« 感謝(TдT) アリガトウ | トップページ | うれしいよ~~ »

(・ー・)オワッタナ・・・

何となくバタバタとしてたような~してないような~up

3月9日は、受験生の中学卒業式でした。雨やんsweat01

この日で、学生服を着るのも最後・・・何となくジーンとくるような。

Img_3806

「記念写真を撮ったるわぁ~」の声掛けに、受験生は照れたのか 「サスケと一緒に撮って~」だって。

Img_3807

卒業式も良かった。涙腺が弱い わ・た・く・し。

学校に向かうまでに、「あ~この道を3年間歩いて通ったんやな~」って思った瞬間(┯_┯)

あかん!泣くの早すぎやん!我慢に我慢を重ねた式も・・・

「分かっているけど、反抗ばかりして ごめんなさい。」

「いつも、信じてそばに居てくれてありがとう。」

「そして、産んでくれて、育ててくれてありがとう、お父さん。お母さん」

の卒業生答辞のスピーチにに限界が・・嗚咽でした。

隣の人は、困ったやろな~coldsweats01

( ;∀;) カンドーシタ の卒業式を終え~

週末は、大阪にショー会場へ見学と勉強に行ったよ。

最近絶好調のクレ(タイガの兄妹)中部インターもBOBだったな。)に会いに舞洲へGOcar

あ~~ショーって楽しいo(^∀^)o タノシイ♪o(^∀^)o タノシイ♪

いろんなフラットを見て、話を聞いて、勉強になるし、知識もレベルも増える。

日曜日は、セディママのデビュー戦みたいだし師匠も来るので見学しよ~って会場を出た。

でも・・・連合って事すっかり忘れてた。始まりが早かったのね~~会場に着いて、

㋟:「ジュニアさん~何時から?」

ジュ:「終わりましたよ~」

㋟「・・・・・・・そうなんo(TヘTo)」見れなかった。デビュー戦とジュニアさんのハンドリングo(TヘTo)

いいもん(´ε`;) もみじと遊んだし、Almanzaのパピーちゃんにも会えたし(〃▽〃)

有意義な週末でした。(-^〇^-)

で・・・今日・・・受験生の受験日です。

やっと(・ー・)オワッタナ・・・これで、塾の送迎も「勉強せいヽ(`Д´)ノ」って怒鳴らなくてもいいのねo(TヘTo)

全力で、頑張っておくれ!そして、この笑顔が発表の日に見れますようにup

Img_0429

まっ。どっちにしても発表の日は、お祝い会か残念会のパーティだね(#^.^#)

今週は、どんな週になるのかな?豆っ子まめちゃん。豆にUPしよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ランキングに参加中。

良かったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

« 感謝(TдT) アリガトウ | トップページ | うれしいよ~~ »

コメント

息子さんご卒業おめでとうございます♪
中学三年間は、親としてもとても早い三年間でなかったでしょうか。
男の子・中学生・・・
と言うと、何だかあんまり話してくれなさそう勝手な想像なんですが、
とても仲が良さそうで、微笑ましいです(*^.^*)
後は、高校の合否発表ですね!
合格していますように・・・・!

雪山ではお世話になりました。
遅れたせいで、ほんっとにわずかな子たちにしか会えてない気がするので、
是非次回は、たくさん、フラットについて教えていただけると嬉しいです♪

卒業おめでとう~!!

てか、早いね。こっちは、中学は14日かな?まだだよ~。

ちょっとちょっと豆っ子ちゃんじゃな~い。私がおぼりさんに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

素敵な笑顔で、合格発表が迎えられますように~。

我が家の娘は、19日が卒業式だよ。  私もこう見えて?!涙もろいのでメイクはマスカラなしでいかんとね。
黒い涙が出ちゃうわ~(*≧m≦*)プププw

卒業おめでとう~!!

てか、早いね。こっちは、中学は14日かな?まだだよ~。

ちょっとちょっと豆っ子ちゃんじゃな~い。私がおぼりさんに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

素敵な笑顔で、合格発表が迎えられますように~。

我が家の娘は、19日が卒業式だよ。  私もこう見えて?!涙もろいのでメイクはマスカラなしでいかんとね。
黒い涙が出ちゃうわ~(*≧m≦*)プププw

ご卒業おめでとうございます!
フラット飼ってなければタイガママともお会いすることなかったと思うと…なんだか変な感じ(笑)
これからも頑張って~成長してね♪

↑WISHママ~こう見えない(笑 )涙もド迫力で出そうなイメージ♪♪

クレの事を取り上げてもらってアリガトウございます。
次回はグリーンピアかビッグサイトで会いましょう!

お兄ちゃん 卒業おめでとう♪
そして受験 お疲れでした。

中3男子 色々あるよね~
卒業式 何々涙涙…
困ったー!!我が家は明日です(16日)。
最近涙腺がゆるくなっちゃって困ってるから、明日は大変かも。

暖かくなったらパーと行こうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/44462911

この記事へのトラックバック一覧です: (・ー・)オワッタナ・・・:

« 感謝(TдT) アリガトウ | トップページ | うれしいよ~~ »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ