« FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012 | トップページ | 5歳だよ(#^.^#) »

体力が・・・

先週、グッちゃんが合宿中にアシュリー、ラシェルで加西動物霊園に遊びに行ってきました。

今日のお相手はブルースです!!

久しぶりだったのでいっぱい遊んできましたo(*^▽^*)o

Photo

いつもおっとりのブルースもやる気満々でママに注目shine

Photo_2

あれ? 集中してたのにブルース走らず、ラーちゃんがとってきた~

Photo_3

次はアシュリーとラーちゃんで走るーー

Photo_4

あれ?  ディスクは足元ですよ!どこ見てんの?

Photo_5

ブルースもなにか違うとこみてるね?

Photo_6

どうやら9歳組みはディスクで遊ぶよりお兄ちゃんの方が気になるみたいだね。

展望ランに登りたい、でもこのお2人さんの体力がちょっと心配だけど

気候もいいし登ってみたいから2人のペースに合わせて上までup

Photo_7

まだまだ最初だから足並み軽し!

Photo_8

ブルース、ゆっくりでいいよ^^

Photo_9

ゆっくり~ 体力もたんよ~~

Photo_10

ブ、ブルースもゆっくり行こーよー

9歳組を甘く見てた、着いてけないのは私達だったsweat01

置いてくな~~

待ってくれ~~

_ノフ○ グッタリ

Photo_11

先に着いたブル兄ちゃんとワン達は展望ランを満喫中!

やっとランが見えてきた~

ワォーーーーーー広~~~~

気持ちいい~~!!頑張ったかいあった~~!

景色が良くほどよい傾斜もあっていい感じ♪

次は9歳組に負けないようにもっと体力つけるぞ~~~

降りるのもかなりキツかった(笑)

« FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012 | トップページ | 5歳だよ(#^.^#) »

コメント

出たっ!憧れのブルース君だ♪
加西動物霊園に展望台が出来たの?
プールも出来る?出来たって聞いたけどまだなのかなぁ?

ダイコク(は~ちゃん)さん~

展望ラン、いいですよ~
是非是非、登りに来てみては~
そのときはブルースに連絡入れとくよ(o^-^o)

ちなみにプールはまだだよ(笑)

記事、載せてくれてたんやね(*^_^*)
ちょっとバタバタしてて(*_*)今日、見たよ(^_^;)

展望台、最高に良かったよね~!(^^)!
あんなに広いとは知らなかったからビックリしたし(*^_^*)

普段の運動不足が~(-_-;)(笑)
あの後、アクセル踏んでる足がガタガタやったよ(^_^;)

また、お遊びしようね~(^_^)/

BURUママ~

記事、UPするのが前後しちゃたsweat01

ワン達がうれしそうだったから頑張って登ったかいがあったね!

BURUママは運動不足( ̄▽ ̄)
私は歳やからかな(笑)

近いうちにまた遊ぼうねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/44806382

この記事へのトラックバック一覧です: 体力が・・・:

« FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012 | トップページ | 5歳だよ(#^.^#) »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ