« お・は・つ~~~ | トップページ | リベンジ!! »

銀・銀・銀(^^♪

このタイトルに(◎-◎;)!!ドキッっとする方がいる?(*^m^)

ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ~~大山の雪遊び~~

メンバーは、WISHん家 と ダイコクん家 と CUBん家

CUBパパは2連ちゃんとか・・やるねup

大山の山も雪化粧

Img_2639

ランでの内容は、WISHん家とダイコクん家とCUBん家がUPしてくれるから~

この日撮った約300枚の、みんなの元気で可愛い写真をUPしよ~(o^-^o)

楽しそうな姿を撮るのは、大好きheart04 中には決定的瞬間もあるしねsmile

久しぶりの再会にWISHは有頂天up

Img_2645

ダイコクは、雪遊びなれしてる(*^ー゚)b

Img_2650 遊んでるのに邪魔する奴coldsweats01

Img_2652

CUBもカッコイイup 貫禄があるなup

Img_2656

そんなCUBも、今日は弾けてる( ´艸`)

Img_2659

楽しそう~~

Img_2662

タイガとルフィも遊んでるよん(^ω^)

Img_2670

アンとリンも走る~走る~

Img_2681

今から、何をしょ~っかな~bleah

Img_2685

これやろ~smile

Img_2701

おッ、これか!って君達 親子でいい加減にしなさい!

Img_2731

ほとんど、ダイコクの取り合いしてたな~この親子!

ダイコク~父ちゃんより僕の方がいいやろ~って耳打ちしてup

Img_2728

ダイコクが困ってるやん!WISH!!でも・・・困った顔のダイコク、可愛い(o^-^o)

本日の一等賞v(=^0^=)vで賞。耳濡れが二人の愛の証( ´艸`)

Img_2729_2

二人とも~こんな感じで~

Img_2717 

遊びなさい!

Img_2744

(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Img_2840

(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Img_2750

CUBはフレンドリー

Img_2786

ランに来たお友達と楽しく遊ぶ(v^ー゜)

Img_2711

ルフィもボールで遊びup

Img_2758

タイガも雪で泳ぐup

Img_2818

そして3ワンで駆け回るup

Img_2740

ニンチビちゃん達は創作してImg_2856 ゆな&なおき(作)

Img_2866 なっちゃん(作)

天気もすっごく良くて、道中の道も楽勝でした。

Img_2795

今年、始まったばかりの雪遊び、もっとたくさん雪玉を食べさせてあげるから(*^ω^*)ノ彡~

Img_2869

ダイコク~また行くからね~。

WISH~CUB~次はドコいこっか?いっぱい雪遊びしよ~ね~

ランキングに参加中。

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

« お・は・つ~~~ | トップページ | リベンジ!! »

コメント

日曜日はお疲れ~!!
とっても楽しかったから、そんなに疲れてないかw

300枚とは、たくさん撮ったなぁ~!!
今回は、私前半一生懸命カメラ撮ったんだけど、まだまだやな。

天気も良くてほんと楽しかったね。

また父さんに指導を受けたWISHですが(≧∇≦)

またたくさん遊ぼうねぇぇ~!!

日曜日はお疲れ様でした(゚▽゚*)
とっても楽しかったですね( ^ω^)おっおっおっ

タイガ君達は雪の中でもダイコク一筋で「キュンキュ~ン」って鳴いてたね(*゚ー゚*)
反対にWISH君には「グゥ~」と唸ってたね(`ε´)

それにしてもタイガママはワンコの色んな表情を撮ることが上手いですね(*^ー゚)bグッジョブ!!
僕なんてブログに載せたように・・・飼い主の・・・「素」の表情しか撮れないんですよ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~タイガママみたいに可愛く撮りたいんだけど・・・難しいですね♪
ダイコクの写真は素敵~この写真欲しいです☆

また雪遊びしましょう(*^m^)

凄い~~~ 
いい写真いっぱいですね!!!
みんな喜んでますよ~~~ 私もカブのこんないい表情撮ってもらって感激です!!
相変わらずダイコクはモテモテで皆から愛されてますね(*^m^)
カブはいつものお散歩コースでラブとかボーダーとか柴とかお友達だから
意外にフラットだって認識がないのかも・・・
いつも一緒に遊んでるボーダーいたって喜んだのかな・・・ラブも顔見知り~~

またいっぱい遊んでね♪

すご~い!!!
300枚…ブログのUPも大変ですね。「あれもいいし、これも…」って。
お天気も良くって最高だね。なのに、なのに、参加できず残念でした。
タイガママのように一人運転で行く予定がー

しかしダイコクのモテップリはすごいね。
父・兄たちに続いてしまうのか~?ルーボーが心配になってきた。
今度は絶対参加しますんで、よろしくお願いします♪

WISHママ~

疲れさま~疲れてはないけど、よく雪の中を歩いたから(ダイコクとタイガを引き離す&うんP拾い)若干、足が筋肉痛!

連写で撮るから300枚なんて、アッというまです~。

写真もいいけど、タイガのWISHへの説教?指導?文句?ありゃ~動画の残すべきだったね(*^m^)
結構面白いぞ!

(o・・o)/~雪遊びしよ~

!ダイコク(は~ちゃん)~

日曜日は、お疲れ様でしたo(*^▽^*)o

相変わらず、タイガはダイコク一筋で良かった!良かった!
写真は上手じゃなくて、下手な鉄砲かず打ちゃあたる!感覚で撮ってる(*´v゚*)ゞ
その中に意外といいのあるんだよ~(v^ー゜)だから、多くても見るのも楽しみの一つです。

ダイコクの写真もいいやろ~Hop Clubのメールにアドレスを送ってね。
送るよ~ダイコクの困った顔写真(#^.^#)

CUBママ~

来れなくて残念!楽しかったよ~あッでも仮参加出来てたからいいかup

みんないい表情してたから、自称カメラマンも連写!連写!
でも、昼からは写してないからまだ少なかった(*´v゚*)ゞ

CUBは、温厚ね~怒ったことある?他犬種も大好き。
一瞬、お友達?って思っちゃったよ~一度、生でイタズラしてる所みたいな( ̄ー ̄)ニヤリ

また、雪遊びしよ~ね。CUB~

Mizuママ~

残念!残念!リベンジ企画を立てようね~。

この日は、雪遊びしたかったのか、パパさんも同伴でした。もちろんワン好きのなっちゃんもup

ダイコクへの猛烈アタックは、見もの!ルーボーは大丈夫だと思うよ(o^-^o)
父の彼氏に手は出さないやろ~礼儀は分かってると思うup
分からない息子さんもいるけど、後でかな~り、かな~り怒られてたもん。
でも、面白かったよ説教されてる所。忘れられないわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! 三度も呼ばれた!

雪遊びは人もワンコも皆が楽しい^^
機会があれば北海道のパウダースノーも体験しなきゃ(⌒^⌒)b
300枚撮影の気持ちは判るよ(゚д゚)(。_。)ウン!

全てのシーンを残しておきたいよね^^

銀さん~

呼びましたよ~(o^-^o) 雪と言えばWoodyと父ちゃんって連想出来ちゃうもん(*^m^)

みんなで、遊ぶ雪遊びは、爆笑しかない!それぞれの個性をフルに発揮してくれるから~楽しい!o(^∀^)o タノシイ♪。

北海道のパウダースノーも体験したい~。あかんあかん!想像したら弾丸ツアー組んじゃいそうsmile

300枚写しても半分位は、ボツ!でも後で見るのも楽しい~もっと爆笑シーンを残すぞ!(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/43684361

この記事へのトラックバック一覧です: 銀・銀・銀(^^♪:

« お・は・つ~~~ | トップページ | リベンジ!! »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ