« 体力が・・・ | トップページ | 出だし好調~GW »

5歳だよ(#^.^#)

今日で、タイガも5歳です。

5歳になって、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 

兄妹のクレテウス・コルビーちゃん・ラムダ・アンルイス おめでとう。

折り返し地点に来たけど、まだまだ頑張るよgood

タイガ・・・

これからも、元気でいてね。そして、一緒に毎日、笑ったり・泣いたり・して過ごそうね。

イタズラもドンドンしてよup ハイパーもそのままでねup

Img_3948

雨の日以外は、毎日外で遊んでるよ。

Img_3949_2

砂地だった庭にも、人口芝を引き詰めて快適、快適up

Img_3952

これで、プールをしても水がドロドロにならんやろsmile

な~タイガ~heart04

Img_3958   

えッsweat01早くプール出せってsweat02・・・・梅雨が終わってからにしてup

これからも、ハイパータイガを宜しくお願いしま~すo(*^▽^*)o

ランキングに参加中。

良かったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

« 体力が・・・ | トップページ | 出だし好調~GW »

コメント

父さ~ん!!おめでとう~lovely

父さん写真写りいいねぇぇ~。めっちゃかわいくおとなしい男に見える(笑)

人工芝になってるし~、ドロドロにならんね、これで。

これからも、『ワイルドだろ~』な父さんでいてね^^

おめでとう~!

WISHママ~

ありがとうupheart04
写真は、素の姿を写しますから~smileタイガの素でございます。ψ(`∇´)ψ

頑張って人工芝をひいたよ!あ!上の記事!人工芝が人口芝になってる( ´艸`)プププ
窓も開けて開放してるから、家の中に入ったり外に出たり忙しそうよ。彼はup
もう少ししたら網戸をしめるけど(蚊が侵入するから)それまでは開放じゃ~~

永遠のワイルド父さん!目指すよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

タイガそして同胎の兄弟姉妹誕生日オメデトウ!!!
この仔たちはフラットの中でも際立ったハイパーさで活躍できましたね。
これからの1年も元気でやんちゃなフラットで有りますように!!!

クレパパ~

クレup お誕生日おめでとう。
本当に、ハイパーフラットですね(o^-^o)でも、そこが良い!
これからも、クレの活躍を期待し、楽しみにしてま~す。タイガもクレに付いていくよhappy01
あッ。今週末は、息子の応援に大阪に出没しま~す。
クレも走るんやろ?楽しみup
ずっとずっと、兄妹姉妹が元気でいて欲しいな~。

オフになったら、近くにプールが出来るので一緒に泳ごうね。クレ~。

タイガ君!5歳のお誕生日おめでとう!!
初めて会った時から「威風堂々」な雰囲気かっちょよかった!
しかし…まさかのおかまちゃんのダイコクを好きになってしまって会う度に好き好き攻撃☆
これからも続くのだろうか(笑)?

今度会った時にはどうなるのやらねwww

お誕生日おめでとう。
そうかタイガ君は私と誕生日同じ日なんですね。
5歳の年がタイガ君にとってとてもいい年になりますように!

タイガ父さん~お誕生日おめでとう♪
父さん見習って僕もワイルドな男になるから
これからも一緒に遊んで、ご指導よろしく
お願いします。
いつかは父さんを越えてやる!

          息子のルーボーより

 タイガくん、5歳のお誕生日おめでとう~shine
悪戯、どんどんしていいよ・・・なんて寛大なお言葉(笑)
ではこれからのワルワルな悪行楽しみにしています

ダイコク(は~ちゃん)~

ありがとうup ただ単にデカイだけのタイガですsmile

ダイコクへの愛情は募るばかりで、これからどうなるのやら~いっそのこと夫婦にしちゃう?
永遠の愛を誓うよ!ダイコク~~。

今度は、ミッションを遂行するんやねsmile
うまくいくかな?happy01

レトバカさん~

ありがとう~~。
ってsweat01レトバカさんの誕生日もタイガと同じ!
すごい!お誕生日 おめでとうございます。

今年も、是非関西に遠征してきて下さいませup
なんか、新しい高速道路も出来たみたいだし。ご当地グルメなんぞ食べながら~
楽しい旅が出来そうよup

一緒に水遊びしましょ~。

Mizuママ~

ありがとうup

いつかは、父の事を追い抜く日が来る。
その日を楽しみにしてる!

ワイルドでもいい、優しくてもいい。とにかく元気が一番。
パワーがあったら、イタズラもお勉強も何でも出来るしね。
あ!イタズラは程々にしとくんだよ!
父さんもイタズラしすぎて、たまにママさんに頬っぺたをつねられるんだ。
「これ、カミカミした口はこの口!!」ってね。
痛いぜ~でも父さんは、我慢するぜ~ワイルドだろ~smile

                       父さんより

エルママ~

ありがとうup

寛大じゃないんよ~この5年間でかなりタイガに鍛えられました。私が・・・coldsweats01

だから、反対にイタズラしなかったら「年なのねdown」とかハイパーじゃなかったら「体調悪い?」って心配しちゃうup
これって俗にいうマインドコントロール?coldsweats01

ダメな中毒症にかかっちゃたよsmileでも抜けられない!
ダメな仔ほど可愛いってね(^_-)-☆

タイガ君5歳の誕生日おめでとう(*^▽^*)
とっても凛々しくて男前なタイガ君♪
ママからも悪戯OK~ハイパーOKもらえて嬉しいね!
5歳になったタイガ君にもっともっと楽しいコトが
たくさんやってきますように!!!

あれ・・iPhoneからおめでとうメッセージいてたつもりが入ってなかった・・・
遅ればせながら・・タイガ君お誕生日おめでとう~~
カブと一歳も違わないのになんか大人に見えるな~ 
いろんなワンのお父さんだからそう見えるのかな(* ̄ー ̄*)
そのうちおじいちゃんになるんじゃないの?孫できたりして~
益々元気で遊んでくださいね♪

くうたん~

ありがとうheart04

悪戯・ハイパーOKは、許可されざるおえない・・と言う裏事情がcoldsweats01
今更、ダメ!は聞かないからねhappy02
あ~皆さんにお見せしたいわぁ~~(;゚Д゚)!な場面。
でも、タイガの威厳を守るべく、ここはグッと我慢かな( ̄ー ̄)ニヤリ

タイガと一緒にたくさん遊んでね~happy01

CUBママ~

ありがとうo(*^▽^*)o

CUBの方が大人にみえるよsmile 落ち着きないもんタイガさんcoldsweats01
息子に「喝」を入れるお仕事を、父業としてます。smile
孫も欲しいな~息子には厳しいけと孫には甘いジーちゃんになりそうヾ(´ε`*)ゝ

ニンもワンも一緒だね。
一緒に遊べる日を楽しみに待ってま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/45031279

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳だよ(#^.^#):

« 体力が・・・ | トップページ | 出だし好調~GW »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ