« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

まとめ~

2月も今日で最後になちゃった。

日々のブログもUPせず、何をやってたんだか~coldsweats01って事で おまとめUPです。

2月5日は・・・

爆走連合隊と楽しく雪遊びup

大きくなったルーボーにも逢えたよ~

Img_3267

みんないいお洋服着てキマってるheart04

Img_3272

愛情たっぷりのお手製服もいいよね~heart02

Img_3286

採寸嵐の服もね~heart01

Img_3349

の中・・・裸族がup

Img_3296

いるヽ(*≧ε≦*)φ

Img_3294_2

こんな事したり~

Img_3375

滑ったり~

Img_3356

食べたり~

Img_3331

とっても楽しい一日でした。

6日・7日は・・・

お客様のご要望で、芦屋へトイプードルのお届けにバタバタ。

8日~11日は・・・

トイプーのコロッケちゃんがお泊りに来てました。可愛かったな~なんてったって手のひらサイズだもん( ^ω^ )

12日は・・・

加西動物霊園のドックランで爆走したよ~

Img_3496

天気がよくラン日よりscissors

Img_3506

疲れて爆睡するくらいに走れ~~

Img_3513

と願い、第二ランへ移動して、初めて登った展望ドックラン(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

Img_3543

景色が半端なくいいじゃん(^o^)ノ イエー!天気が良かったら、淡路島と橋が見えるんだって。

登った時間が遅かったので、この日は残念down

広さも十分、山登りが手軽に出来て、いい運動になって、とってもよかった。

秋になったら、松茸見つけようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_3548

13日は・・・コロッケちゃんのお帰り。(o・・o)/~

14日は・・・新しい家族の入門です。(o^-^o)

名前は、サスケ。(男の子)

Img_3569

譲渡犬なので、年齢は1歳4ヶ月?6ヶ月?8ヶ月 かな?

入門テストにも合格して

Img_3594_2

みんなと仲良くやってま~す。happy01

Img_3625

その間に・・・

受験生の私立テストがあり、朝からトンカツ食べさしたり~不良娘のケツふきにあっちこっちへ_(._.)_ 

ストレスも溜まるわァsign03

ストレスを癒してくれるのが、タイガの指圧ならぬ、体圧(≧∇≦)

Img_3256_2

この重みが、たまんないheart 暖かい体・ふわふわの毛(あんまりないけどcoldsweats01

Img_3259

二人で爆睡中up

後、ストレス発散させてくれる新喜劇お嬢様( ̄ー ̄)ニヤリ

嗅覚があるんか?って疑いたくなるほど、爆睡smile

Img_3684

アンちゃんは、よく寝る子。寝たら爆睡の子。( ´艸`)

まだ、乗っけてる( ´艸`)プププ

Img_3696_2

口に入りそうで、入んないcoldsweats01

Img_3702

笑わしてくれるんだから~アンちゃん。笑いもストレス発散だ~

ありがと~アンちゃん(^з^)-☆

25日・26日は・・・

三番目が中学入学するから、制服の採寸やカバンの注文に、あっちこっちにお買物いったな~

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-諭吉さんが~羽ばたく羽ばたく~(u_u。)

そうそう、写真の整理もしたな~そして思わず引っ張ってきちゃった

Img_9123

なんとΣ(゚д゚lll) 同県同士じゃあ~りませんかw(゚o゚)w

もしかして、この頃から二人は同県になるって分かってたのかな~

さくら?ルーボー?そうなの?

Img_9124

んな訳ないやんcoldsweats01

Img_9369

だよね~(#^.^#)

Hop Club の 1ヶ月でした~(*´∀`*)

3月からは、豆にUPしよ~~っと(^^ゞ

ランキングに参加中です。

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

大山スノーシューツアー

シリウスママのお誘いで行って来ました。up

大山スノーシューツアーsign03

待ちに待ったこの日、前日に何回も荷物のチェックしたのに

初の大山、うれしすぎてやっぱりやってしまったsweat01

cameraはちゃんと持ったのに充電がないや~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかたなくパパさんの携帯で撮ってもらったhappy02

Photo

ここはほんとは道路らしい

どこを見ても銀世界

真っ白な新しい雪の上をワンたちがかけまわる

人はワンの作った道を進んでいく

なんだかとっても気持ちがいいconfident

Photo_2

Photo_3

Photo_4

6

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

シリウス家以外ははじめましてのお友達でした

みんな撮ってもらったはずなのにお写真のないお友達ごめんなさい o(_ _)oペコッ

お昼は雪上宴会。

マドママさんがあったかスープとリゾットをご用意くださいました

Photo_9

みんなでワイワイガヤガヤ楽しく美味しくいただいて

身体もぽっかぽか!!

ニン14人 ワン14頭 とっても楽しく過ごせました

シリウスママ誘ってくれてありがとう~~

ご一緒してくれたみなさんありがとう~~

Photo_10

またいきた~~~い

か・わ・ゆ・い

見に来てねぇ~~

とお誘いいただいたので

行ってきましたup

B2

B5

B1

パピッ子ちゃんです!

めちゃくちゃかわゆいheart04

2週間目に入ってコロコロリンで

薄っすらとお目目も開いて

もうたまらんhappy02

つれて帰りた~いけど、イヤイヤ  ダメダメdown

うちには可愛い3頭がいるから・・・ね

B6

お世話がとっても上手なお母さんのヒーラちゃん!

パピッ子達もおっぱい飲んですくすくと成長中o(*^▽^*)o

B4

お婆ちゃんのカーラちゃんもせっせとお世話して

とっても微笑ましかったです。

もうみんな里親さんも決まってるので私も誘惑されずにすみました(笑)

パパさん、ママさん長~い時間おじゃましてお昼ご飯までご馳走になって

ありがとうございました o(_ _)oペコッ

歩き出した頃にまた遊びにいきますね~~smile

たまにはこんな日があっても・・・

今朝まだ夢うつつの私の回りを

なんだかワンズがうろうろしたり、顔をペロペロ舐めたり

いつもは私が起きるまで寝てるのにdash

しかたなく布団から出て時計を見ると・・・

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーー8時40分wobbly

うっそーーーーーーーーーーーーーーdown

思わず叫んでしまったsweat01

こんな寝坊は久しぶり、そりゃワンズも起こしにくるよな(笑)

今日は何も予定がなかったので昨日の夜遅くまでDVD見てたから

起きれなかったんかな、でもたまにはいっかこんな日があってもね!

と、一人でなっとく( ^ω^)おっおっおっ

朝のお散歩が遅くなってワンズには申し訳ないので

掃除洗濯を終わらせて(お昼になっちゃったけど)

久しぶりに加西動物霊園に走りに行ってきましたrun

カメラを忘れたので携帯でのお写真です。

Photo

うひょひょ~い

Photo_2

なんか臭うのですかぁ

Photo_3

上まで一気に登ってきてお口からオヨダがあふれそう

5

お決まりの引っ張りっこ

Photo_4

休憩しないからお父ちゃんに確保のラーちゃんですが

フレンチのムサシ君に好き好き攻撃を受けて戸惑ってます(≧∇≦)

たまにはいいんでないのじゃじゃ馬さん(笑)

たーっぷり走って楽しかったね!

次は雪遊びに行こうねsign03

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ