« おめでとう(^▽^)ゴザイマース | トップページ | 体力が・・・ »

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012

半分以上、旅行気分で金曜日のお昼にいざ出発dash

途中、事故渋滞に巻き込まれて三時間半、ロスしたけど

無事に東京入り~~  

1週間、ハンドラーさんのところで合宿していたグッちゃんが

どれだけ変身したか楽しみo(*^▽^*)o

そしてグッちゃんの兄妹のパリスちゃんに会えるのも楽しみheart04

いろんな楽しみにワクワクしながら会場入り!!

ここからはできが良くないお写真ですsweat01

まずはグッちゃん

Photo

めっちゃ集中してハンドラーのJさんを見てます!

やれば出来るジャンup

惚れ惚れするわ~~(笑)

Photo_2

ルーちゃんも集中してるね

Photo_3

タイガはやっぱりカッコイイlovely

ラウンドも楽しく綺麗に走ってたね!

ショーの写真はこれだけしか良いのがなかった(;´д`)トホホ…

やっぱり室内での撮影は苦手・・・

たくさん撮ったのに全部ブレブレdown

そして兄妹犬のパリスちゃん

Photo_4

思ったとおりにおりこうさんで顔はグッちゃんに似てた(o^-^o)

Photo_5

ご対面の時はグッちゃんの強引さに少しひいてたね(^-^;

次はこっちに遊びに来てくれるのを楽しみに待ってるねwink

ショーとパリスちゃんご対面を満喫してあっという間に

1日が終わった

そして日曜日には東京をあとにしてまたまた長~いドライブ!!

Photo_6

お台場を見ながら

Photo_7

レインボーブリッジを渡り

Photo_8

スカイツリーを見て感動confident

Photo_9

東京タワーに拍手(笑)

Photo_10

そして富士山

Photo_11

に、Vサイン!!

ミーハーな田舎ものの観光記事のようになっちゃった( ̄▽ ̄)

頑張ったグッちゃんも楽しんだよ

Photo_12

                         ララ

Photo_13

                         ラン

Photo_14

                         ラン

Photo_15

                         ラ~ンnotes

アシュリーパパもグッちゃんも私も最高だったのだぁ~~~~~

グッちゃん2枚目のカードゲット!!(クラス1st)

ルンルンで帰路につきました。

パリスパパさん、ママさん、パリスちゃん応援に来てくれてありがとうございましたconfident

« おめでとう(^▽^)ゴザイマース | トップページ | 体力が・・・ »

コメント

 長旅お疲れ様でした
フラットの審査は土曜日だったんですよねぇ
今回、買い物ツアー参加者が日曜しかダメだったので買い物しに行ってきましたsmile
お会いできず残念でした・・・。
ひとつ・・・どうしても気になっている事があるんですけど・・・おバカな事聞いてもいいですか?
昨年、琵琶湖でお会いしたのはタイガママさんですけど・・・このブログのコメ返に登場するアシュリ―ママさんとは
??? ずっと気になっておりまして・・・(笑)

エルママ~

こんにちは。タイガママです。ご無沙汰してます。
今回、私は東京には行かなかったんですが~タイガとルフィは出陳したんですよ~( ^ω^ )

みんなに、言われますcoldsweats01このブログ、Hop Club はタイガとタイガママのブログなんです。
が・・・お友達のアシュリーママがPC苦手でupでも、記事を書きたいと言うので、私のブログにどうど~と。
たまに、アシュリーママの記事がUPされます。ややこしくてすみません((^^))。

タイガも元気ハツラツで~家の中を走り回ってます。ホコリが上(電気の笠やテレビラックに)積もる・積もるcoldsweats01
また、一緒に遊んで下さいね~キャンカー見たいですup

 あはは・・・なるほどねぇ
姉妹でブリーダーをしているのかと思ってました
これでゆっくり寝られます(笑)
おバカな質問に答えてくれてありがとう・・・ですsmile

いや~~ん。

グッちゃん 先に行かないでぇぇぇ~。

おめでとう~。

負けないぜぇぇぇ(-_-;)

先日はどうもありがとうございました!
念願のグッちゃんに会えて、と~っても嬉しかったです(*^o^*) もれなくモレーナちゃんにも会えたし(o^^o)
タイガくんもカッコ良かった!
パリスが14ひき兄弟にはビックリでした! という事は、親戚さんすごい数なんですね。

帰りは渋滞にあわなかったみたいですね。11時間はキツイですよね。(経験者です)
パリス家今度は、飛行機でビューーンと会いに行きます\(^o^)/

エルママさん~

ややこしくてすみませんm(_ _)m

タイガママに甘えてご一緒させてもらってますので
わたくしめもよろしくお願いします!

WISHママ~

( ̄ー+ ̄)着いてきたまえ~

な~んてね(笑)

ありがと~~☆

パリスママ~

こちらこそありがとうございました!!

パリスちゃんがグッちゃんに良く似ててかわいかったねwink

介助犬認定試験に合格、おめでとう!

同じ兄妹とは???(笑)

飛行機でビューンですか、いいですね!まってますよ~~heart04

アシュリーママさん&グッちゃん、キタね~。キタね~。グッちゃんの時代が本当にキタね~。
カードゲットおめでとうございます。ハンドラーさんに集中しているグッちゃん、本当に楽しそうでカッコいい。
この勢いで行っちゃいましょう!
そして、道中 晴れ晴れとした富士山に出会えてよかったですね。
私もいつかお江戸に遠征してみたいものです。富士山とセディ、撮りたーい。

マルクまま~

ありがとうございます♪

ほんとうにキタ~のかな( ̄ー ̄)ニヤリ
いや~やっぱりハンドラーさんの腕だな(笑)
オナハンでとれたらもっと嬉しいんでしょうね!お互い頑張ろうね!

富士山があまりにも綺麗でたーくさん撮影しちゃいましたhappy02
グっちゃんと撮りたかったけど良いアングルで撮れなかったのが残念です

お江戸遠征いつかご一緒できるといいですねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/44755187

この記事へのトラックバック一覧です: FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012:

« おめでとう(^▽^)ゴザイマース | トップページ | 体力が・・・ »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ