« 5歳だよ(#^.^#) | トップページ | もしかして・・・ »

出だし好調~GW

始まったGW~~

金・土と高校・中学・小学校の参観日からSTARTでup もちろん行ってません。coldsweats01

なっちゃんに「ママ!参観日来た?」って聞かれ「行ったよ」と答えたけど

な「じゃあ何の授業やった?」

ま「算数!」

な「国語やけど」

ま「・・・・・」

ちッ!山が外れた。だいだい参観って国語か算数だからsmile

中学校?絶対行かない!嫌!行かなくてよかった!後で聞いたら、

将来の夢を聞かれたみたいで、不良娘いわく・・・

「○○くんのお嫁さんになる事」って答えた。

ま「・・・・・」

ま「cryingcryingcrying

高校!興味本位で行ったsmile

そんなこんなで、日曜日は舞洲へ息子 WISHのショーの応援にup

お泊り保育してるWISHは~頑張って修行してるよ。でも・・・・・このお泊り保育で新事実がdown

WISHくん・・・実は・・・過保護育ちのお坊ちゃまでありましたsmile

ハンドラーさんの話では・・・あッ。話しするのやめとこsmile知りたい人は・・

もうすぐ開催の本部・支部の決起大会でWISH に聞いてねsmile

では、ショーのお写真を、久しぶりのアルフィ。大きく立派になってるやん(o^-^o)

Img_3982

パピイのアイラくん。

Img_3976

セッちゃん

Img_3995

そして・・WISH

Img_4001

いや~んカメラ目線やんhappy01。ってアカン!こっち見てる?見つかった?shock

お泊り保育中のWISH !ショーが終わるまで一瞬たりとも姿を見せられません。

集中力に欠けるからね。ということで・・場所移動・場所移動coldsweats01

Img_4015

たった1週間の修業だけど、綺麗に上手にラウンドしてるheart04流石やねgoodジュニアさんhappy01

もちろんピックアップされ、叔父ちゃまのクレの隣に並んだけど、まだまだ貫禄負けcoldsweats01

Img_4026

でも頑張った、WISH。宝物が一つ増えましたheart04

3

次も、頑張ってね。応援してるよ。

ショーが終わってから、ADW へTシャツを取りに行きましたo(*^▽^*)o

Mizuママと待ち合わせして、ルーボーと逢えるからタイガとWISHとルーボーで

親子写真を撮ろうと思ったけど、WISH が引き続き お泊まり保育の為

決起大会までおあずけかな。残念。でも、広島在住のフラット飼いさんに

ADWでお会いして、とっても楽しいお話が聞けて楽しかったよ~happy01

また会えるといいな。きっと本部と支部のフラット達と遊んだら「うちの子は何て賢いの~~」

って思いますよ~smile

残りのGWも、楽しく過ごせたらいいな~~。

ランキングに参加中。

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

« 5歳だよ(#^.^#) | トップページ | もしかして・・・ »

コメント

お~~~WISH君おめでとう♪
フラットは甘えん坊なイメージですよねwwwいったい何があったんだろね??

もうすぐダイコクが乗られる日がやってくるね(笑)

参観日ね~ 中学・高校となると行くのってどおでもいいよね~。
うちなんて、参観日に保護者欠席だけでなく、主役?の子どもも欠席ですよ(泣)
でも、お姉ちゃんの「○○君のお嫁さん~」ってかわいいやん!
その○○君が気になるなー。
応援には行けなかったけど、WISHかっこええな~♪
さすがタイガの子だね。
ADWでは、お利口フラットの話が聞けてよかったよ。楽しかった♪
いろんな子がいてそフラット。でもみんなわが子が一番やと思ってるよね。
今度はぜひ親子で写真いっぱい撮ろうね。

WISH君おめでとう!!!
立派な息子がいて、タイガパパも鼻が高いね♪
ぜひ今度は親子写真を撮ってアップしてくださ~い
楽しみに待ってます(≧∇≦)

参観偽証・・・ここにもやっちまった母親がいたのね・・・
わたしは「隠れて見てたよ!」って言ったら
「うちどこの席やった?」って聞かれてバレタ(;´д`)トホホ…

応援団ありがとう~^^

どうにかデリケート息子がんばったわ~。
超過保護なおぼっちゃんっだったんだなぁ。あいつ・・・。
里帰りして、鍛えてもらわないと?! 
里帰りしたら、めっちゃやせて帰ってきたりして~(✿→艸←)㋒㋛㋛

『○○くんのお嫁さん』 
さすが!!
実現できますよう~に。
ΣΣ(゚д゚lll)? まだ早いかw


ダイコク(は~ちゃん)~

WISH 頑張ったよ~
本当に、甘えたちゃんだったよ。詳しくは決起大会でね(^_-)-☆

またまたダイコクonlyの日がやってくる( ̄ー ̄)ニヤリ
でもWISHも居るし、なんだかルーボーにも怪しそうな雰囲気だったよ。
誰にロックオンするか楽しみ~~smile

mizuママ~
参観日の主役が欠席!やるな~ある意味そっちのほうがいいかなcoldsweats01

何を考えてるんだか!我が家の不良娘!きっと学校は、受験生だから夢があるならその進路に進み受験を頑張りなさい。って意味で質問したと思うのに・・・受験って言葉が頭にないらしい\(*`∧´)/

WISHは頑張ったよ~犬舎ではかなり大変だったみたいだけど・・タイガは犬舎に入ってもお利口らしいけどねsmile
甘えたWISHでしたwink

6日は、たくさん遊んでいっぱい写真を撮ろうup~o(*^▽^*)o

くうたん~

WISHやったよup
夢は、息子と同じリングを走ること。早く追いついてもらわねば( ̄ー ̄)ニヤリ
二人が走る姿を写真に撮れたらいいな~って思ってます。
遊びの時は、タイガが上に乗ってる所ばっかりだからcoldsweats01

参観日欠席をうまく騙せる方法ないかな?
小学校の時だけなんだけどね~中学校になると「来なくていい!」って言われるからsmile
後何回あるのかな?テクニックを考えよう~~bleah

WISHママ~

やったね(^_-)-☆お立ち台に上がれて良かったよ。
選ばれるあの瞬間は、何度味わっても嬉しいup

ワイルドには程遠いWISH。里帰りしなさい!鍛えてあげるよ!
逆効果になったりしてcoldsweats01

不良娘の言うことは、無視(´-_ゝ-`)。
何を考えてるか分からないわぁ~思春期のお子様ってdown
今は、プロ野球選手と結婚する!って言ってるよ(;´Д`)もんだ

WISHくんおめでとう!
すごいね、一週間のお泊り合宿でこの結果。タイガパパや叔父様と繋がる“血”ですね。
これからもがんばってね。

せつこの写真も撮ってくださってありがとうございます。
カメラマン不在だったのでこうして写っているのは嬉しいです。
いただいても良いでしょうか?

授業参観・・・なんだか懐かしい響きです。
小・中学校ともせっせと行きました。
双子の授業参観は忙しかった。半分ずつ見て回りました。
今は参観に縁がなくなってしまったから、ホッとしたような寂しいような・・・。

セディママ~

ブログ放置、約1ヶ月です。coldsweats01commentのお返事が遅くなってごめんなさい。m(__)m
ショーの回数を重ねるたびに、メキメキと成果を出すセディママとセッちゃん。
本当に凄いし、素敵。
ハンドリングは、技術もテクニックもいるし、ワンによっても違わさなくちゃいけないから難しいです。でも成果が出た時はとっても嬉しいよね。

これからも、応援してます。
時々、気が向いたら私もオーナーで出ようかな?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/45078140

この記事へのトラックバック一覧です: 出だし好調~GW:

« 5歳だよ(#^.^#) | トップページ | もしかして・・・ »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ