« たまにはこんな日があっても・・・ | トップページ | 大山スノーシューツアー »

か・わ・ゆ・い

見に来てねぇ~~

とお誘いいただいたので

行ってきましたup

B2

B5

B1

パピッ子ちゃんです!

めちゃくちゃかわゆいheart04

2週間目に入ってコロコロリンで

薄っすらとお目目も開いて

もうたまらんhappy02

つれて帰りた~いけど、イヤイヤ  ダメダメdown

うちには可愛い3頭がいるから・・・ね

B6

お世話がとっても上手なお母さんのヒーラちゃん!

パピッ子達もおっぱい飲んですくすくと成長中o(*^▽^*)o

B4

お婆ちゃんのカーラちゃんもせっせとお世話して

とっても微笑ましかったです。

もうみんな里親さんも決まってるので私も誘惑されずにすみました(笑)

パパさん、ママさん長~い時間おじゃましてお昼ご飯までご馳走になって

ありがとうございました o(_ _)oペコッ

歩き出した頃にまた遊びにいきますね~~smile

« たまにはこんな日があっても・・・ | トップページ | 大山スノーシューツアー »

コメント

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

里親決まっててよかったね~。

この誘惑に打ち勝つ心・・・
私も何度タイガの子の時に、葛藤したか(*≧m≦*)プププw

パピッコは、いつまで見てても飽きないよね~

WISHママ~~

パピッコはいいよね~

無理って思っても飼いたくなっちゃう(*≧m≦*)

私もタイガの子の時は飼えないけど
ひそかに自分の子探しをしてたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは~~~~。
先日は遠いところをお越しいただき、ありがとうございました。

パピッコたち、すくすくと育っているので、一安心です。
もう少しで、歩き始めるかな・・・・・・。

ドッグランでお会いするのとはまた違って、
ゆっくりとお話しできて、とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

またお会いできるのを楽しみにしてます。

こんにちは〜happy01

今でも、あの可愛い肉球が忘れられないlovely(笑)
ホントsweat01もう飼い主さんが決まっていたから見学して帰れたけど
決まっていなかったら完全に予約したと思うcoldsweats01
帰って息子に「飼い主さん決まったよ」って言うと、超がっかりしてたけどwobbly
次の縁を楽しみにしとくらしいheart04「絶対に2匹やでannoy」と偉そうに言われたgawk(笑)

ヒーラちゃん子育て上手やったしupカーラちゃん、孫のお世話してて可愛かったしheart01
ジン君に、そっくりでconfidentジン君と逢えてるみたいでhappy01めちゃ可愛かったねhappy01


これから・・少しづつ大きくなっていくの楽しみやねhappy01

セーラヒーラカーラママ~~

こちらこそ長居をしてしまいすみませんでしたconfident

お話いっぱいしたのにまだまだしゃべり足りないくらいですhappy02

またパピッ子に会いに行きますね~~

BURUママ~~

パピッ子可愛かったね~

みんなご予約済みで残念やったねsmile

次のご縁で2頭~~
やるねぇ~

その時はまた一緒に選らんであげるぅ~私の好みで!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/44040495

この記事へのトラックバック一覧です: か・わ・ゆ・い:

« たまにはこんな日があっても・・・ | トップページ | 大山スノーシューツアー »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ