« か・わ・ゆ・い | トップページ | まとめ~ »

大山スノーシューツアー

シリウスママのお誘いで行って来ました。up

大山スノーシューツアーsign03

待ちに待ったこの日、前日に何回も荷物のチェックしたのに

初の大山、うれしすぎてやっぱりやってしまったsweat01

cameraはちゃんと持ったのに充電がないや~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかたなくパパさんの携帯で撮ってもらったhappy02

Photo

ここはほんとは道路らしい

どこを見ても銀世界

真っ白な新しい雪の上をワンたちがかけまわる

人はワンの作った道を進んでいく

なんだかとっても気持ちがいいconfident

Photo_2

Photo_3

Photo_4

6

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

シリウス家以外ははじめましてのお友達でした

みんな撮ってもらったはずなのにお写真のないお友達ごめんなさい o(_ _)oペコッ

お昼は雪上宴会。

マドママさんがあったかスープとリゾットをご用意くださいました

Photo_9

みんなでワイワイガヤガヤ楽しく美味しくいただいて

身体もぽっかぽか!!

ニン14人 ワン14頭 とっても楽しく過ごせました

シリウスママ誘ってくれてありがとう~~

ご一緒してくれたみなさんありがとう~~

Photo_10

またいきた~~~い

« か・わ・ゆ・い | トップページ | まとめ~ »

コメント

大山にこんないい場所があるのね~ φ(.. ) メモメモ

最近ちょっと暖かいから、雪溶けないかな~と心配しておりますよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

カメラの充電・・・よくやりますよ~。
カメラもって充電ばっちりで、メモリーカード忘れるとかヾ(;´▽`A``アセアセ

楽しそうなワンズの顔を見ると~毎日行ってやろうと思うよね。  無理だけどw

お~大山だぁ(笑)
奥大山のほうかなぁ?冬季道路閉鎖してある箇所があるから…
今度は大山ドッグランのほうまで足を運ばせて見て下さいな☆きっとダイコクがいますからwww

WISHママ~~

とってもいいとこだったよ~
チェックしといてwink

メモリーカードも忘れるよね(;´д`)トホホ…
昨日のことも忘れるぐらいだからなぁ(笑)しかたないかsweat01

雪、融けてもらっちゃこまるよ~~
まだWISH達と遊んでないよ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ダイコク(は~ちゃん)さん~~

奥大山なのかな?

よくわかんないけどそうかも(笑)

ダイコク君のホームグランドにも行きた~い!!

大山とっても楽しかったわ♪
うちはスノーシュー初体験だったけど
やみつきになりそうです
アシュリー家が日帰りで残念でした
またゆっくり遊びましょうね
ノアも雪遊びに川遊び、大好きです
これからもよろしくお願いします

のあままさん~~

私はスノーシューは去年の雪遊びの時にシリウスママにお借りしたけど
本格的なのは初めてでした

ワンに踏まれたりとかで歩くのもなかなかむずかしいけど
楽しかったね♪

また遊んでくださいね!
よろしくお願いしますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/44134221

この記事へのトラックバック一覧です: 大山スノーシューツアー:

« か・わ・ゆ・い | トップページ | まとめ~ »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ