« グティ・3歳! | トップページ | か・わ・ゆ・い »

たまにはこんな日があっても・・・

今朝まだ夢うつつの私の回りを

なんだかワンズがうろうろしたり、顔をペロペロ舐めたり

いつもは私が起きるまで寝てるのにdash

しかたなく布団から出て時計を見ると・・・

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーー8時40分wobbly

うっそーーーーーーーーーーーーーーdown

思わず叫んでしまったsweat01

こんな寝坊は久しぶり、そりゃワンズも起こしにくるよな(笑)

今日は何も予定がなかったので昨日の夜遅くまでDVD見てたから

起きれなかったんかな、でもたまにはいっかこんな日があってもね!

と、一人でなっとく( ^ω^)おっおっおっ

朝のお散歩が遅くなってワンズには申し訳ないので

掃除洗濯を終わらせて(お昼になっちゃったけど)

久しぶりに加西動物霊園に走りに行ってきましたrun

カメラを忘れたので携帯でのお写真です。

Photo

うひょひょ~い

Photo_2

なんか臭うのですかぁ

Photo_3

上まで一気に登ってきてお口からオヨダがあふれそう

5

お決まりの引っ張りっこ

Photo_4

休憩しないからお父ちゃんに確保のラーちゃんですが

フレンチのムサシ君に好き好き攻撃を受けて戸惑ってます(≧∇≦)

たまにはいいんでないのじゃじゃ馬さん(笑)

たーっぷり走って楽しかったね!

次は雪遊びに行こうねsign03

« グティ・3歳! | トップページ | か・わ・ゆ・い »

コメント

8時40分~。
私はなんにもない日曜日には、よくありますけどねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ラーちゃん楽しそうね~。

次は、雪行こう~!!

プールできてきてるねぇ~。楽しみだわ。

WISHママ~~

うちはアシュリーパパの出勤が早いから
平日は5時30分に散歩で休みの日は少しゆっくりで7時かな( ̄ー ̄)ニヤリ

年寄りは朝が早いのだ(笑)

雪遊び、次はあるのかなぁ~
お誘いなかったし・・・
な~んて(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/43999555

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはこんな日があっても・・・:

« グティ・3歳! | トップページ | か・わ・ゆ・い »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ