« まとめ~ | トップページ | (・ー・)オワッタナ・・・ »

感謝(TдT) アリガトウ

雪遊びもラストになちゃった。途中、雨になったけど楽しく遊べました。

いつも、楽しく遊んでくれる西日本 本部と山陰支部の仲間達。

タイガ達が楽しく過ごせるのも、本部と支部のみんなのおかげです。

WISH家 、いつも楽しい遊びの計画に感謝。

早く着いたこの日は、人も楽しく?遊んでた( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_3753

WISH達、何処にいったん?って探してたら山の(⁰︻⁰) ☝から降りてきた。

Img_3757

めっちゃ嬉しそうな顔して~お見せできないのが残念だわぁ~(*^m^)

Img_3773

ダイコク家 、いつもタイガのラブラブ攻撃を阻止してくれて感謝。

この日も、強烈ダイコクロックオンでした。coldsweats01 

Img_3728

久しぶりやからupって違うやろ!タイガ&ルフィ!

Img_3737

せっかく山登りしようとしてる、ダイコク家なのに、登れんやん!

Img_3769

早く降りて来い!

Img_3775

降りてきてもこれかよ!ゴメンよダイコク_(_^_)_ タイガだけじゃなくロキくんもメロメロにするとは・・

Img_3776

恐るべし。ダイコク(o^-^o) (⁰︻⁰) ☝みんなに埋もれて何処にいるか分からんね~(≧m≦)

ティアラ家 、この日に旅行の予定があったパパさん。「聞いてもたらな~」って予定を変更して、遊んでくれて感謝。

Img_3786

途中、雨も降ってきたし、この日はあまり遊べなかったけどお楽しみは、お水遊びまで取っておこうね~(o^-^o)

シリウス家 、いつも元気玉・楽しさをくれて、感謝。

この浮き輪、来年は買うよ!って去年も言ってたなcoldsweats01

Img_3744

乗るなよ!タイガ!

Img_3743

えっsweat01引張りたい?smile 来年!来年!wink

CUB家 、心温まる夫婦姿をいつも見られて感謝。

しっかり者のCUBパパと天然キャラのCUBママ。私の目にはそう見えるのですが~( ̄ー ̄)ニヤリ 合ってる?

この二人の子CUBは、しっかりと天然を兼ね備えるフラットだ(*^-^)

Img_3789

ほら~しっかりCUBがチャラ男達に呆れてるやんsmile

そして・・・初参加のどきあ家。

フラットの魅力に魅了されましたか?えっ引いた?いや~ん誰のせい?

あっsweat01天然グッちゃんとお転婆ラシェルを見たからね~大丈夫!

本部と支部の爆走連合会に参加すると、○○先生に似たオバちゃんに会えるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

フラットに会いたい。フラットの事聞きたい。話を聞いて。などあれば

是非、本部・支部にご連絡をup

そして、3日続いたカレーをその日も晩御飯で食べてくれたニン子達に感謝。

ハンバーグを作ると「おッ今日は、手が込んでるやん」トンカツを揚げると「やるやん!」と

絶賛してくれる、ニン子に感謝してま~す(*´v゚*)ゞ

来年の雪遊びも楽しく遊びましょ~。スノーシュー素泊まり会。これ決定かな( ̄ー ̄)ニヤリ

ランキングに参加中~

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

« まとめ~ | トップページ | (・ー・)オワッタナ・・・ »

コメント

ぎゃぁっぁあ~~!!!
早っっっ。

まさかのUPヽ(*≧ε≦*)φ

山陰支部のリベンジもできてよかったわ。
天候が少々残念だったけど、たいして気にしないのが、爆走連合です(笑)

雪遊びは終わっちまった?が、春からまた遊ばねば~。
あっ。ショーもね!!
グッちゃんと比べると、WISHいいわ~なんて思うんだけど(笑)

日曜日はありがとうございました♪
今回も無事に参加できてよかったぁ~
みんなの装備を見てあれもこれも欲しくなったので
来年は早めに雪グッズを揃えて用意しておきます!
その前に水遊びにむけて水遊びグッズを引っ張り出してこなくちゃ~
夏もいっぱい遊んでくださ~いo(*^▽^*)o

WISHママ~

まめ子ですから~( ̄ー ̄)ニヤリ UPは早いよ~
支部のリベンジ&ダイコク襲撃が出来て良かったbleah

春はラン、夏はお水と、これからも忙しいよ。
計画を夜路死苦!ってこんな漢字やった?真面目子やから、分からんわsmile

ここだけの話ね・・山から降りてくるWISH見たとき、タイガ?って思っちゃったhappy01
幅もコートもグッちゃんよりいいやん(*^ー゚)b(グッちゃんに内緒やで)
後は、マナーだけか?( ´艸`)プププ
 
ボチボチでいいからね~頑張れWISH(v^ー゜)父さんもINTCH目指して頑張るよ~

日曜日はありがとうございました♪
やはり…タイガ君&ルフィ君の求愛…すごかったぁ☆
僕はずっとダイコクを求愛する5頭を離すことに没頭して終わりました(笑)

ってか…山陰支部が出来てる!これってダイコク家のコトかな?
てっきり本部かと思ってたけど…ん~ちょっと複雑な感じです…
昨日もしりと○家の飼い主さまから「ダイコクが遊べず可哀想だから呼ぶのやめよっか?」と言われて昨日は眠れませんでした…
そこで考えました!!!ダイコク家もダイコクを求愛する飼い主さまもお互いが仲良く遊べる方法を発明しました☆
次回、遊ぶ時にはきっとお互いが気持ちよく遊べると思います(笑)

そうそう…どきあさんとはお話できなかった?どきあさんも皆さんとお話したい!って言ってたから…そしてフラットまみれになりたかったって…雨が降ってたから残念でしたがまたお誘いしましょうね♪

WISHママ~

今回初参加やったのに雨であんまり遊べなくてちょっぴり残念bearing

でもワンズもニンも楽しんだから良し!!

でっグっちゃんと比べるといいわ~とか
幅もコートもグっちゃんよりいいやんとかup
好きなこと言ってくれちゃってannoy内緒にもなにもなってないし!!
本人一番自覚してますから(笑)
今に見てオレ~といいたいとこやけど
遅咲きはいつ来るのやら~~~coldsweats01

だれかエールを送ってちょ~

日曜日はありがとう~~
私の感謝はタイガ山教えてくれたタイガママに^^ 今年の冬雪遊びデビュー出来て感謝です!!
お遊び計画立ててくれるWISH家にももちろん感謝・・・一緒に遊んでくれるみんなにも感謝感謝!!

心温まる夫婦姿? いつも私の行いにあきれ顔のカブパパが吹き出しそうです ププ~
折角買った雪遊びグッズの使い方覚えろよ!!って怒られる~~ 心温まらないんですけど・・・
天然キャラも・・・誰が・・・? しっかり者のカブママです・・・自称・・・

また遊んでね~~ 介添えしてくれたらどこへでも行くよ~(笑)

あ~参加できなくて残念(泣)
雪遊びはもう今回で最後か~。

CUB家の分析、ナイスです♪さすがタイガママ。
モテモテのダイコク、さすがですね。

暖かくなったら今度は川!行こうね♪

イヤイヤ・・・さらに北にお越し~~!
まだまだ雪遊びしまっせ~!(笑)
お誘い頂きありがとうございました~!
またまたよろしくでっせ~!

くうたん~

日曜日は、雨が降って残念だったけど、帰りにお茶が出来たから
良しとしょ~。
雪遊びは、本部のタイガ山と支部の大山がメインなんだよ。
来年は、大山にも出没を期待してるね~。

お水遊びも、今年はたくさん行くよ~。
湖もいいけど、海も行こ~楽しいよ~
会長からの連絡を、待っててね。(o^-^o)

ダイコク(は~ちゃん)~

日曜日は、お疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー
近くて良かったよ。いつでも来れるね。山だから、夏も涼しくていいかも。

この日も、強烈アタック(*_ _)人ゴメンナサイ 。ダイコクの魅力は計り知れないね~
玉あるメンズが全てアタックに行くもん。でも・・・遊べなくなっては困るので、
㊙ミッションを遂行しよう。名ずけて・・
は~ちゃん案の「プロジェクト㋘」ダイガママ案の「プロジェクト㋟」
楽しみ~いやいや楽しんではあかん!
次回、ミッションが遂行出来る日を楽しみに待ってま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

CUBママ~

日曜日は、楽しかったね。
皆が楽しく・気楽に・自由に遊べる場所をもっと確保しておくよ。

なんてったて、黒くて大き子は居るだけで存在感あるもん。

いや~ハチャメチャのタイガ達と居ると、ほわ~んとしたCUB家を見て
いつも心を和ませてもらってます。
いつか我が家も。人はダメでもフラットだけでも、ほわ~んとしたフラットを・・
と追い求めて最終の子が「遠泳のリン!」
まだまだ先は長いぞ~(。>0<。)

Mizuママ~

最後になっちゃたよ。雪遊び。
いいやん。来年は思う存分たくさん遊べるよ。楽しみは取っておこ~(o^-^o)

そうやろうなぁ~って思ってたけど最後の雪遊びで確信したんよ。
しっかりCUBパパ。天然CUBママ( ̄ー ̄)ニヤリ
だってね~スノーシュー履いてた二人。雪山を歩いてたら片方のスノーシューが脱げても進むCUBママ。「あれ~何で脱げたんじゃろ??」「しっかり留めてなかったんじゃろ~」
の会話の後二人の足元が目に入ってきてね~
カチッと留めてるCUBパパ。ユルユル留めのCUBママ。
ね・・・合ってたやろsmile
あ~ばらしちゃったupup( ̄ー ̄)ニヤリ

シリウスママ~

最後の雪遊びを一緒に遊べてgoodでした。
3月いっぱいは、雪遊び出来そうやんね~

でも・・・今週は舞洲。尾道。三木。本部展とショーが続く・・weep
来年は、グッズを揃えるのでいっぱいお誘いして下さいup

本部員・支部員共々お待ちしてま~す。
あッ。お水遊びも宜しくですup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/44387507

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝(TдT) アリガトウ:

« まとめ~ | トップページ | (・ー・)オワッタナ・・・ »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ