« うれしいよ~~ | トップページ | FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012 »

おめでとう(^▽^)ゴザイマース

1年前、9頭の新しい命が誕生して、元気に今日1歳を迎えました。

生まれた順より・・・

(お写真を頂いたオーナー様~元気な姿をUPさせて下さいね。)

さくら。

9頭兄妹の長女で誕生した さくら。去年のクリスマスは元気な姿を見せてくれました。

さくらパパさんのそばを片時も離れないさくら。パパさんがお仕事の間、一生懸命 さくらを育てて頂いているママさんとお嬢ちゃま。

お会い出来た日は、感無量であまりお話できなかったo(TヘTo)

ご家族様一丸となって、さくらを可愛がって頂いて ありがとう ございます。

次に逢える時は、いろいろお話しようね。さくら。

Img_2510

エース。

近くに居るエース。無駄吠えもなく、お婿に行った日から賢さの本領を発揮してくれました。

「賢い。賢い。」とオーナー様に言って頂いて、とっても嬉しかったです。

周りを見れて状況を判断できる エース。だから大人しいと思われがちだけど・・・今はフラットの本能を出しているのかな?

また、遊びにきてね。エース。待ってるよ。

ソフィー。

次女らしくお茶目だったソフィー。今でもご近所で人気者だそうです。

お姉ちゃん達やお父さんお母さんに、とても可愛がって頂いているソフィーは幸せ者だね~。皆様、ありがとう ございます。

本当なら、1~2時間で我が家に到着出来る所を、連休の中何時間もかけて来て頂いた事は、忘れられません。

一番小さかったソフィーも、今ではスタンダードに成長して、次に会える日を楽しみにしてるね ソフィー。

1

ルーボー。

2代目の後継として、元気に活躍中のルーボー。まだまだ先代に近づく事は出来無いけど、

とっても慈しんで頂けるオーナー様に、ルーボーの魅力を発揮して、追いつけ追い越せ~で頑張るんだよ。

発揮しすぎは、ダメよcoldsweats01 兄妹の中でも仲裁役だったルーボー。そして一番甘えただったルーボー。

いつもアンちゃんのそばにいた事を、いつまでも覚えてるよ。ルーボー。

ルーボーをとても可愛がって頂いている、オーナー様に感謝でいっぱいです。

Img_2521

ルイス。

city boyでペロペロ魔のルイス。大きかったルイスは温和でまったりした性格だったけど、

今も変わらないのかな?ペロペロ魔だってことを聞くと天真爛漫ハイパーフラットに変身中かもsmile  

ペロペロ魔を可愛がって頂いて、ありがとう ございます。

すごく良いお天気の中、  大きなルイスを抱っこして、優しい素敵なオーナー様にバトンタッチした日を鮮明に覚えてるよ ルイス。

今春は、遠征に行けなくてゴメンね。逢いたくて楽しみにしてたのに、とても残念です。

でも、楽しみは取っておくね。ルイス。

Photo_2

ノエル。

タイガの子供達が嫁いだ後、初めて逢ったのがノエルだったね。

逢えるまで、もう~ワクワクドキドキの連続で、大きくなったノエルに逢えた瞬間の感動を、今でも感じる事ができます。

お利口 ノエルに変身させて頂いた、オーナー様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ノエル。あれから大きくなったみたいですね~。生まれた時から大きめだったノエル。

お散歩たっぷりの効果がで出来てるのかな?貫禄が出たノエルに逢える日を楽しみにしてるね。

Img_1752

アイザック。

大自然の大地にお婿に行った、アイザック。今年の冬は、初めての雪はどうだった?

フラット大地と言っても過言ではない大自然。良かったね、アイザック。

何事にも、とても熱心だったオーナー様に、安心して、見送ったあの空港の空はとても晴れやかだった事心に焼きついてるよ。

到着後の数日でハイパーぶりを発揮したアイザック。今もそうなのか?

いつか行きたいな~大自然の大地に。そして一緒に遊ぼう。夢を頂いだオーナー様に 感謝してます。

ゴン。

最後にお婿に行った ゴン。これぞフラット!という感じのゴン。天真爛漫で寂しがりやで、でも強さもあったね。

専用部屋で寝るときは一人のゴン。オーナー様が朝、「おはよう~」と会いに行ったら

足に飛びついて、おもいっきり 嬉ションをしたゴン。それを笑顔で話してくれるオーナー様。 ありがとう ございます。

ノーリードでもOK。レトリーブもOK。に成長したゴン。いろんな事が出来るフラットになるね。

天馬。

生まれた時から大きくて、貫禄があった天馬。キャンプやアウトドアに連れって行ってもらって

きっと野原を天のごとく駆け回っていると思います。

頼もしいオーナー様と仲間達と一緒に海にディスクに楽しんでいることでしょう。

今春の遠征で、天馬にも逢いたかった。でも、これからまだまだ機会はあるよね~

春の日差しの中、嬉しそうにオーナー様のもとに嫁いだ天馬。

あの暖かさは、今も感じる事ができるよ 天馬。素敵なオーナー様に感謝してます。

全員、1歳のお誕生日 おめでとうbirthday

全オーナー様、これからも 宜しく お願いします。

ランキングに参加中。

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

« うれしいよ~~ | トップページ | FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012 »

コメント

タイガママさん ありがとうございます。
巣立った1匹1匹の思い出がつづられてて、感謝です。
ルーボーは甘えん坊だったんですね。
5月の琵琶湖でタイガママから「3匹目はどお?」なんて
言われて全く考えもしませんでしたが、先代ルークの急死
からルーボーを譲っていただくことになり、縁があったんだな~
ってつくづく思いました。
これからもルーボーや兄弟、みんな元気でいてくれることを
願っています。
兄弟みんなで会える日があるといいですね。

 タイガママさんありがとうございます。
愛情一杯で育てられたのだなぁ~とノエルのおっとりとして素直な性格を見るにつけ思います。
一歳になる頃から、まだまだいたずらざかりですが、ちょっとましになってきました。
無駄吠えもなく、嫌いな子もいません。
遊べるお友達の大型犬のワンちゃんも何匹かできました。
元気で冬の間もおなかを壊すことなく、病院に行くこともなく体重を量る機会もありませんでした。
4月に病院へ行き体重を量ってもらおうと思っています。
40キロになっているかもしれません。(^_^;)
また兄弟全員と会えたら楽しいでしょうね。
素敵な実家があってノエルは幸せです。

掲載ありがとうございます。
うちでも,1歳のお祝いをささやかですがしましたよ!
またご一緒できる日を楽しみにしております。

mizuママ~

ルーボーのお誕生日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ルーボーは、西日本本部・支部のみんなにみそめられ
最強のご縁に導かれて、お婿に行きました。

甘えただったルーボーは、大きくなっても面影が残ってて
とっても可愛かったです。
これからも、いろいろあると思うけど、ルーボーの事宜しくお願いします。
パイパーフラットに変身するかもよ~smile
ソファー、3台はいくな!廃棄処分にup

Noelママ~

Noel~お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

小さい頃からNoelは、とってもお利口さんでした。
でも、フラット!イタズラは、まだまだすると思いますcoldsweats01

無駄吠えも無く、みんな大好きな性格は、タイガがそんな感じなので
きっとタイガの血が濃いのでしょ~。
大きいのも( ´・_・`)ソウカナー
暖かくなったら、兄妹で会えるように段取りしますね~

兄妹で遊ぶのは、とっても楽しいでよ~scissors
 

さくらパパ~

さくら~お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

さくらちゃん。お祝いしてもらってよかったねhappy01
日に日に素敵なladyになっていくさくら。
次に会える時が楽しみです。

いつでも、なんでも、どんな時でもご連絡下さいね。
暖かくなったら、又一緒に遊びましょうup
楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/44668722

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう(^▽^)ゴザイマース:

« うれしいよ~~ | トップページ | FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012 »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ