« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

おめでとう(^▽^)ゴザイマース

1年前、9頭の新しい命が誕生して、元気に今日1歳を迎えました。

生まれた順より・・・

(お写真を頂いたオーナー様~元気な姿をUPさせて下さいね。)

さくら。

9頭兄妹の長女で誕生した さくら。去年のクリスマスは元気な姿を見せてくれました。

さくらパパさんのそばを片時も離れないさくら。パパさんがお仕事の間、一生懸命 さくらを育てて頂いているママさんとお嬢ちゃま。

お会い出来た日は、感無量であまりお話できなかったo(TヘTo)

ご家族様一丸となって、さくらを可愛がって頂いて ありがとう ございます。

次に逢える時は、いろいろお話しようね。さくら。

Img_2510

エース。

近くに居るエース。無駄吠えもなく、お婿に行った日から賢さの本領を発揮してくれました。

「賢い。賢い。」とオーナー様に言って頂いて、とっても嬉しかったです。

周りを見れて状況を判断できる エース。だから大人しいと思われがちだけど・・・今はフラットの本能を出しているのかな?

また、遊びにきてね。エース。待ってるよ。

ソフィー。

次女らしくお茶目だったソフィー。今でもご近所で人気者だそうです。

お姉ちゃん達やお父さんお母さんに、とても可愛がって頂いているソフィーは幸せ者だね~。皆様、ありがとう ございます。

本当なら、1~2時間で我が家に到着出来る所を、連休の中何時間もかけて来て頂いた事は、忘れられません。

一番小さかったソフィーも、今ではスタンダードに成長して、次に会える日を楽しみにしてるね ソフィー。

1

ルーボー。

2代目の後継として、元気に活躍中のルーボー。まだまだ先代に近づく事は出来無いけど、

とっても慈しんで頂けるオーナー様に、ルーボーの魅力を発揮して、追いつけ追い越せ~で頑張るんだよ。

発揮しすぎは、ダメよcoldsweats01 兄妹の中でも仲裁役だったルーボー。そして一番甘えただったルーボー。

いつもアンちゃんのそばにいた事を、いつまでも覚えてるよ。ルーボー。

ルーボーをとても可愛がって頂いている、オーナー様に感謝でいっぱいです。

Img_2521

ルイス。

city boyでペロペロ魔のルイス。大きかったルイスは温和でまったりした性格だったけど、

今も変わらないのかな?ペロペロ魔だってことを聞くと天真爛漫ハイパーフラットに変身中かもsmile  

ペロペロ魔を可愛がって頂いて、ありがとう ございます。

すごく良いお天気の中、  大きなルイスを抱っこして、優しい素敵なオーナー様にバトンタッチした日を鮮明に覚えてるよ ルイス。

今春は、遠征に行けなくてゴメンね。逢いたくて楽しみにしてたのに、とても残念です。

でも、楽しみは取っておくね。ルイス。

Photo_2

ノエル。

タイガの子供達が嫁いだ後、初めて逢ったのがノエルだったね。

逢えるまで、もう~ワクワクドキドキの連続で、大きくなったノエルに逢えた瞬間の感動を、今でも感じる事ができます。

お利口 ノエルに変身させて頂いた、オーナー様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ノエル。あれから大きくなったみたいですね~。生まれた時から大きめだったノエル。

お散歩たっぷりの効果がで出来てるのかな?貫禄が出たノエルに逢える日を楽しみにしてるね。

Img_1752

アイザック。

大自然の大地にお婿に行った、アイザック。今年の冬は、初めての雪はどうだった?

フラット大地と言っても過言ではない大自然。良かったね、アイザック。

何事にも、とても熱心だったオーナー様に、安心して、見送ったあの空港の空はとても晴れやかだった事心に焼きついてるよ。

到着後の数日でハイパーぶりを発揮したアイザック。今もそうなのか?

いつか行きたいな~大自然の大地に。そして一緒に遊ぼう。夢を頂いだオーナー様に 感謝してます。

ゴン。

最後にお婿に行った ゴン。これぞフラット!という感じのゴン。天真爛漫で寂しがりやで、でも強さもあったね。

専用部屋で寝るときは一人のゴン。オーナー様が朝、「おはよう~」と会いに行ったら

足に飛びついて、おもいっきり 嬉ションをしたゴン。それを笑顔で話してくれるオーナー様。 ありがとう ございます。

ノーリードでもOK。レトリーブもOK。に成長したゴン。いろんな事が出来るフラットになるね。

天馬。

生まれた時から大きくて、貫禄があった天馬。キャンプやアウトドアに連れって行ってもらって

きっと野原を天のごとく駆け回っていると思います。

頼もしいオーナー様と仲間達と一緒に海にディスクに楽しんでいることでしょう。

今春の遠征で、天馬にも逢いたかった。でも、これからまだまだ機会はあるよね~

春の日差しの中、嬉しそうにオーナー様のもとに嫁いだ天馬。

あの暖かさは、今も感じる事ができるよ 天馬。素敵なオーナー様に感謝してます。

全員、1歳のお誕生日 おめでとうbirthday

全オーナー様、これからも 宜しく お願いします。

ランキングに参加中。

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

うれしいよ~~

24.25日はドッグショーに行ってきました。

大阪インターから3ヵ月半ぶりのエントリーです

参加メンバーは1日目がルフィ・グティ、2日目がタイガ・グティです

三頭ともすっかりショーマナーを忘れてるみたいだけど大丈夫かなsweat01

1日目の結果はルフィはオーナーハンドラーのママと楽しくできました(* ̄ー ̄*)

グティは落ち着きなくヘラヘラ、クニャクニャで(@Д@;

明日に向けてビシッとハンドラーのJさんにマナーを入れなおしてもらわねばdown

(カメラ忘れてお写真はないのだhappy02ルーちゃんごめんよ)

そして本日の結果はタイガ、がんばりました!!

Photo

                     かっこいいよ~~~

Photo_2

         タイガの兄弟、クレ!この貫禄は別格やね☆

Photo_3

Photo_4

             かわいいベビーにパピーも参加してました

Photo_5

     デビュー戦は見れなかったセディ君もバッチリ、今日は応援できた!

Photo_6

    でっ、昨日はヘロヘロだったグッちゃんも今日はフリーステイもできたし

Photo_8

                  ラウンドもちゃんと走れた

Photo_9

これはみんなのために応援に来てくれたWISHに見せるために頑張ったのか(笑)

そうだとしたらWISHに感謝しなければ

こ~~んなうれしい結果になったんだからねキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Photo_10

       ついに、グッちゃんの時代が来た(イヤイヤ時代が来たというにはまだ早い)

なにはともあれ初のカードゲットでうれしすぎて飼い主調子にのってますが

多めにみてやってくださいませ o(_ _)oペコッ

体格もまだまだこれからだけど少ーしでもタイガに近づけてうれしいheart01

一日でこんなに変身させてくれたハンドラーのJさんありがとう!

応援に来てくれたWISHパパ、しいさん、WISHありがとう!!

(・ー・)オワッタナ・・・

何となくバタバタとしてたような~してないような~up

3月9日は、受験生の中学卒業式でした。雨やんsweat01

この日で、学生服を着るのも最後・・・何となくジーンとくるような。

Img_3806

「記念写真を撮ったるわぁ~」の声掛けに、受験生は照れたのか 「サスケと一緒に撮って~」だって。

Img_3807

卒業式も良かった。涙腺が弱い わ・た・く・し。

学校に向かうまでに、「あ~この道を3年間歩いて通ったんやな~」って思った瞬間(┯_┯)

あかん!泣くの早すぎやん!我慢に我慢を重ねた式も・・・

「分かっているけど、反抗ばかりして ごめんなさい。」

「いつも、信じてそばに居てくれてありがとう。」

「そして、産んでくれて、育ててくれてありがとう、お父さん。お母さん」

の卒業生答辞のスピーチにに限界が・・嗚咽でした。

隣の人は、困ったやろな~coldsweats01

( ;∀;) カンドーシタ の卒業式を終え~

週末は、大阪にショー会場へ見学と勉強に行ったよ。

最近絶好調のクレ(タイガの兄妹)中部インターもBOBだったな。)に会いに舞洲へGOcar

あ~~ショーって楽しいo(^∀^)o タノシイ♪o(^∀^)o タノシイ♪

いろんなフラットを見て、話を聞いて、勉強になるし、知識もレベルも増える。

日曜日は、セディママのデビュー戦みたいだし師匠も来るので見学しよ~って会場を出た。

でも・・・連合って事すっかり忘れてた。始まりが早かったのね~~会場に着いて、

㋟:「ジュニアさん~何時から?」

ジュ:「終わりましたよ~」

㋟「・・・・・・・そうなんo(TヘTo)」見れなかった。デビュー戦とジュニアさんのハンドリングo(TヘTo)

いいもん(´ε`;) もみじと遊んだし、Almanzaのパピーちゃんにも会えたし(〃▽〃)

有意義な週末でした。(-^〇^-)

で・・・今日・・・受験生の受験日です。

やっと(・ー・)オワッタナ・・・これで、塾の送迎も「勉強せいヽ(`Д´)ノ」って怒鳴らなくてもいいのねo(TヘTo)

全力で、頑張っておくれ!そして、この笑顔が発表の日に見れますようにup

Img_0429

まっ。どっちにしても発表の日は、お祝い会か残念会のパーティだね(#^.^#)

今週は、どんな週になるのかな?豆っ子まめちゃん。豆にUPしよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ランキングに参加中。

良かったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

感謝(TдT) アリガトウ

雪遊びもラストになちゃった。途中、雨になったけど楽しく遊べました。

いつも、楽しく遊んでくれる西日本 本部と山陰支部の仲間達。

タイガ達が楽しく過ごせるのも、本部と支部のみんなのおかげです。

WISH家 、いつも楽しい遊びの計画に感謝。

早く着いたこの日は、人も楽しく?遊んでた( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_3753

WISH達、何処にいったん?って探してたら山の(⁰︻⁰) ☝から降りてきた。

Img_3757

めっちゃ嬉しそうな顔して~お見せできないのが残念だわぁ~(*^m^)

Img_3773

ダイコク家 、いつもタイガのラブラブ攻撃を阻止してくれて感謝。

この日も、強烈ダイコクロックオンでした。coldsweats01 

Img_3728

久しぶりやからupって違うやろ!タイガ&ルフィ!

Img_3737

せっかく山登りしようとしてる、ダイコク家なのに、登れんやん!

Img_3769

早く降りて来い!

Img_3775

降りてきてもこれかよ!ゴメンよダイコク_(_^_)_ タイガだけじゃなくロキくんもメロメロにするとは・・

Img_3776

恐るべし。ダイコク(o^-^o) (⁰︻⁰) ☝みんなに埋もれて何処にいるか分からんね~(≧m≦)

ティアラ家 、この日に旅行の予定があったパパさん。「聞いてもたらな~」って予定を変更して、遊んでくれて感謝。

Img_3786

途中、雨も降ってきたし、この日はあまり遊べなかったけどお楽しみは、お水遊びまで取っておこうね~(o^-^o)

シリウス家 、いつも元気玉・楽しさをくれて、感謝。

この浮き輪、来年は買うよ!って去年も言ってたなcoldsweats01

Img_3744

乗るなよ!タイガ!

Img_3743

えっsweat01引張りたい?smile 来年!来年!wink

CUB家 、心温まる夫婦姿をいつも見られて感謝。

しっかり者のCUBパパと天然キャラのCUBママ。私の目にはそう見えるのですが~( ̄ー ̄)ニヤリ 合ってる?

この二人の子CUBは、しっかりと天然を兼ね備えるフラットだ(*^-^)

Img_3789

ほら~しっかりCUBがチャラ男達に呆れてるやんsmile

そして・・・初参加のどきあ家。

フラットの魅力に魅了されましたか?えっ引いた?いや~ん誰のせい?

あっsweat01天然グッちゃんとお転婆ラシェルを見たからね~大丈夫!

本部と支部の爆走連合会に参加すると、○○先生に似たオバちゃんに会えるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

フラットに会いたい。フラットの事聞きたい。話を聞いて。などあれば

是非、本部・支部にご連絡をup

そして、3日続いたカレーをその日も晩御飯で食べてくれたニン子達に感謝。

ハンバーグを作ると「おッ今日は、手が込んでるやん」トンカツを揚げると「やるやん!」と

絶賛してくれる、ニン子に感謝してま~す(*´v゚*)ゞ

来年の雪遊びも楽しく遊びましょ~。スノーシュー素泊まり会。これ決定かな( ̄ー ̄)ニヤリ

ランキングに参加中~

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ