« 大山スノーシューツアー | トップページ | 感謝(TдT) アリガトウ »

まとめ~

2月も今日で最後になちゃった。

日々のブログもUPせず、何をやってたんだか~coldsweats01って事で おまとめUPです。

2月5日は・・・

爆走連合隊と楽しく雪遊びup

大きくなったルーボーにも逢えたよ~

Img_3267

みんないいお洋服着てキマってるheart04

Img_3272

愛情たっぷりのお手製服もいいよね~heart02

Img_3286

採寸嵐の服もね~heart01

Img_3349

の中・・・裸族がup

Img_3296

いるヽ(*≧ε≦*)φ

Img_3294_2

こんな事したり~

Img_3375

滑ったり~

Img_3356

食べたり~

Img_3331

とっても楽しい一日でした。

6日・7日は・・・

お客様のご要望で、芦屋へトイプードルのお届けにバタバタ。

8日~11日は・・・

トイプーのコロッケちゃんがお泊りに来てました。可愛かったな~なんてったって手のひらサイズだもん( ^ω^ )

12日は・・・

加西動物霊園のドックランで爆走したよ~

Img_3496

天気がよくラン日よりscissors

Img_3506

疲れて爆睡するくらいに走れ~~

Img_3513

と願い、第二ランへ移動して、初めて登った展望ドックラン(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

Img_3543

景色が半端なくいいじゃん(^o^)ノ イエー!天気が良かったら、淡路島と橋が見えるんだって。

登った時間が遅かったので、この日は残念down

広さも十分、山登りが手軽に出来て、いい運動になって、とってもよかった。

秋になったら、松茸見つけようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_3548

13日は・・・コロッケちゃんのお帰り。(o・・o)/~

14日は・・・新しい家族の入門です。(o^-^o)

名前は、サスケ。(男の子)

Img_3569

譲渡犬なので、年齢は1歳4ヶ月?6ヶ月?8ヶ月 かな?

入門テストにも合格して

Img_3594_2

みんなと仲良くやってま~す。happy01

Img_3625

その間に・・・

受験生の私立テストがあり、朝からトンカツ食べさしたり~不良娘のケツふきにあっちこっちへ_(._.)_ 

ストレスも溜まるわァsign03

ストレスを癒してくれるのが、タイガの指圧ならぬ、体圧(≧∇≦)

Img_3256_2

この重みが、たまんないheart 暖かい体・ふわふわの毛(あんまりないけどcoldsweats01

Img_3259

二人で爆睡中up

後、ストレス発散させてくれる新喜劇お嬢様( ̄ー ̄)ニヤリ

嗅覚があるんか?って疑いたくなるほど、爆睡smile

Img_3684

アンちゃんは、よく寝る子。寝たら爆睡の子。( ´艸`)

まだ、乗っけてる( ´艸`)プププ

Img_3696_2

口に入りそうで、入んないcoldsweats01

Img_3702

笑わしてくれるんだから~アンちゃん。笑いもストレス発散だ~

ありがと~アンちゃん(^з^)-☆

25日・26日は・・・

三番目が中学入学するから、制服の採寸やカバンの注文に、あっちこっちにお買物いったな~

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-諭吉さんが~羽ばたく羽ばたく~(u_u。)

そうそう、写真の整理もしたな~そして思わず引っ張ってきちゃった

Img_9123

なんとΣ(゚д゚lll) 同県同士じゃあ~りませんかw(゚o゚)w

もしかして、この頃から二人は同県になるって分かってたのかな~

さくら?ルーボー?そうなの?

Img_9124

んな訳ないやんcoldsweats01

Img_9369

だよね~(#^.^#)

Hop Club の 1ヶ月でした~(*´∀`*)

3月からは、豆にUPしよ~~っと(^^ゞ

ランキングに参加中です。

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

« 大山スノーシューツアー | トップページ | 感謝(TдT) アリガトウ »

コメント

トイプーは、手のひらサイズでは・・・ないような・・・・(笑)
さすけくんは、確かにここでやっていけるなら、どこでもやっていけるわ~~!

アンちゃん笑わせてくれるなぁ。しかし、それを誰も取りに行かないのも(*≧m≦*)プププw

不良娘・・・あと何年か後には、我が家だなヾ(;´▽`A``アセアセ

3月もざっくりまとめるだろう~~

お久しぶりの更新ですね♪
犬三昧~~~~で忙しかったんだぁwww

今週末はタイガ君…彼氏?と遊べるかなぁ??またドタキャンだったりして(汗)
ダイコクも大山でピレネー君やハスキー軍団で鍛えてま~す(笑)

ではまた遊びましょう☆

WISHママ~

手のひらサイズだったんよ。タイガの顔くらいの大きさしかなかったんだから~
体重が2キロやで!タイガの20倍やん。ん(メ・ん・)?違う。タイガの20割??
とにかく、小さくて可愛かったhappy01

アンコの口のせご飯の時は、みんなも爆睡中だったからcoldsweats01知らなかったのかな?

不良になると大変だよ~でもユナちゃんは大丈夫!そんな気がする。・・・だけかも・・

3月のブログは、小マメ、几帳面のタイガママに任せなさい!
今までは、アバウトのふりしてただけよ(´∀`*)ウフフ

ダイコク(は~ちゃん)~

ハイ!サボリにサボってました。coldsweats01

私には、ニン子よりワン子だよ~。ワン子しか相手にしてくれないとも言うけど(^┰^;)ゞ

ドタキャンだめよ~。楽しみに待ってるんだから(#^.^#)
WISHがダイコクにラブラブしに行く。それを阻止するタイガ。そして説教!
あ~楽しみ~。お天気が持ちますようにup

ピレやハスキーに鍛えられたダイコクに会うの楽しみにしてま~す。

大山も最高だけど、タイガ山でも遊ぼうね~

いや~ルーボーかわいい♪
もはやルーボー命のmizu家ですよ。
(レイア嬢の目がこわいこの頃です)

春は忙しいですよね。お疲れでした。(まだ卒業式・入学式と続くね)
みんなそれぞれ…で、母は大変ですよね。
お互いがんばーです。
またひと回り大きくなったようなルーボーと
タイガたちと一緒に展望ドッグランめざすかな。

小まめなブログ楽しみにしてます♪

Mizuママ~

ルーボー、可愛いでしょ~o(*^▽^*)o
先代ルークやレイアちゃんとは、また違う性格だから
可愛さも違うよね~(o^-^o)

早く、受験と言う冬が終わって(もうどこの高校でもいいやcoldsweats01
春よ来い~~って感じです。

展望ドックランで弾けたい!!ルーボー待っててね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/44309301

この記事へのトラックバック一覧です: まとめ~:

« 大山スノーシューツアー | トップページ | 感謝(TдT) アリガトウ »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ