンダー見ちゃいました(笑)
牛乳瓶を舐めてる表情…完全にイッチャってる感じですね(笑)

これからも元気に育ってくださいね♪アシュリーママさん綺麗です☆

 お久しぶりです。Noelも大きくなりました。
グッチャンと兄弟ですよね。でもNoelのほうがもっとでかいです。
40キロ近くあるような…そしてそう、へたれです。
特に音に敏感でビクビクしてます。
でもおとなしく散歩してても他のわんちゃんと遊ばせてあげられません。
体が大きすぎて引っ張る力が強く、紐を持っていられないんです。
またみんなと遊ばしてあけたいです。

ライバル!グッちゃん おめでとう~cake

WISHも寝る子は育つで、大きくなってます・・・。縦に?!

牛乳瓶・・・。実家暮らしの時、祖父が猫に同じようにあげてた光景を思い出した!
14歳くらいまで、長生きしたよ!!猫だけど(笑)

ライバルグッちゃん。これからも、元気で楽しく大きくなろうね~heart02

グッちゃんお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
三歳なんだ〜
じゃ…そろそろ落ち着いて…くる訳な〜いぞ(⌒-⌒; )フラットだから〜
カブが証明済みだから〜

ツーショットいいお写真ですね!
いっぱい一緒の写真撮っておこうね(*^^*)

寝顔はみんな一緒で可愛い〜

ダイコク(は~ちゃん)さん~~

ありがとうございますo(*^▽^*)o

完全にイッチャッテマスか( ̄Д ̄;;
こりゃぁ載せてはいけない写真でしたね(笑)

Noelママさん~

ありがとうございます!

Noel君大きくなったんですねぇo(*^▽^*)o
さすがタイガの息子やね。
グっちゃんのヘタレはビクビクとかはないんだけどね、
アカンたれってとこかな(笑)

是非是非一緒に遊びましょhappy01


因みにグっちゃんはタイガの兄弟でNoel君の叔父ちゃまです o(_ _)oペコッ

WISHママ~~

ありがと~~~(≧∇≦)

寝る子は育つよねぇ~~  縦に、上に?(笑)
14歳まで長生きできたらいいな~
でも、テンションは衰えてくれるのもありだけどね!!

ライバル、WISHも大きくなろうね~~smile

CUBママさん~~

ありがとうございます!!

3歳なんですよ、あっという間だった。
落ち着くことはきっとないだろうからあきらめてます(笑)
まぁ静かだと具合が悪いかと心配しちゃうからこのままでいいかな(*≧m≦*)

お写真、ワンだけでしか撮ることないから
一緒の写真もいいかなと思って・・・
これからはいいっーぱい撮っちゃいますhappy02

お〜♪グッちゃんおめでとうgood
いつまでも変わらず元気に楽しく
過ごしてくださいませ(^O^)

シリウスママ~~

ありがとう~lovely
グっちゃんは
きっといつまでも変わらないだろう(笑)

おーおーおー、大変な出遅れでごめんなさい。
グッちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
大好きなママとのツーショット、よかったね~。
そう、健康が何より大事です!!
健康でご機嫌であれば全てよし!
この1年も元気で。
たま~にはうちのセデ坊とも遊んでやってくださいな。

マルクママ~~

出遅れてもおめでとうのお祝いうれしいですよsmile

考えてみたらツーショットってなかなか撮る機会がないんですよね
これからはもっといっぱい撮っていこうと思ってますconfident

ほんとせっちゃんと遊びたいですねsign03逆に遊んでやってください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/43906128

この記事へのトラックバック一覧です: グティ・3歳!:

« リベンジ!! | トップページ | たまにはこんな日があっても・・・ »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ